1587178004593

1: JUMP速報がお送りします
今が最高に面白い模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592123720/
2: JUMP速報がお送りします
暗い…

13: JUMP速報がお送りします
自分で飛車割って半年で滅ぼされる趙王

15: JUMP速報がお送りします
白ナス退場させるいい口実できたな

20: JUMP速報がお送りします
俺もカイネに心配されたい

21: JUMP速報がお送りします
要人コロしまくってるけどこれどう決着つけんの
王コロすんか?

22: JUMP速報がお送りします
李牧の処遇はともかく白ナス含め李牧一味は腹切らなしゃーないよなこの展開

32: JUMP速報がお送りします
>>22
死んだ要人は全員暗い王の一派だからセーフってことにすればええやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>32
さらに暗い王が即位するんやがええんか

27: JUMP速報がお送りします
実際も各国内紛ばっかで外と戦うときにはガタガタになってたのかな

31: JUMP速報がお送りします
白ナスの暴走はどういう展開期待しての行動なんや

34: JUMP速報がお送りします
>>31
李牧を王にして自分は大将軍や

35: JUMP速報がお送りします
>>31
李牧に逆らうやつは全員コロすぞ

33: JUMP速報がお送りします
ちゃんと白ナスとカイネコロしてほしい

266: JUMP速報がお送りします
>>33
泣いて白ナスを斬らなきゃ李牧軍には法も大義もないよな

40: JUMP速報がお送りします
部下がクーデターとか李牧処刑する正当な口実出来てるじゃん

46: JUMP速報がお送りします
>>40
こっからまた軍預けてようやく活躍し出したら処刑とかガチで意味わからんことなるんやけどな

42: JUMP速報がお送りします
これ史実ではこんな展開あるん?

43: JUMP速報がお送りします
>>42
あるわけ無いだろ

44: JUMP速報がお送りします
ここからあと二回李牧に負けるんやろ?

49: JUMP速報がお送りします
暗いのは李牧処刑した皇太子なのに何しとるんや…

72: JUMP速報がお送りします
100歩譲って李牧が秦をボッコボコにしてるなら李牧上げしても納得できるんだけどな
こんな連戦連敗の将をなんでみんな持ち上げるのかが不気味でな

79: JUMP速報がお送りします
>>72
初登場時にポケモンで大物狩ったからやろな

75: JUMP速報がお送りします
李牧が項燕になるんやろ

81: JUMP速報がお送りします
これ救出されても李牧の立場無くなるやん

118: JUMP速報がお送りします
カンキがリーボックに負けるて確定なんか?なんか名前ちがくなかったか?

121: JUMP速報がお送りします
>>118
残念ながら確定やで

134: JUMP速報がお送りします
カンキって生き延びて燕かどっかで名前変えて将軍になった説なかったか

147: JUMP速報がお送りします
>>134
ハンオキになるとか言われてたな
別で出してもうたけどコロして成り代わりもあり得る

193: JUMP速報がお送りします
もしかして秦ってすでに中華最強なんやないか

213: JUMP速報がお送りします
>>193
史実的には完全にそうやで

218: JUMP速報がお送りします
>>213
合従軍時点でぶっちぎりってマジ?

229: JUMP速報がお送りします
>>218
秦と斉の二大勢力やったが楽毅が斉を徹底的にボコったせいで秦一強になった

232: JUMP速報がお送りします
>>213
そうなんか
それなのに李牧ってよく秦が束になっても李牧に勝てんとかよくイキれたな

243: JUMP速報がお送りします
>>232
自分を李牧だと思ってる異常者だから

194: JUMP速報がお送りします
史実やと李牧が国乗っ取ろうとしてるって噂流されて処刑やっけ
すでにクーデター起こしちゃっとるけどいいんすかね

203: JUMP速報がお送りします
>>194
国乗っ取ろうとしてますよって言われても前例あるしせやね処刑で李朴自業自得という

225: JUMP速報がお送りします
兵力で上回ってるのは事実やし言い訳できんわ
どっかで将軍全員かってこい的なイキリしてたのになぁ

236: JUMP速報がお送りします
この際李牧はええわ
白ナスコロしてくれ

238: JUMP速報がお送りします
白ナスは実在のキャラじゃないらしいからここで処刑しといてほしい

254: JUMP速報がお送りします
この時期に趙王死ぬのは史実でも確定なんやろ?

255: JUMP速報がお送りします
兵糧攻めの掛け合いだ!の辺りはワクワクしたんだよなぁ
なお

258: JUMP速報がお送りします
お前らリーボック大好き過ぎやろ

259: JUMP速報がお送りします
そもそも李牧って史実じゃかなり有能じゃなかったっけ
んほぉするにしても勝たせてやればいいのに

264: JUMP速報がお送りします
結局ワレブは武神なのかそれとも人なのかどっちや

269: JUMP速報がお送りします
>>264
李牧が所詮人は人だって言ってたやん

271: JUMP速報がお送りします
>>264
限りなく最強の人間

307: JUMP速報がお送りします
クーデターしたら処刑されて当たり前だよね

327: JUMP速報がお送りします
これからは李牧VS将軍李信の頭脳であるミノムシで軍師勝負が何年も繰り広げられるんやろ

1001: JUMP速報がお送りします