1: JUMP速報がお送りします
自分らの敗戦を棚に上げてなんもかんも王のせいにし始めた模様
http://imgur.com/TUmQgZF.png 

TUmQgZF
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592382637/
2: JUMP速報がお送りします
暗い…

3: JUMP速報がお送りします
なにぃ!

8: JUMP速報がお送りします
まーた李牧の話してる

9: JUMP速報がお送りします
合唱軍のときに総力出してればこんなことにならなかったよね

16: JUMP速報がお送りします
>>9
劇辛コロして無くてオルドの代わりに参加させてれば勝ってた説

11: JUMP速報がお送りします
地の利あり
数で有利
兵糧も有利

これで負けるとか軍師いる?

19: JUMP速報がお送りします
>>11
いっつも何か一つ見落とす将軍が悪い

42: JUMP速報がお送りします
>>11
地の利はないぞ
魏からもらったばかりの土地だからな

15: JUMP速報がお送りします
なんか実際は秦に頼まれて他の国攻めたところを攻められたらしいじゃん
かわいそう

18: JUMP速報がお送りします
負けた白ナスが悪いんだけどね

20: JUMP速報がお送りします
李牧にピタッリな俳優って誰やろまた実写作るらしいけど

23: JUMP速報がお送りします
ついに明るい趙王死んじゃったけどどう落とし前つけるんや
少なくとも白ナスは斬首やろ?

26: JUMP速報がお送りします
合間のモブのリアクションいらんよな

27: JUMP速報がお送りします
忠を失ったな

29: JUMP速報がお送りします
尚対秦戦では無勝な模様

30: JUMP速報がお送りします
正直連戦連敗の李牧の何が必要なのか読者にちっともわからんからな
ホウケンや廉頗のほうがよほど必要ちゃうか

31: JUMP速報がお送りします
ワレブ居なければ三回くらい殺されてるのにワレブがピンチの時は見コロしにするのほんと草

37: JUMP速報がお送りします
>>31
ワレブ「我武神なり」
李牧「違う」
ワレブ「えっ」
可哀想

100: JUMP速報がお送りします
>>31
李牧「全ては囮。秦を取りに行きます」
麃公「読んでたぞ」
李牧「やりますね…ただこの流動は"絶対に"破れません」
麃公「破ったぞ」
李牧「流石麃公将軍ですね。頼む…ホウケン…」

106: JUMP速報がお送りします
>>100
暗いあまりにも

32: JUMP速報がお送りします
こいつ武も強いんだからもう前線で戦ってた方がいいだろ
軍師の夢は諦めよう

36: JUMP速報がお送りします
兵数で勝ってるのに王のせいにされるとかあんまりやろ・・・

40: JUMP速報がお送りします
趙を失ったな

43: JUMP速報がお送りします
こっから李牧無双

44: JUMP速報がお送りします
王が兵出さなかったから安全にクーデター出来なかったしシンとの戦いもほぼ同数でやる羽目になったから正論やろ?

47: JUMP速報がお送りします
こちょう将軍がモブジジイみたいなのがね

48: JUMP速報がお送りします
そもそも合従軍が勝っていればこうはなっておらぬ

57: JUMP速報がお送りします
第一戦犯はリーボックやが第二戦犯の白那須がなんでイキり散らしてるん?

63: JUMP速報がお送りします
孔明信者「劉禅…あなたに一つだけ言いたいことがあります あなたはクソだ」

65: JUMP速報がお送りします
李牧とおにりゅうさんなら鬼龍がかつやろ

76: JUMP速報がお送りします
でも趙王が援軍出さないから負けたのは事実やんか

92: JUMP速報がお送りします
>>76
王都全軍援軍に出してたら燕か斉に落とされてるやろ
何せ川の反対側を警備を無防備にする国やし

80: JUMP速報がお送りします
項燕ってのはいつ出んの?

84: JUMP速報がお送りします
「李牧様を失えば趙は終わるぞ」→「だから要人をコロしまくって内戦を起こしてでも救うぞ」って、それこそ趙が終わると思うんですけど
秦が喉元まで来てるのに

103: JUMP速報がお送りします
李牧
業への奇襲を見落とす
業への兵糧攻めを見落とす
業に間者が紛れていたのを見落とす
相手隊が覚醒するのを見落とす
斉から兵糧が送られてくるのを見落とす

あと何を見落としたっけ今回

105: JUMP速報がお送りします
先週の趙王とデブの会話妙に貫禄あって格好いいの草生える

109: JUMP速報がお送りします
そもそも米軍と戦う流れも相当意味不明なんだ

110: JUMP速報がお送りします
偉そうに批評してた楚が援軍出してたら勝ってたぞ

113: JUMP速報がお送りします
本来参戦していない負け戦

116: JUMP速報がお送りします
わいの予想としては
カンキ負ける→李牧と入れ替わられる→処刑されるのはカンキ→ハンオキ(李牧)ラスボス
これなら李牧の物語は続くで

1001: JUMP速報がお送りします