71cc00c7

1: JUMP速報がお送りします
地鳴らしが阻止されて終わりか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592082182/
2: JUMP速報がお送りします
エルディア人全員異世界転生してエンドや

3: JUMP速報がお送りします
もうライナー達が勝つって分かってたからワクワク感もなかった

4: JUMP速報がお送りします
今月もピークちゃんが生き残ってしまった奇跡

5: JUMP速報がお送りします
マジで地鳴らし止められるやろこれ

6: JUMP速報がお送りします
ていうかなんでアイツら最初から速い方の軍艦乗らなかったの

7: JUMP速報がお送りします
今月もガビちゃんがヘイト集めてて草生える

8: JUMP速報がお送りします
>>7
メスガキ版ライナーやからな

9: JUMP速報がお送りします
ハゲのおっさん死ぬ必要あったか?
生徒がどうのこうの言ってたのに兵士巻き込む必要なくない?
船爆破するなら追えないし

10: JUMP速報がお送りします
ヒイズルでのメンテ間に合うんか

11: JUMP速報がお送りします
マガトの事は記憶されるだろうけど教官はマガト以外居た事知らないから英雄にはならんやろって

12: JUMP速報がお送りします
つーかエレンがユミル開放したなら誰が巨人作ってるんだよ

13: JUMP速報がお送りします
ガビは虐められることで輝く

14: JUMP速報がお送りします
やっぱ味方同士でコロし合いしてまでエレン止める必要あるんかな
てかエレンはもっと上手くやれたはずやろ
犠牲が無駄に多すぎる

15: JUMP速報がお送りします
>>14
じゃあ世話になったオニャンコポンの故郷を見コロしにするんか?
そういうわけにはいかんやろ
エレンに関しては謎だよな
そもそもフロックが代弁者なのも本当なのかどうか

16: JUMP速報がお送りします
なんでアルミンらがエレン阻止しようとしてるのかがわからん

19: JUMP速報がお送りします
>>16
だからオニャンコポンが可哀想やろが

18: JUMP速報がお送りします
フロックはコロしといてよかった

20: JUMP速報がお送りします
エレンにはもう一捻りありそうだけど

21: JUMP速報がお送りします
ガビ今月ヘイト集める要素なかったやろ
むしろファルコぶっコロしてスッキリさせてくれたやんけ

25: JUMP速報がお送りします
>>21
ついに幼馴染までコロすとかガビ最悪で草

29: JUMP速報がお送りします
>>25
フロックやったわ
ファルココロしたら最悪やんけ

22: JUMP速報がお送りします
フロックの言い分の方が同意出来るの草
エレン止めたら島終わるのにな

24: JUMP速報がお送りします
>>22
これ
エレンの真意は分からんけど現状だとエレン止めたら島の人間皆コロしにされるだろ
壁も無くなって巨人も使えないんだから

23: JUMP速報がお送りします
ミカサとアルミンがかわいそうだから仲直りしてほしい

26: JUMP速報がお送りします
アルミンとハンジってどっちも女?

27: JUMP速報がお送りします
とりあえず地ならしでパラディ島に攻め込む予定だった連合軍だかが壊滅してるシーン欲しい

28: JUMP速報がお送りします
お前らどっち派なんや?
イェーガー派はワイだけか?

31: JUMP速報がお送りします
>>28
ワイはジャン派やな

30: JUMP速報がお送りします
エレンを止めるためにマーレとエルディアが協力して
共通の敵を排除した事で過去の遺恨も流して戦争も無くなりましたENDやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
やっぱこれになるんか
残念やな

40: JUMP速報がお送りします
>>30
一番つまらないが安定した着地点はそれぐらいか

43: JUMP速報がお送りします
>>30
そんなお花畑エンドありえんやろ

32: JUMP速報がお送りします
そういやクリスタ今何やってんの

34: JUMP速報がお送りします
>>32
エレンの子を孕んどるで

35: JUMP速報がお送りします
でもエレン止めても意味ないよね?

36: JUMP速報がお送りします
エレン止める理由なさすぎ

37: JUMP速報がお送りします
止める理由はあるやろ

38: JUMP速報がお送りします
エレン止めても問題何も解決してないどん詰まりのパラディ島がそのまま残るだけちゃうの

42: JUMP速報がお送りします
>>38
実際エレン止めたらパラディ島の連中ぶっ殺されるよな

39: JUMP速報がお送りします
パラディ島と大陸近すぎでは

41: JUMP速報がお送りします
10ヶ月のエレン、フロック、イェレナ、ヒストリア辺りに何があったのかそろそろ死に際のフロックの回想かイェレナの語りで明らかになる気がする

1001: JUMP速報がお送りします