1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592117416/
2: JUMP速報がお送りします
伏線やばすぎる

3: JUMP速報がお送りします
おだっちすげええええええええ

5: JUMP速報がお送りします
どのシーンやこれ

14: JUMP速報がお送りします
>>5
シャンディアがエネルに討ち入りしにいくシーン

7: JUMP速報がお送りします
月=シャンドラの故郷

シャンドラ=マントラ使える

ルフィ、モモのすけ=マントラ使える

11: JUMP速報がお送りします
凄すぎワロタ

12: JUMP速報がお送りします
やっぱ尾田先生は天才だわ

13: JUMP速報がお送りします
文句なしに神伏線だな

15: JUMP速報がお送りします
月がどうこうってガチだったんか

18: JUMP速報がお送りします
半月ってなんや?

24: JUMP速報がお送りします
>>18
D=半月のこと

21: JUMP速報がお送りします
いやいや、ONE PIECEは仲間たちの絆やから

23: JUMP速報がお送りします
天竜人も宇宙服着てるしな

25: JUMP速報がお送りします
月に向かったエネルさん正しかった

27: JUMP速報がお送りします
尾田先生「世間にバレたら設定変えるぞ」

28: JUMP速報がお送りします
そったらエネルの扉絵シリーズが本編にガッツリ絡んでくるやんけ
そんなことしたらアカンやろ

29: JUMP速報がお送りします
まぁ月が関係してくるのは堅いわな

30: JUMP速報がお送りします
じゃあOの一族のほうが強いじゃん
あっOD...

33: JUMP速報がお送りします
エネルが地味に重要なポジションにつきそうやな

34: JUMP速報がお送りします
半月だからなんなんだよ

35: JUMP速報がお送りします
D→半月
O→満月
OD→ワンピース

38: JUMP速報がお送りします
>>35
ODAのAはなんなの

39: JUMP速報がお送りします
>>38
エースやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>38
つばが下に折れた麦わら帽子や

44: JUMP速報がお送りします
今更エネル入ってくんのか

46: JUMP速報がお送りします
つきにいけるわけないやん

49: JUMP速報がお送りします
>>46
エネルが行った定期

48: JUMP速報がお送りします
読者に考察されすぎてストーリー変えた漫画家なんておるん

51: JUMP速報がお送りします
>>48
わしじゃよ

52: JUMP速報がお送りします
半月を見るとルフィーが大猿になるとか?

54: JUMP速報がお送りします
ワンピースが人気たる所以

尾田先生先生凄すぎ

56: JUMP速報がお送りします
シャンディアの血が入ってるウルージがちの大物説

58: JUMP速報がお送りします
尾田先生はホンマ天才や

59: JUMP速報がお送りします
Dawn(夜明け)のDなんだのなぁ
「我々は夜明けを待つ」とか言うとるし、読み切り時のタイトルがロマンスDawnやし

61: JUMP速報がお送りします
たしかにガープがコビー鍛えてる時に月が描かれてたな

62: JUMP速報がお送りします
連載が半月に1回ペースになるという伏線・・・?

65: JUMP速報がお送りします
こんなの10巻くらいからもう言われてたぞ
宴シーンは絶対に半月のカットから始まるし、月の民とか出てきた時点でルフィのDは月の民のハーフっていう意味の半月だって

1001: JUMP速報がお送りします