1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592456463/
181: JUMP速報がお送りします
>>1
原型はあるけど上手いって感じではないよな
どうやって今の絵柄になったのや

3: JUMP速報がお送りします
口調がイメージと違う

4: JUMP速報がお送りします
絵にかいた様な陰キャ

7: JUMP速報がお送りします
城之内や杏子たちもいるのに何で遊戯の家だと断定できたんや?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
じーさんの髪型

11: JUMP速報がお送りします
>>7
じっちゃんの髪型

8: JUMP速報がお送りします
おや……!?←これすき

10: JUMP速報がお送りします
どう見ても一般客

12: JUMP速報がお送りします
なんで遊戯がいるの見ただけで遊戯の家って分かったんだよ

15: JUMP速報がお送りします
>>12
おじいちゃんのヘアースタイル

20: JUMP速報がお送りします
この頃は何かが憑いてたみたいな設定なんやっけか

22: JUMP速報がお送りします
心壊されてからあんなんになっちゃったからね

23: JUMP速報がお送りします
この海馬は木馬と仲良く遊んであげそう

24: JUMP速報がお送りします
こっちの方が人間味ありそう

27: JUMP速報がお送りします
武藤くんって言えよ馴れ馴れしいぞ

31: JUMP速報がお送りします
爺ちゃんの髪型のまえにおもちゃ屋の名前がユーギなんやからそこに遊戯おったら察するやろ

37: JUMP速報がお送りします
この時の海馬に関してどうやって後に整合性もたせたのか忘れた

39: JUMP速報がお送りします
>>37
マインドクラッシュでなかったことにしたぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>37
ごうざぶろうのせいで精神が歪んでたんやで
遊戯とペガサスにマインドクラッシュ食らって元の性格に戻ったって設定や

47: JUMP速報がお送りします
海馬ってブルーアイズ三枚どうやって手に入れたんやっけ?

54: JUMP速報がお送りします
>>47
強奪

58: JUMP速報がお送りします
>>47
普通に金積んだんやない?
特にエピソードとかはなかった気がする

83: JUMP速報がお送りします
>>58
双六に入手した経緯説明して自慢してた気する

75: JUMP速報がお送りします
>>47
金積んだり所有者自殺に追い込んだり

52: JUMP速報がお送りします
瀬戸海馬、瀬戸木馬、となるはずだったのに、何がどうして海馬木馬になっちゃったの?

79: JUMP速報がお送りします
>>52
間違えて海馬コーポレーションって描いちゃって引けなくなったんちゃうかな

64: JUMP速報がお送りします
この時点で社長という事実

70: JUMP速報がお送りします
海馬は双六のブルーアイズ見るまで物欲そそられんかったんやろな
ある意味戦犯やろ双六

92: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズ3枚集めてもエクゾディアで運ゲーされるの悲しい

110: JUMP速報がお送りします
強すぎるカードに対して発禁処分を食らわすも禁止にはしないI2社の謎

125: JUMP速報がお送りします
>>110
自分だけのトゥーンとかいうの作ってキャッキャしとる社長やからしゃーないやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>110
社長が自分専用のカード使う会社がバランス調整なんてするわけない

111: JUMP速報がお送りします
この世界のブルーアイズは何で3枚しか存在せんのや

116: JUMP速報がお送りします
敵の攻撃の回避確率35%!

124: JUMP速報がお送りします
>>116
よし!成功だ!

126: JUMP速報がお送りします
>>116
え!?ワイにそんな能力が!?

129: JUMP速報がお送りします
「 ○○ン家」て言い方リアルな会話っぽくて好き

130: JUMP速報がお送りします
マインドクラッシュされてあの性格になるのほんま草

結局かわってないよね

147: JUMP速報がお送りします
いかにも単発の悪役な風貌

175: JUMP速報がお送りします
世界的企業の社長には見えないんやが

183: JUMP速報がお送りします
こいつが後々冥界に行ってまで推しとデュエルするレベルのストーカーになるんだよね

190: JUMP速報がお送りします
前世の因縁から執着してたんかなブルーアイズに

215: JUMP速報がお送りします
決闘の女神よ!今だけはカードの引きに幸運をもたらすな!
ほんますこ

220: JUMP速報がお送りします
マインドクラッシュしてから良い奴に生まれ変わった

237: JUMP速報がお送りします
海馬「モクバも遊戯も城之内もピンチやんけ…せや!」

こっからカード手裏剣で全てを救う男

238: JUMP速報がお送りします
相棒のブルーアイズを洒落にならない犯罪行為で集めたというだけでどんな善行やカッコいい行動もセルフ論破される

282: JUMP速報がお送りします
なっつかし、海馬って今も強キャラの位置なん?

303: JUMP速報がお送りします
>>282
正統な続編のGXやと顔はほとんど出てないけど会社が敵に襲われた時一人だけ死ななかったりと強キャラ感は保ってた

331: JUMP速報がお送りします
海馬君はマインドクラッシュ2回喰らったって勘違いしてる奴かなり多いけど
1回目は死の体験

1001: JUMP速報がお送りします