2258DA39-0ED0-4577-869D-B59886159461

1: JUMP速報がお送りします
誰か説明してくれ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592233375/
4: JUMP速報がお送りします
ドSなところがええんやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
ドSというか空気読めない気狂いなんだよなぁ

10: JUMP速報がお送りします
ちょっと暴走気味なところが母性本能をくすぐるんやろ

14: JUMP速報がお送りします
顔がいい

24: JUMP速報がお送りします
問題児なところがええんかねえ

28: JUMP速報がお送りします
普段凶暴なくせに時折見せる優しい一面が女心を掴むんやで

29: JUMP速報がお送りします
リヴァイ枠やろ

32: JUMP速報がお送りします
>>29
リヴァイはちゃんとカッコいいから分かる

35: JUMP速報がお送りします
後高校生キャラやからあの性格でも可愛いってのはあるやろ
大人のキャラでは出来なさそう

40: JUMP速報がお送りします
粗暴なキャラは好まれる
自分にだけは優しく素直な妄想がはかどるからや

52: JUMP速報がお送りします
爆豪、轟の二強って感じよな

54: JUMP速報がお送りします
爆豪は段々仲間思いになってるとことかが人気なんちゃうか

74: JUMP速報がお送りします
じゃあ一番無難な
飯田が人気やったら納得行くんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>74
嫌いじゃないけど足パイプがね...

88: JUMP速報がお送りします
サスケ枠やろ

92: JUMP速報がお送りします
>>88
流川枠やんけ全然違うやろ

101: JUMP速報がお送りします
男キャラでは切島が1番好きやわ

105: JUMP速報がお送りします
>>101
ラッパ戦めちゃくちゃすこ

112: JUMP速報がお送りします
>>105,107
ああいう昔はヘタレだったキャラに弱いんよな

113: JUMP速報がお送りします
頭良い奴が誰しも口が良かったらこの世の中もっと平和やったと思うわ

119: JUMP速報がお送りします
轟よりバクゴーの人気高いのおかしいわ
轟の方が主人公やろ

122: JUMP速報がお送りします
爆豪ママはすこ

135: JUMP速報がお送りします
良い悪い置いといて
実力あって意識高くて口は悪いって人普通におるな

141: JUMP速報がお送りします
そういや爆豪のヒーローネームって決まったんか?

165: JUMP速報がお送りします
映画そんなに面白いんか?
はやく見ないと損やな

195: JUMP速報がお送りします
爆轟はヒロインやってる時が一番輝くんやな
無駄口叩けないから無口になるし救出隊の方にスポットが行くし

236: JUMP速報がお送りします
でも男も暴力系ヒロインやガイジ系ヒロイン好きじゃん

244: JUMP速報がお送りします
男に人気な属性ってなんなんや?イマイチわからん見た目だけじゃね?

254: JUMP速報がお送りします
>>244
熱血、自己犠牲、前向き
ミリオやな

256: JUMP速報がお送りします
>>244
強い・マッチョ・熱血
これやろ

248: JUMP速報がお送りします
でも爆豪が女やったら男人気絶対出てるやろ

249: JUMP速報がお送りします
>>248
ミルコが近いかもな

251: JUMP速報がお送りします
ミリオとエリちゃんの組み合わせすこ

269: JUMP速報がお送りします
なんやかんや今ジャンプで一番ジャンプらしい漫画やな

271: JUMP速報がお送りします
轟とかデクとかは普通にカッコええけど

292: JUMP速報がお送りします
爆豪自体はDQNやけどちょいちょいイイ奴感あるからツンデレ好きなんやろ

294: JUMP速報がお送りします
>>292
子犬を拾うヤンキーと同じ理論やな

306: JUMP速報がお送りします
爆豪は性格的にブライドが邪魔してデクに謝れないんやろなあ

314: JUMP速報がお送りします
>>306
だから成長してない言われるんや

330: JUMP速報がお送りします
ヒロアカは結局誰が1番強いんや?

332: JUMP速報がお送りします
ワイは心が餓鬼やから強い=カッコいいだわ
爆轟カッコいいやん

334: JUMP速報がお送りします
>>332
しがらき好きそう

333: JUMP速報がお送りします
加えて優秀な分叱られないからヘイト貯まる

338: JUMP速報がお送りします
>>333
せめて暴言言ったらぶん殴られてるシーンがあったらそういうキャラ止まりだったのにな

352: JUMP速報がお送りします
ミリオほんと主人公

384: JUMP速報がお送りします
パッパとマッマの個性が混じった結果ミリオになったんちゃう?
パッパの時点だともっとリスキーな能力だったとか

388: JUMP速報がお送りします
危険かもしれんし怖いところもあるけど強個性よなミリオ

1001: JUMP速報がお送りします