R6100074710461

121: JUMP速報がお送りします
デクは街の人たちの安全のために動き
爆豪は自分の雪辱を晴らすために動く
実にこの2人らしくていいね
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1591846743/
88566e0b

135: JUMP速報がお送りします
雪辱果たす爆豪の顔がいいイカれ具合

142: JUMP速報がお送りします
何でついてきてくれたの!
ぶっ飛ばすぞ!
ありがとう!

の顔www

144: JUMP速報がお送りします
>>142
会話が成り立ってねぇw

152: JUMP速報がお送りします
>>142
二人ともテンションがすげえww

143: JUMP速報がお送りします
爆豪がノータイムで事情納得して行けんの俺だけだって言い切ってるし
こりゃ付いてくるキャラ無しってことかな
でもそれでも後から来てくれるってのが逆にいいかも知れないしなー

170: JUMP速報がお送りします
こういう軽いやりとりは大事だと思う
アニメ化のときの良い緩急になるし

171: JUMP速報がお送りします
まあ相変わらず野心に溢れてるのは爆豪らしい

178: JUMP速報がお送りします
爆豪はデクの成長に離されてく自覚があるんだな
このままじゃインフレに取り残されそうだがOFA譲渡は映画でやったしどうすんのかな

184: JUMP速報がお送りします
かっちゃん何でついてきてくれたの!? ブッ飛ばすぞ そんな!
見れば見るほど表情もだけどジワジワ来る

199: JUMP速報がお送りします
爆豪が今の自分の実力について語ってんなぁ
30%デクと同等ってことか

213: JUMP速報がお送りします
変な言い方になるが爆豪が自分とデクの現状を正しく把握していることに安心した
悲しいほどに現実がありのまま見えてるしその現実を正面から受け止めてるな

226: JUMP速報がお送りします
爆豪の冷静な強さ分析とそんなの関係ないって振る舞いはすごいわ
こんなやつだからこそデクも色々あっても憧れ続けたんだろうな

12: JUMP速報がお送りします
デクがOFA持ってるバレてたか
デクと死柄木の会話気になる

58: JUMP速報がお送りします
グラントリノはデクが狙われてるのわかってるから
どっか安全な場所に行かそうとしてるのかな
そんな場所あるのかは知らんが
hqdefault (1)

66: JUMP速報がお送りします
>>58
安全な場所は無いな
グラントリノが今回デクを安全な場所へ行かそうとしても
イレイザー無力化後にサーチで追って来るから結局は戦う展開になるのかね

68: JUMP速報がお送りします
>>66
まぁたしかにないわな
だからイレイザーをなんとかした後ぐらいで体調不良で撤退かなw

76: JUMP速報がお送りします
>>68
体調不良の撤退後でもデクは狙われるけど学校どうするだろう
デクに護衛付くとかかね
今回の戦いで浮遊発現だと思ったけど今の展開ではなさそうだな

89: JUMP速報がお送りします
>>76
今の死柄木見た後で狙われりゃ巻き添え大勢出るの分かってる学校は無理だろう
そもそもOFAはAFO倒せる力だから大事なんで守って周りが犠牲になっちゃ本末転倒

77: JUMP速報がお送りします
グラントリノは爆豪もOFAのこと知ってるのはオールマイトから聞いてるのかな

145: JUMP速報がお送りします
グラントリノやっぱりかっこいいな

146: JUMP速報がお送りします
グラントリノといいリデストロといい 一番かっこいいぜ

16: JUMP速報がお送りします
なにこの衝撃波、崩壊乗ってるの?
遠距離全方位範囲貫通即死攻撃とか詰んでんじゃん

150: JUMP速報がお送りします
死のイメージ浴びせられながら爆破の攻撃態勢に入ってんのスゲーな…
死柄木の顔面爆破した時も思ったけど心臓に竹でも生えてんのか

230: JUMP速報がお送りします
つか崩れ落ちてきたがれきに触れても死はさすがに連なってなさすぎで強すぎだけどどうなってんだ

232: JUMP速報がお送りします
死柄木どうやって倒すんだ
もう考えてるんだよな?

