7約束のネバーランドネタバレ-181話(最終回)-365x400

1: JUMP速報がお送りします
お疲れ様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592149604/
2: JUMP速報がお送りします
完結したんか?

5: JUMP速報がお送りします
じじいはなんなの

7: JUMP速報がお送りします
どうなったんや

9: JUMP速報がお送りします
人間界に全員転移して鬼の世界とは繋がらなくなって終わり

10: JUMP速報がお送りします
>>9
はぇーええやん

30: JUMP速報がお送りします
>>9
鬼は人間食わなくても知能さがらなくなったんか?

41: JUMP速報がお送りします
>>30
邪血をみんなに分けることで解決

65: JUMP速報がお送りします
>>41
人間の代替肉がラストでいきなり出てきた東京喰種よりはマシやろか

77: JUMP速報がお送りします
>>41
はじめからそうしとけや

11: JUMP速報がお送りします
打ち切りか?

22: JUMP速報がお送りします
>>11
センター貰ってるし円満やろ

12: JUMP速報がお送りします
プリズンブレイクものじゃないん?

14: JUMP速報がお送りします
途中から何でもありやったからな
農園脱出まではおもろかったで

16: JUMP速報がお送りします
脱獄してから大味になったよな

18: JUMP速報がお送りします
終盤はサクサク進み過ぎだわ

19: JUMP速報がお送りします
鬼ってなんやったん?

21: JUMP速報がお送りします
頭使って鬼から逃げ回るんか?
銃で鬼ぶっ殺やぞ
とか各所に「ズラシ」があったよな

23: JUMP速報がお送りします
最後海見て水際で裸足でばしゃばしゃしてるんやけど、進撃の巨人思い出してもた

26: JUMP速報がお送りします
敵が壮大すぎると畳めなくなる
東京グールもそう

28: JUMP速報がお送りします
農園脱出してオレタタエンドにしておけば綺麗に終わった

29: JUMP速報がお送りします
結局ノーマン黒幕?

31: JUMP速報がお送りします
>>29
違うぽっと出

32: JUMP速報がお送りします
>>29
いやノーマンは普通に出て来て仲間になったで

35: JUMP速報がお送りします
わりとええ最終回やったな
ちょっと感動したわ

37: JUMP速報がお送りします
エマが払う代償ってあんだけ引っ張っておいて何もなかったで良かったんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
記憶だけ

39: JUMP速報がお送りします
ゆらぎもネバランも最終回良かった

43: JUMP速報がお送りします
ハウス脱出は人気やった

44: JUMP速報がお送りします
邪血ってずるくね?

52: JUMP速報がお送りします
エマを探す話が始まるのかと思ったら普通に終わるんか

53: JUMP速報がお送りします
おもろかったやん

54: JUMP速報がお送りします
脱出編までは傑作

56: JUMP速報がお送りします
鬼は人間食わなくなったん?

57: JUMP速報がお送りします
脱走までやればほぼ間違いなくそれっぽく仕上がる実写映画はなぜあんなにコケそうな匂いがぷんぷんなのか

59: JUMP速報がお送りします
人間界編で高度なトリックと
頭脳戦が見たかったわ

68: JUMP速報がお送りします
サバゲーまでは面白いやろ😠
おっちゃんが身代わりになるとこ好きやで

69: JUMP速報がお送りします
脱出以降の話は全く別物のファンタジーでしたね

70: JUMP速報がお送りします
頭脳戦からバトルやからね

72: JUMP速報がお送りします
プリズンブレイクと同じ流れかな?

74: JUMP速報がお送りします
脱走して狩場ぶっ壊すまでは好きやったな

75: JUMP速報がお送りします
原画コピー販売って今後流行らすんかな?

76: JUMP速報がお送りします
脱出までくそ面白かった

1001: JUMP速報がお送りします