1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592223397/
2: JUMP速報がお送りします
アカン…

8: JUMP速報がお送りします
チェンソー終わらないで😭

15: JUMP速報がお送りします
ブラッククローバー終わったんか?

337: JUMP速報がお送りします
>>15
休みや

19: JUMP速報がお送りします
打ち切りちゃうやん
やり切ったんやろ

20: JUMP速報がお送りします
なんだかんだアクタ生き残る

28: JUMP速報がお送りします
ハンターまだか

34: JUMP速報がお送りします
勉強は先生を残してる以上打ち切りはない

41: JUMP速報がお送りします
ハイキューが秋にぼく勉が冬に終わる予定だぞ

55: JUMP速報がお送りします
夜桜もう1年近くやってるんか

57: JUMP速報がお送りします
ハイキュー終わるの寂しいわ

69: JUMP速報がお送りします
鬼滅が完結したのほんと痛いよな

79: JUMP速報がお送りします
タイムパラドクスゴーストライターとかいうちょっと炎上してたやつはどうなったの

93: JUMP速報がお送りします
>>79
一話目ヤベェよ
二話目ヤベェよ
三話目ヤベェよ
四話目ヤベェよ

常にヤベェ

94: JUMP速報がお送りします
ハイキューもいなくなる中でアンデラとマッシュル打ち切ったら次育たない

112: JUMP速報がお送りします
レイとママの抱擁はちょっと感動した
説明はできんけど

120: JUMP速報がお送りします
チェンソーって最終章入ったよなこれ

151: JUMP速報がお送りします
>>120
最終章かはわからんが大きく動いたな

324: JUMP速報がお送りします
>>120
そうだな
多くても3章で終わりそう

164: JUMP速報がお送りします
僕勉はもう打ち切りはないやろ

169: JUMP速報がお送りします
先生ルート行く前に打ち切り行ったら伝説やぞ

171: JUMP速報がお送りします
今週はヒロアカが輝いてたな

172: JUMP速報がお送りします
チェンソーもこの章で終わりそうやな

197: JUMP速報がお送りします
単行本集めてるのが打ち切られるとほんま悲しいわ

235: JUMP速報がお送りします
チェンソーは13巻完結目指してるんじゃないんか?

246: JUMP速報がお送りします
呪術とヒロアカとチェンソーを作者の思い通りに終わらせてくれたらワイはそれでええ

286: JUMP速報がお送りします
呪術ってかっこいいキャラ出すの上手くね
リボーンの系譜やな

293: JUMP速報がお送りします
巻末ギャグ復活して

311: JUMP速報がお送りします
マキマさん着実にラスボス化していってて草

313: JUMP速報がお送りします
僕勉は最後までやるしかないから聖域やろ

321: JUMP速報がお送りします
僕勉は先生まで持つんか?

334: JUMP速報がお送りします
アメリカ行ってからドクターストーンが地味に勢い増してるわ

372: JUMP速報がお送りします
>>334
分かる
敵が千空より科学発展してるのは緊張感あってええわ
やっぱり狙撃されとるし

366: JUMP速報がお送りします
自分宛ではなくパクった漫画宛のファンレターで感動して泣く男

379: JUMP速報がお送りします
実際銃の悪魔ラスボスにするなら闇の悪魔出すわけなかったよな

383: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけもう銃はどうでもええしな
デンジとアキがどうなるのかが一番気になる

386: JUMP速報がお送りします
アクタージュはジャンプでやる話じゃないよな

403: JUMP速報がお送りします
>>386
ヤンジャンとかの方が良かったのでは?とは思う

394: JUMP速報がお送りします
ずっと安定飛行してるストーン
一番先に読んでるわ

407: JUMP速報がお送りします
約ネバ、鬼滅にドクストが加わった時のジャンプの新時代が始まった感は凄かったなぁ

518: JUMP速報がお送りします
ハンタ再開の見込みって全くない?時期的に

568: JUMP速報がお送りします
>>518
自粛の時期やな

569: JUMP速報がお送りします
ゆらぎは幽奈さんがナンバーワンで安心したで

584: JUMP速報がお送りします
ぼく勉は来週センターカラーだぞ

612: JUMP速報がお送りします
いろんな漫画が出たり入ったり上がったり下がったりしてるの見ると
安定してトップのワンピの王者感が凄い

632: JUMP速報がお送りします
今ジャンプで主力って誰になるんや?
ワンピースが大エースなのはわかるけど そこから先の序列がわからん

669: JUMP速報がお送りします
ネバランあれじゃ拾ってくれたじいさんかわいそうや
どんだけ過ごしたんかは知らんけど

1001: JUMP速報がお送りします