1: JUMP速報がお送りします
また麦わらの一味にしてやられる模様
b3221mR

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591986889/
226: JUMP速報がお送りします
>>1
マムって傷つけるのも無理な設定ちゃうかった?
だから大切にしてるシスターの写真割って無防備にさせて討ち取ろうとした
なんでボロボロなんや?

238: JUMP速報がお送りします
>>226
すすがくっついただけやで

241: JUMP速報がお送りします
>>226
そら大砲打ち込まれたら爆炎やらで汚れぐらい付くやろ

244: JUMP速報がお送りします
>>226
砲弾爆撃の煤で汚れてるだけでダメージ入ってるわけではない

2: JUMP速報がお送りします
よわくね?

3: JUMP速報がお送りします
ええんかこれ?

4: JUMP速報がお送りします
やるやん

6: JUMP速報がお送りします
ビッグマムとかいうパワー系の最上級

7: JUMP速報がお送りします
ゼウスとプロミネンスはどこなんや?

12: JUMP速報がお送りします
>>7
ゼウスはナミに持っていかれたやで

8: JUMP速報がお送りします
チョッパーいらないと言ったやつはごめんなさいしろよ

9: JUMP速報がお送りします
まあ恩に感じる展開はないわな

13: JUMP速報がお送りします
すぐ切れるからちょっと煽ればいいだけやしな

15: JUMP速報がお送りします
マルコが来たくらいでカイドウ&マム倒せるか?

16: JUMP速報がお送りします
このババアってゼウスプロメテウスナポレオンいないと100%の実力ちゃうやろ
見たところナポレオンしかいないし

20: JUMP速報がお送りします
これ橋ぶっ壊せば勝てね?

26: JUMP速報がお送りします
覇王色使えば一瞬で止めれるよね

27: JUMP速報がお送りします
ビックマムどう処理する気なんやろ
倒せそうなのおらん

30: JUMP速報がお送りします
>>27
おたまのきびだんごで仲間にする

44: JUMP速報がお送りします
>>30
ありそう

130: JUMP速報がお送りします
>>27
ルフィvsマム
ゾロvsカイドウやろ

29: JUMP速報がお送りします
ボスキャラにやらせる仕事じゃねーわ
カタクリでも出しとけよ

41: JUMP速報がお送りします
>>29
家族大集合になるから戦力アップしすぎなんだよなぁ

38: JUMP速報がお送りします
そういえばチョッパーの人格ってトナカイとヒトヒトの実のどっち由来なんや?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
実食べる前の記憶あるしトナカイちゃうか

45: JUMP速報がお送りします
>>38
トナカイベース
ヒトモドキなった後もトナカイの群れ入れてもらおうとしてた

40: JUMP速報がお送りします
ビッグマムはどうせ麦わら達の有利なタイミングで持病なるのバレバレやな

53: JUMP速報がお送りします
ビッグマム海賊団は完全にギャグ要因やしマムとガチの戦いはなさそうやね

54: JUMP速報がお送りします
四皇でギャグすんなよ

152: JUMP速報がお送りします
>>54
七武海もギャグ要員だし
そのうち五老聖でもギャグやるわ

60: JUMP速報がお送りします
ビックマムはマジでギャグキャラ

73: JUMP速報がお送りします
でも別にこれでマムは小物化してへんやろ

127: JUMP速報がお送りします
このノリ久々でなんか新鮮

166: JUMP速報がお送りします
チョッパーかなりビビっとるけど寿命大丈夫なんか?

167: JUMP速報がお送りします
カイドウとビックマムどう処理するんだよ
フィジカル強すぎる

173: JUMP速報がお送りします
悪魔の実食わせれば死ぬやつばっかやな

175: JUMP速報がお送りします
アプーごときに苦戦してるのに

180: JUMP速報がお送りします
>>175
あいつは初見コロし特化な感じだし特殊やろ

190: JUMP速報がお送りします
>>180
それでも今回の中での最高戦力があれじゃダメやろ

197: JUMP速報がお送りします
>>190
それはそうやな
ウソップあたりが食らうなら違和感なかったか

205: JUMP速報がお送りします
強くしすぎたからギャグで倒そうとしてると

211: JUMP速報がお送りします
ビッグマム海賊団上級幹部あれだけ連れて2回も蹴り一発避けれないのが雑魚すぎる
スムージー10億近いくせに

219: JUMP速報がお送りします
マルコ強い言うても船を狙うのはレギュレーション違反やろ
あんなん許したら海戦なんてできんようになる

237: JUMP速報がお送りします
>>219
ミホーク 「暇だからイーストブルーで雑魚狩りするぞ」

232: JUMP速報がお送りします
マムは絶対死なねえしなあ
ナミの武器だもの

239: JUMP速報がお送りします
>>232
航海士がなんで戦う必要あるんや?

234: JUMP速報がお送りします
マムの手下共はこの先出番あるんか?
正直何も出来ず2回落とされる奴らには登場してもらいたくないわ

288: JUMP速報がお送りします
おたまのきびだんごをおしるこに混ぜてたらほとんどの敵を味方に出来たのに

307: JUMP速報がお送りします
正面から突っ込んでるのに潜入って何やねん
すぐ決戦始まるかと思ったわ

1001: JUMP速報がお送りします