88566e0b

2: JUMP速報がお送りします
もともと面白い
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592391368/
3: JUMP速報がお送りします
仮免インターンが地獄なだけで面白い時期の方が多い

9: JUMP速報がお送りします
先生の個性強すぎて持て余されてたからくそかっこいいシーン来たのは嬉しい

13: JUMP速報がお送りします
先生死にそう

16: JUMP速報がお送りします
ヒーロー側勝ち目ないやろ
ギガントマキアなんか倒しようがないやん

31: JUMP速報がお送りします
>>16
先生が見て、エンデヴァーの本気で殺せないのか?

41: JUMP速報がお送りします
>>31
異形タイプって見ても意味ないやろ確か

17: JUMP速報がお送りします
デク君は新しい能力できたんか?

21: JUMP速報がお送りします
エリちゃんバフないのにオバホの上位互換の死柄木に勝つ方法ないやろ

24: JUMP速報がお送りします
今1番おもしろいよな

25: JUMP速報がお送りします
マキアはどうせデクが60%くらいの力出して倒すぞ

27: JUMP速報がお送りします
まぁ今回でデクがボコボコにされて爆豪が爆散して負けるのが既定路線なんだろうけど
敵の能力が強すぎてボコボコや爆散程度ですみそうにないのがなぁ

29: JUMP速報がお送りします
あとは復活したミリオの出し方さえミスらなければ最高にワクワクする章になるわ

32: JUMP速報がお送りします
ようやく敵が強くなった

33: JUMP速報がお送りします
エンデバーの代わりに相沢先生に死亡フラグたってしもうた

36: JUMP速報がお送りします
かっちゃん人間的に成長しすぎやろ
なお戦闘面

38: JUMP速報がお送りします
デクとばくごうが共闘してるとなんか熱いわ

39: JUMP速報がお送りします
イレイザーヘッド死亡
エンデヴァー再起不能
って感じかなあ

45: JUMP速報がお送りします
ラストバトルっぽくなっとるけどマキアとかリデストロとかトガちゃんとかいつ処理するんや

55: JUMP速報がお送りします
忘れてたけどオールマイト死ぬ時はいつなんやろ

66: JUMP速報がお送りします
ヒーローものってやっぱり正体がバレるかバレないかの感じが一番面白いよな

81: JUMP速報がお送りします
常闇とか峰田とか強い奴いるから抜けてる言うほど抜けてない
B組戦も終始鉄にボコれてたし

112: JUMP速報がお送りします
>>81
峰田強いんか…

94: JUMP速報がお送りします
今の死柄木すきやで

95: JUMP速報がお送りします
【急募】死枯木の倒しかた

105: JUMP速報がお送りします
>>95
イレイザーと一緒に頑張る

96: JUMP速報がお送りします
切島という陰キャにも優しい陽キャすき

99: JUMP速報がお送りします
エリちゃんって今どうなってるん
オバホのときみたいに背中に背負ってれば100%出せるんやろ

100: JUMP速報がお送りします
梅雨ちゃん好き

106: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーvs脳無、トゥワイス&トガちゃん、ミルコ辺りはおもろかった

110: JUMP速報がお送りします
マイトも常に100㌫じゃなかったし大丈夫大丈夫

113: JUMP速報がお送りします
手汗を爆発させるんやっけ爆豪って
どんだけ汗かきなんや

115: JUMP速報がお送りします
オーバーホールは復活せんのか?

128: JUMP速報がお送りします
>>115
手足取られて個性使えないから出てくる意味無い

143: JUMP速報がお送りします
>>115
エリちゃんの巻き戻しがあるから展開次第でいつでも復帰できるで

116: JUMP速報がお送りします
ヒーロー側のガチの裏切り者誰だったの?

127: JUMP速報がお送りします
荼毘がエンデヴァーの息子ってマ?

141: JUMP速報がお送りします
>>127
むしろ息子伏線多すぎて逆に違うんじゃないか説が出るくらいや

134: JUMP速報がお送りします
無個性で身体能力最強みたいなやつ欲しかったわ

160: JUMP速報がお送りします
てかオールマイトの30%についてこれる爆豪おかしくないか?
そんなんぶっちぎりでNo.1やろ

205: JUMP速報がお送りします
主人公の能力あと5つ6つありそうなのにもう終わりそうなのはどーすんだろ

227: JUMP速報がお送りします
>>205
どう考えても今回で消化し切れる訳無いし、シガラキ捕まったらもう終わりにするしか無いしでヒーロー負けるんちゃうか

238: JUMP速報がお送りします
>>227
というか今回のエピソードは導入でヒーロー完全敗北確定しとるし

207: JUMP速報がお送りします
デクの移動方法そのうち飯田より早くなりそうだよな

208: JUMP速報がお送りします
主役と敵どっちも成長するってのは作者のヒーロー物に対するこだわりを感じるわ

210: JUMP速報がお送りします
オーバーホールの個性がシガラキの上位互換みたいなもんやしな
あんなんめちゃくちゃや

218: JUMP速報がお送りします
結局内通者て誰だったんや?

235: JUMP速報がお送りします
ここで上位のヒーロー全員しぬよ
そして数年後で始まる

242: JUMP速報がお送りします
相澤は個性消えてピンチになったところで黒霧に助けられる展開やろ

247: JUMP速報がお送りします
トゥワイス死んだのちょっとかなしい

1001: JUMP速報がお送りします