236: JUMP速報がお送りします
がれきのシーンはまだ見れてないんだけど
泥花の時はぶっ壊したタワーの中に居たリ・デストロやトゥワイスは崩壊してなかったから
あの時から進化したって事なのか

237: JUMP速報がお送りします
落ちてきた瓦礫顔にかすったモブヒーローがそっから崩壊して死んでる模様

304: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーは退場させると社会の安定がまた崩れるから
ちゃんと生きて後輩世代が成長するまではno.1で行くんじゃないか
轟へのバトンタッチで荼毘含めて何らかの展開があるかもしれんが
今回それがあったら怖いな

305: JUMP速報がお送りします
>>304
エンデヴァー死んだり離脱はして欲しくないけど
トップヒーロー達の離脱で社会が混乱して
ゴッサムシティ化して欲しいって願望も有る

309: JUMP速報がお送りします
タイマンで押してたエンデヴァーどんだけ強いんだよ

512: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーがデクたちを助けに行こうとしたところに荼毘が現れそうな気がする

514: JUMP速報がお送りします
>>512
それはありそう
デク達追う理由つけて死柄木戦からちょっと離脱って感じになったし

46: JUMP速報がお送りします
イレイザー庇うならメタポジション的にグラントリノだと思うけど
白雲クラストと結果的に相澤の身代わり死みたいなの積み重ねてるからこれ以上は無いかな
c6d32b6bec3c4cd29a3b3dda5564342a

56: JUMP速報がお送りします
>>46
グラントリノはデク達を連れてどっかに行ってるから
タイミングよくイレイザーを慕うのは無理では?

78: JUMP速報がお送りします
イレイザー最低でも消失確定か

30: JUMP速報がお送りします
まあイレイザー退場させた方が絶望感あって良いわ

156: JUMP速報がお送りします
リューキュウさんの気迫の顔かっこよ!
つかイレイザーいなきゃあれでもう死んでたわけでほんと綱渡りでこっわ

158: JUMP速報がお送りします
今後の展開としてリューキューエンデヴァーイレーザーが死柄木にボコられるのは確定かな?
イレーザーは個性消されるかも?

243: JUMP速報がお送りします
イレイザーにはもっと先生やってもらいたい
まあ2年も出したしクラストにあんな形で助けさせたんだからここで死ぬことはないと思うが

206: JUMP速報がお送りします
イレイザーもデクと爆豪が何で狙われてんのか疑問持っちゃったし
これはもうバレるの待った無しだな

255: JUMP速報がお送りします
イレイザーは既に身体も心もボロボロなんだからこれ以上個性消失とかマジ勘弁

299: JUMP速報がお送りします
まあ相澤とエンデヴァーは何らかの方法で退場させなきゃいかんよな
そうでもしなきゃデクたち活躍させられんし

28: JUMP速報がお送りします
死柄木の穏やかな微笑み顔がまんまAFOじみてきてる
maxresdefault

122: JUMP速報がお送りします
死柄木の顔がAFOの元の顔になっていくということはないだろうか

123: JUMP速報がお送りします
いまのとこシガラキの倒し方が全く思いつかないし1回ヒーロー壊滅なのかな

209: JUMP速報がお送りします
弔の手のひらの穴って弾いれるやつ?
すんげー思わせ振りに穴あいててこわ

210: JUMP速報がお送りします
てのひらの穴がAFOの吸い込み口じゃないのけ

244: JUMP速報がお送りします
本家AFOがもし崩壊持ってたらオールマイトもあんな戦い方できなかっただろうし
ほんとイレイザーがやられたとしたら、どうやって戦うつもりだろう

428: JUMP速報がお送りします
オールマイトの代でAFO倒せるとこまで一気に来たからデクの代で特異点きたのはあるかもな
オールマイトがパワーチートに育ててなかったら歴代個性発動しただけじゃAFOに勝てんだろうし

1001: JUMP速報がお送りします