1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592047580/
150: JUMP速報がお送りします
>>1
これが15年前だと言う方が衝撃なんやが

6: JUMP速報がお送りします
ワノ国で更新されるぞ

9: JUMP速報がお送りします
決着シーンの構図は天才的

12: JUMP速報がお送りします
和の国ではいきなりキング取るくらいしてくれよい

19: JUMP速報がお送りします
ミホーク戦好きだけど?

28: JUMP速報がお送りします
水中でホーディーぶった斬るシーンもええやん

31: JUMP速報がお送りします
一刀流奥義
獅子歌歌!

やっけか

41: JUMP速報がお送りします
モネ戦がある定期

46: JUMP速報がお送りします
ピーカ戦クッソ格好良かったやろ

61: JUMP速報がお送りします
リューマ戦もよかったやろ
めっちゃテンポよく決着ついた

71: JUMP速報がお送りします
Mr.1って2年前ルフィなら絶対勝てないやん

76: JUMP速報がお送りします
ゾロは2年後だとピーカやな
あの規模の敵との戦いは迫力あるわ

79: JUMP速報がお送りします
ゾロに一番かっこいいシーンは獅子ソンソンやな

80: JUMP速報がお送りします
礼を言う俺はまだまだ強くなれるのは誰だったか

86: JUMP速報がお送りします
>>80
こいつやで

82: JUMP速報がお送りします
ハチ戦のとうろう流しやろ

91: JUMP速報がお送りします
クロコダイル8100万←ほーん
ダズ・ボーネス7500万←!!??!?

106: JUMP速報がお送りします
>>91
クロコダイルがそんだけ長い間七武海やってたってことや

110: JUMP速報がお送りします
ワンピの世界で剣技だけの純粋な剣士ってあんまいないな
ミホークとゾロくらいかな

126: JUMP速報がお送りします
カイドウをゾロが倒す説好き

152: JUMP速報がお送りします
>>126
わりとありえると思ってる
マムとカイドウ両方をルフィが倒すのはさすがにやりすぎだしゾロの刀がカイドウと因縁があるし

162: JUMP速報がお送りします
>>126
わかる
正直ゾロにはそれくらいの活躍してほしい

179: JUMP速報がお送りします
>>126
無理やろ
シリュウと戦う前にもっと強いやつ倒すとか

196: JUMP速報がお送りします
>>179
シリュウなんてミホークより弱いしなんの問題があるねん

180: JUMP速報がお送りします
新世界入ってからのゾロまともに戦ってへんやろ

216: JUMP速報がお送りします
ゾロはカイドウ斬って10億はいってほしいな
世界一の剣豪になるなら四皇カイドウを斬ったで有名になるんだろう

237: JUMP速報がお送りします
>>216
それもう恐らくミホーク越えてるやん…

221: JUMP速報がお送りします
つーかさっさと片目開けろよ
絶対潰れてないわ

241: JUMP速報がお送りします
>>221
今回やろ
2年後初のゾロ全力や

244: JUMP速報がお送りします
ゾロがカイドウ斬ったらミホークとか敵にすらならんやろ

248: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけミホークと戦わずに終わっても驚かんな

260: JUMP速報がお送りします
>>248
弟子入りした時点であれだよな

274: JUMP速報がお送りします
>>248
ミホークが血を流したり負けるところ見たくないわ

258: JUMP速報がお送りします
ゾロってミホークと一緒にいた期間の方が麦わら海賊団より長いよな

264: JUMP速報がお送りします
スパスパの実って普通に強ない?
覚醒したらやばそう

280: JUMP速報がお送りします
>>264
ブキブキの下位互換設定納得いかんわ

277: JUMP速報がお送りします
ゾロの最後の敵がミホークならやっぱ黒ひげ海賊団はラスボスにはならんとちゃうか
あるいはミホーク戦はワンピース見つけた後のエキシビションマッチ的なものになるのか

278: JUMP速報がお送りします
ゾロはワノ国でなんかしらの見せ場あるやろロマンスドーンでリョーマが龍切ったみたいな展開あると思うで

298: JUMP速報がお送りします
ゾロが首ぶった切るのってもうパンクハザードでやったからな

302: JUMP速報がお送りします
獅子ソンソンで龍のカイドウ斬ってくれると信じてるで

330: JUMP速報がお送りします
マムはルフィが相手してカイドウはゾロが倒せよ
せっかく閻魔を貰ったんやし

338: JUMP速報がお送りします
ベストバウトというか一人で無双してる回のゾロが一番かっこいいよね

374: JUMP速報がお送りします
阿修羅とかいう技好き

442: JUMP速報がお送りします
ゾロおらんかったらバロックワークスに全滅させられてた

456: JUMP速報がお送りします
ワノ国で何かないとキツいで
キングかな

489: JUMP速報がお送りします
>>456
キング倒しつつカイドウに瀕死の傷入れてルフィが倒すくらいの展開はするやろなんのために刀貰ったんや

547: JUMP速報がお送りします
>>489
せっかく閻魔貰ったんやからカイドウ戦はあるやろね

470: JUMP速報がお送りします
けっこうゾロは制限かかった状態での闘い多いよな
意図せず全力出せないシチュエーション多い

503: JUMP速報がお送りします
>>470
ゾロって多分難しいんよな
明確な格上とやってるのMr.1、ミホーク、くま戦だけで
ほとんど格下と戦ってるわ

507: JUMP速報がお送りします
ルフィゾロでカイドウ倒すぐらいはして欲しい

1001: JUMP速報がお送りします