B1ZzZF1CQAAxpkf

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ←倒せる ナルト←倒せる ブリーチの奴←倒せる
ジョジョ←倒せる 夜神月←倒せる 

現代科学になす術なし
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592102280/
2: JUMP速報がお送りします
ボーボボ

3: JUMP速報がお送りします
サイタマ

4: JUMP速報がお送りします
一方通行

5: JUMP速報がお送りします
勇次郎

7: JUMP速報がお送りします
ジョジョはスタンドの能力次第でなんとかなりそう

15: JUMP速報がお送りします
>>7
20thセンチュリーボーイならまず耐えきるな

17: JUMP速報がお送りします
>>15
なんだっけそれ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
ポーズ決めると無敵になるやつ
そのポーズのまま水に沈めて倒した

8: JUMP速報がお送りします
アーカードは無理

9: JUMP速報がお送りします
エバーは核じゃ倒せなかったし

12: JUMP速報がお送りします
ジョジョとか月は無理じゃないか
市街地に発射できんだろう

21: JUMP速報がお送りします
>>12
そういうのは考慮してない
核で倒せるかどうか

27: JUMP速報がお送りします
>>21
当たって死ぬかどうかなら大抵のキャラ銃でも死なないか?

35: JUMP速報がお送りします
>>27
確かに
攻撃力や俊敏さに比べて防御力だけ低いな漫画キャラって

14: JUMP速報がお送りします
悟空と無理やろ

16: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン←倒せない

18: JUMP速報がお送りします
両津とか無理だろ

44: JUMP速報がお送りします
>>18
うっかり自爆した後に核兵器商売から足を洗ったのでまた警官やらしてくださいとか言いそう

74: JUMP速報がお送りします
>>18
いってぇなコノヤロー!とか言いそう

84: JUMP速報がお送りします
>>18
いや両津でもさすがに無事では無いだろw
さすがに核直撃したら普通に病院送りにはなるし次の週まで治らない

23: JUMP速報がお送りします
ケンシロウ←核から逃げる

25: JUMP速報がお送りします
球磨川、なかったことにする

26: JUMP速報がお送りします
トキが生きてたんだから大抵の奴は生きてんだろ

28: JUMP速報がお送りします
セル「この私にバリアーを張らせたことは賞賛に値する」

30: JUMP速報がお送りします
月の正体解き明かせないだろ

31: JUMP速報がお送りします
呪術廻戦の先生←攻撃が届かない

32: JUMP速報がお送りします
現代科学なら核なんていらんだろ

ガスとかウィルスとかで充分

33: JUMP速報がお送りします
核兵器レベルの攻撃を直撃させても死なないキャラとか扱いに困るだろ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
2部のカーズとかいい例だよな

49: JUMP速報がお送りします
>>36
火山の中で短時間しか活動できないらしいから理論上はカーズを殺せる手段は存在するはずなんだよな
核兵器ならギリいける可能性はある

58: JUMP速報がお送りします
>>49
放射能汚染くらいなら体内で克服しそう
単純火力も瞬間的に防御固めて命は保ちそう

69: JUMP速報がお送りします
>>58
遺伝子自体へのダメージ、つまり癌ってカーズにはむしろ致命傷になるんじゃないか?
ウルトラスーパーデラックスマンと同じ末路だぞ

71: JUMP速報がお送りします
>>69
核で倒せても納得だし克服できたと言われてもまあカーズだしなとなる
でも確かに効きそうではあるね

34: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン「あらラッキー、核が不発弾だ」

39: JUMP速報がお送りします
セルとか核兵器直撃しても無傷だったじゃん

40: JUMP速報がお送りします
殺せんせーは完全防御形態なら核でもダメージ受けなかったような

41: JUMP速報がお送りします
ネウロは人間界来た直後なら耐えれたはず

48: JUMP速報がお送りします
BLEACHは死なないだろ
霊体だし

57: JUMP速報がお送りします
トリコ倒せなかったな

60: JUMP速報がお送りします
実際デスノのキラみたいな奴がいたら核で街ごと消滅させられる可能性はあると思う

65: JUMP速報がお送りします
両津は冷蔵庫に入って耐えるだろうな

67: JUMP速報がお送りします
ブリーチのジジイは太陽の温度にも耐えられるぞ
使い過ぎると地球の方が駄目になるけど

68: JUMP速報がお送りします
はいはい
安心院さん安心院さん

77: JUMP速報がお送りします
トリコのモンスター効かなさそう
日本より広い面積焦土にする爆撃で無傷だったろ

79: JUMP速報がお送りします
そういえば
カーズってあれじゃ第三宇宙速度は出てないだろうし
最終的には太陽に落ちるか太陽系内の惑星の重力圏にとらわれるんじゃないの?
ずっと宇宙空間漂うわけじゃないよね

81: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄なら大丈夫
あと照橋さんも多分核きかない

86: JUMP速報がお送りします
両津は死亡したこと自体は結構ある
ただそのたびにあの世から突き返されてるだけ

88: JUMP速報がお送りします
ブリーチは無理じゃね

89: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールくらいだろ

1001: JUMP速報がお送りします