main_ghostwriter

805: JUMP速報がお送りします
謝罪がどこにもなくて安心した
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1589885001/      
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1591874938/
1592147278618-600x567

808: JUMP速報がお送りします
トレースすらできないにパクられたイツキちゃん可哀想すぎる

809: JUMP速報がお送りします
中卒ちゃんの10年間の努力の結晶のホワイトナイトは全部哲平の物だと本人にわざわざ言わせるとか邪悪以外の何物でもない

814: JUMP速報がお送りします
コピー機からトレースの展開までは読めなかったが中卒の許しを得て自分の絵柄で描くことになったのは予想通りか
がっかりだよもっと予想の斜め下を行ってくれると信じてたのに

822: JUMP速報がお送りします
すまん、鳥って何?
なんの比喩なのかわからない

828: JUMP速報がお送りします
>>822
自由の比喩だろ、大地の束縛から解放されて空を自由に飛ぶわけだ
実際は伊月という大地を蹴って盗作という翼で羽ばたくわけだがな

831: JUMP速報がお送りします
>>822
カッコウじゃろ

823: JUMP速報がお送りします
もう解決だな!
あとは最強ホワイトナイトで無双するだけ

827: JUMP速報がお送りします
こうして延々と完璧な盗作作り目指す過程を見せられるのか?
ヒロインがすっかり全自動褒め機になってしまい悲しいわ

829: JUMP速報がお送りします
ていうかこれで自分の絵に戻したら、やっぱりパクってたと自白したようなもんじゃないか?

868: JUMP速報がお送りします
>>829
今のイツキのホワイトナイト見たせいで影響されてしまったとかで言い訳は可能かな

840: JUMP速報がお送りします
ついに自炊とトレパク始めてて草

846: JUMP速報がお送りします
ホワイトナイトが誰のものかはオレが決めることにするよ

851: JUMP速報がお送りします
オチは多くの人間が予想した通りだったな

854: JUMP速報がお送りします
はい、これで主人公は公然と未来のジャンプの傑作を
何の心残しもなく自分流にアレンジして適当にパクれる言質を得ました
※なお相手は丸パクリしてるとは夢にも思ってません。

855: JUMP速報がお送りします
ネームだけで椅子から転げ落ちるほど面白いんだから
多少絵が変わってもそりゃ売れることには変わらないわな

864: JUMP速報がお送りします
盗作から始まった作品でもオリジナリティを出すことは可能

875: JUMP速報がお送りします
コピー機w

880: JUMP速報がお送りします
偽物は人の為の物ってのがテーマなんだろコレ

885: JUMP速報がお送りします
魂云々はお前だけは言っちゃいけないと思います

892: JUMP速報がお送りします
ごめん。
納得いくトレパクできなかったから

896: JUMP速報がお送りします
>>892
納得いく模写ができなかったから未来ジャンプをコピーしてトレパクしたけど納得できなかった

893: JUMP速報がお送りします
誰も本物を模写したの知らないんだから「こんな絵じゃダメだ!」なんて言って絵柄変えるのはアイノに対して失礼を極めし発言なのでは

898: JUMP速報がお送りします
トレースも下手というマイナス補正くらってんの草

903: JUMP速報がお送りします
作者的には哲平覚醒回のつもりなんだろうな…

911: JUMP速報がお送りします
同類(パクり元)だと思ってるから!

916: JUMP速報がお送りします
ネームはパクってるけど絵柄変えれば俺のもの!

918: JUMP速報がお送りします
こいつ毎週開き直ってんな、罪悪感や慚愧の念がどんどん薄くなってる

922: JUMP速報がお送りします
これでホワイトナイトはアイノイツキの手を離れて正真正銘哲平のものになるんやな感動的だな

925: JUMP速報がお送りします
良い話、覚醒回のように見せてるけど、キャラ絵以外は全部丸パクりなのは変わらないんだよなぁ

938: JUMP速報がお送りします
オリジナリティいらないと言ってたのに俺なりのホワイトナイトとは

948: JUMP速報がお送りします
俺は俺なりのホワイトナイトを…とか言っといてやる事は盗作っていう

そんなオリジナリティ出せるほど中身あるの?あるなら自分の漫画で連載しなよ

951: JUMP速報がお送りします
「人間味が詰まってる」とか「神漫画だ…」とか「血が通ってる」とか
批判の言葉に対して褒め言葉がふんわりすぎる

995: JUMP速報がお送りします
今回で完全に盗作を肯定してて草
倫理観壊れる

3: JUMP速報がお送りします
先生は鳥です!

4: JUMP速報がお送りします
>>3
いいえコピー機です!

20: JUMP速報がお送りします
他人の絵を真似して描いた原稿を本人の目の前で破いた後に「こんな絵じゃダメだ!」とか何ハラだよ

26: JUMP速報がお送りします
デジタルで取り込んでキャラだけ抜き出して貼り付けたらいいのに

35: JUMP速報がお送りします
設定は悪くなかったと思うわこの漫画

39: JUMP速報がお送りします
いやいや流石にこれは主人公を悪として描いてて、あとで断罪される流れやろ

じゃねーと、ヤバイ

44: JUMP速報がお送りします
本物をコピーしてトレース…
出来ればやりたくなかった最終手段だ

トレパクとか本当に漫画家失格の行為で笑う

79: JUMP速報がお送りします
まあ良い方向に成長していくとは言ってないし・・・

91: JUMP速報がお送りします
未来レンジ以外であの場にもっとも必要とされているのはコピー機先生

105: JUMP速報がお送りします
盗作してハッピーエンドは
盗作しなければバッドエンドって
最悪なメッセージと抱き合わせになる

120: JUMP速報がお送りします
月曜は地獄だろうなあ
楽しみなような怖いような

1001: JUMP速報がお送りします