1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592363147/
41: JUMP速報がお送りします
>>1
これ見て思ったけどリョーマ体に入ってた影って誰の影だったんだ?

49: JUMP速報がお送りします
>>41
ブルックじゃん

2: JUMP速報がお送りします
ガチやった

7: JUMP速報がお送りします
なお部下は全員死んだ模様

8: JUMP速報がお送りします
一コマで終わってて草

11: JUMP速報がお送りします
モリアとかいう主人公並みの熱い人生送ってる男

12: JUMP速報がお送りします
そういやモリアって愛称的なの与えられてないんだな

63: JUMP速報がお送りします
>>12
デカらっきょう

13: JUMP速報がお送りします
この時にペローナがいたら勝ってそう

16: JUMP速報がお送りします
モリアって黒ひげのところに乗り込んだ後どうなったんやっけ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
不明
死んで能力奪われたかもな

104: JUMP速報がお送りします
>>16
不明だけどペローナが向かってるからミホークも加勢する可能性ある

105: JUMP速報がお送りします
>>104
ペローナも殺されると思う

32: JUMP速報がお送りします
最高の仲間を引き連れて巨大な敵と戦うも敗北し仲間を全て失う

仲間を失った絶望からやる気を失うも数名の部下から慕われ続ける

失う悲しみから部下など要らぬと嘯くも部下のピンチに単身敵本拠地に殴り込み

これもう前作主人公だろ

56: JUMP速報がお送りします
>>32
奇形じゃなけりゃ人気出たよな

45: JUMP速報がお送りします
実際ナイトメアルフィとかいうチートからのモリア自滅で倒したわけだし七武海上位クラスあってもおかしくないんだよな
41歳にやられたのもパシフィスタ込みじゃん

50: JUMP速報がお送りします
>>45
ルフィにゴムだからされたから覇気使えないの濃厚なのが…
クロコダイルはルフィに通じない攻撃してないから言い訳できるけど

48: JUMP速報がお送りします
月光モリア→光月モリアさんだぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>48
おもしろい

52: JUMP速報がお送りします
こいつ最初他人任せのキャラっぽく登場したけど実際めちゃくちゃ仲間想いよな
慕われすぎやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>52
スケスケのやつがいたかと思った瞬間の顔すこ

65: JUMP速報がお送りします
>>52
スタイルの悪いサウザー

58: JUMP速報がお送りします
割と普通に色んな奴がワノクニ出入りしとるやん
もっと閉鎖的な国だと思ってたが

70: JUMP速報がお送りします
>>58
いうてビッグマムんところ何度も滝落ちてるで

60: JUMP速報がお送りします
全盛期は影10000体取り込んでカイドウと渡り合ってた
そして黒ひげ海賊団相手にその状態になるがあっさり負けて
「カイドウ級でも単身で四皇や海軍を相手取れば負ける」と示される

この展開来るやろ

62: JUMP速報がお送りします
クロコダイルとモリアとんでもない差がついたな
モリアからはクロコダイルの背中見えないレベルやろ

66: JUMP速報がお送りします
カイドウは昔はガチで大したことなかった(まぁ今でいうイケイケの最悪の世代レベル)
別に昔は死にたい願望なかったけどおでんの死に際のせいぜい強くなれよってセリフに感化されておでん尊敬するようになって己を鍛え始める
その結果強くなりすぎて誰も自分をコロしてくれないから死にたい願望が出始める

71: JUMP速報がお送りします
黒髭にやられたんやろ?

74: JUMP速報がお送りします
というか過去に影10000体取り込んでも平気だったぐらいにしないと
一切吸収する数を抑えないで自滅するのがご都合主義になってしまう

77: JUMP速報がお送りします
タイマン最強はカイドウとかいうガセ

81: JUMP速報がお送りします
>>77
過去のカイドウと今のカイドウの強さが同じやと思ってるんか?

78: JUMP速報がお送りします
ページワンが階段から落ちてサンジの蹴り以上のダメージを受けてた事実
これでくいなが階段で死んだのも仕方がないと分かる

82: JUMP速報がお送りします
いや、処刑されたおでんは実はカイドウから逃げ切ったババアで殺されそうになったけどカイドウが心配だからおでんに化けて殺されることでカイドウを安心させるとともに死に際でカイドウに強くなれと激励したんやろ
鍋から取り出した死体がババアで真実を悟ったカイドウが覚醒して強くなるんや

89: JUMP速報がお送りします
実際島を真っ二つにする威力のパンチってモリア以外描写ないよな

91: JUMP速報がお送りします
>>89
キングパンチならいけそうな気もする

95: JUMP速報がお送りします
カイドウの小物化っておでん強くみせようとさせすぎた結果?

97: JUMP速報がお送りします
いうてロジャーが技名付きの攻撃当てても軽傷で済むおでんを
カイドウは技名の無い攻撃2発(ブレスと打撃)でKOしてるやん
攻防面ならカイドウ>ロジャーは確定しとる

98: JUMP速報がお送りします
おでんをあそこまで強く見せる必要ってあったんか?

1001: JUMP速報がお送りします