EEQk5SQVUAAkfn5

1: JUMP速報がお送りします
なろう主人公「どうせなら異世界ライフ満喫するか!」

切替早過ぎるだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592098826/
3: JUMP速報がお送りします
こっちの世界に居場所ないし

5: JUMP速報がお送りします
思ったんだけど
転生モノってなんで死ぬのおっさんなの?
若者でもよくない?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
未来がないおっさんがやり直すには転生するしかないだろ!

8: JUMP速報がお送りします
だらだら導入やられてたら読む気なくすやろ

19: JUMP速報がお送りします
なろうの異世界なんて一種のテーマパークみたいなもんやし楽しまない方が損やろ

20: JUMP速報がお送りします
友達や家族恋人想い人に会いたくなることはないんか

25: JUMP速報がお送りします
>>20
全員から嫌悪されてるからそんなこと思わないぞ

21: JUMP速報がお送りします
急にステータスとかも使いこなすのほんと草
適応能力高すぎやろ

26: JUMP速報がお送りします
現代の娯楽に慣れた後耐え切れる気がせんのやが

28: JUMP速報がお送りします
娯楽言うけどスマホと一緒に転生できないとか雑魚か?

29: JUMP速報がお送りします
チートってまともなゲーマーからは忌み嫌われる存在なのにチート主人公はあっさり受け入れられてるのが謎

35: JUMP速報がお送りします
>>29
ありえないほど強いって意味で使われとるからな
本物のチートとは関係ない言葉になっとる

30: JUMP速報がお送りします
そもそも異世界行ったからって急にガチれる訳ないよな
そんな奴は元からちゃんとやってる

32: JUMP速報がお送りします
インターネットがないと死ぬ自信ある
やっぱスマホ太郎って神だわ

38: JUMP速報がお送りします
クラスごと異世界転生してクラスメイトがはしゃぐなかで自分だけ冷静みたいなの見かけた

110: JUMP速報がお送りします
>>38
見かけたっていうかクラス転移の9割がそのパターンやろ

47: JUMP速報がお送りします
女の子が乱暴されとる場面の遭遇率が異常

50: JUMP速報がお送りします
死なないと行けない異世界って単なるあの世だよな

65: JUMP速報がお送りします
井戸の上に水車作る奴すき

71: JUMP速報がお送りします
リアルで充実してる人が異世界飛ばされたらショック多きそうやな
築いてきたものが全部無くなるって辛そう

97: JUMP速報がお送りします
そもそもなろう主人公が好き放題に蹂躙してるほうが異常なんだよな
普通に考えれば他の転生者がいて作品終わるまでなろう主人公ぼこぼこにしててもおかしくない

112: JUMP速報がお送りします
>>97
他の転生者なんてかませやろ

106: JUMP速報がお送りします
異世界人が逆に現代日本に転生して無双するでいこうや
と思ったらこのパターンも多いんやなって

111: JUMP速報がお送りします
>>106
なろうではないが働く魔王様やな

133: JUMP速報がお送りします
家族とか恋人とか友達も一切居ないんだろ

194: JUMP速報がお送りします
異世界おじさんとかアニメ化もう進んでるやろ

212: JUMP速報がお送りします
あとヒロイン惚れやす過ぎるやろ
これはアニメ全般に言えることでもあるが
もうちょいどうにかなれへんの?

217: JUMP速報がお送りします
異世界行って一生を終えるって現世的には死んだのと同じだよね
あるいは一生部屋に引きこもって生きるのと同じ

231: JUMP速報がお送りします
ノゲノラは元世界でもチートが異世界転移して無双か
あれ敵も強いから好き

244: JUMP速報がお送りします
まあ異世界物は昔からあるしな
最近のヒット作でもドリフターズとかあるし

261: JUMP速報がお送りします
現実世界に帰りたがってる主人公はおらんのか?

267: JUMP速報がお送りします
>>261
ゼロの使い魔のサイトとか

273: JUMP速報がお送りします
>>261
その逃げ道を塞ぐために転移じゃなくて転生にしてるのが多い

307: JUMP速報がお送りします
既存漫画の人気キャラ異世界に飛ばせばそこそこ人気でるやろ
烈海王や海原雄山あたりで

316: JUMP速報がお送りします
>>307
ヤムチャになるやつあったやろ

371: JUMP速報がお送りします
>>307
両さんドラゴンボールの世界いくやつ面白かったな
フリーザの攻撃効いてないしあれも異世界チートみたいなもんやろ

348: JUMP速報がお送りします
無職転生とかステータスないから好きやわ
冒険者ギルドはあるけど

352: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言いつつなろう読んでる人多いんやな

397: JUMP速報がお送りします
両親とか兄弟にもう一生会えないかもしれないのに軽過ぎるよな

405: JUMP速報がお送りします
主人公じゃなくて敵が違う世界からきた何かとかだったら盛り上がるんだけどな

414: JUMP速報がお送りします
でも正直一般文芸もなろうと変わらんレベルのは無数にあるんよな

425: JUMP速報がお送りします
もとの世界に戻ろうともがくやつはおらんのか?

446: JUMP速報がお送りします
わりと最初のモンスターと遭遇して
あまりの恐怖に帰りたくなると思う

478: JUMP速報がお送りします
なろうのタイトルを長くしなきゃいけない暗黙のルール

503: JUMP速報がお送りします
なろうが神様から最強能力もらうのと
ジャンプ主人公が血筋で最強能力もってるのとなにが違うんだよ

554: JUMP速報がお送りします
吉良吉影異世界転生あくしろよ
現世には戻れないと知りつつ屈指の強スタンドで無双しながらどうにか異世界で平穏を手に入れるために足掻くお話や

560: JUMP速報がお送りします
洋式トイレとウォシュレットないとか絶対耐えられんやろ

584: JUMP速報がお送りします
キャンプ能力サバイバル能力が高すぎる

639: JUMP速報がお送りします
何が不思議って需要があるって事なんよな

1001: JUMP速報がお送りします