1: JUMP速報がお送りします
イマイチ役割がない
http://i.imgur.com/jvR5okw.jpg
jvR5okw

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592463532/
6: JUMP速報がお送りします
>>1
万丈目かな

2: JUMP速報がお送りします
キャラが思いつかん

3: JUMP速報がお送りします
ルルーシュの弟は有能だったようぬ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
ボロ雑巾やん

41: JUMP速報がお送りします
>>3
弟…?

4: JUMP速報がお送りします
妹は強キャラのイメージある

9: JUMP速報がお送りします
>>4
強くなくとも可愛いってだけで正義やしな

28: JUMP速報がお送りします
>>4
敵に誘拐されてるイメージだな

5: JUMP速報がお送りします
モブサイコの弟

8: JUMP速報がお送りします
弟にするくらいなら妹にするしあんまりだな

10: JUMP速報がお送りします
代表的な主人公の兄「だまらんか!」「お前は一族の恥だ!」
代表的な主人公の弟「オレより早く生まれただけのくせに!」「ずるいや兄さん」

21: JUMP速報がお送りします
>>10
兄がどっちも同じ声なのすごい

24: JUMP速報がお送りします
>>10
ナルト?

11: JUMP速報がお送りします
前も言ったが主人公を追う立場を魅力的に描くのは難しいんだよ
教師ものとかで子供側の主人公みたいに別に用意するならありだけどな

23: JUMP速報がお送りします
>>11
追う奴が弱いとうざいし
強いと主人公食ってまうって感じか

12: JUMP速報がお送りします

14: JUMP速報がお送りします
兄の名前…武
弟の名前…月光

15: JUMP速報がお送りします
兄より優れた弟は存在しないからね

16: JUMP速報がお送りします
アルフォンフや

17: JUMP速報がお送りします
上杉和也

18: JUMP速報がお送りします
ヒューバート
最初は何やこいつ!?(憤怒)だったけど
いつの間にか好きになっていた

27: JUMP速報がお送りします
>>18
家督継ぐはずの兄貴が馬鹿すぎて正論ばっか吐いてたぞ

19: JUMP速報がお送りします
妹だとええのにな

20: JUMP速報がお送りします
レオにいさーん!

22: JUMP速報がお送りします
なんで兄さんばっかり!邪魔なんだよぉ!
って感じの可哀想な弟は好き

25: JUMP速報がお送りします
アルフォンスも雪男も好きやでワイは

29: JUMP速報がお送りします
魔法戦争

31: JUMP速報がお送りします
ダブル主人公レベルでやってる鋼や宇宙兄弟はようやっとる

32: JUMP速報がお送りします
シャーマンキングとかいう兄を強くしすぎてマンネリ化した漫画

33: JUMP速報がお送りします
優れた弟とかどうしようもない弟とかありがちやろ

34: JUMP速報がお送りします
おれの名をいってみろ

35: JUMP速報がお送りします
ほんまや、思いつかん

36: JUMP速報がお送りします
主人公が女の場合はその弟はよく出てくる

37: JUMP速報がお送りします
ラブコメ主人公の妹→主人公を溺愛

38: JUMP速報がお送りします
補佐役みたいなイメージ

49: JUMP速報がお送りします
>>38
破天荒な兄(主人公)を支える常識弟みたいなんが王道かね

39: JUMP速報がお送りします
主人公の弟分ならそこそこおるやろ
イシドロとかイシドロとかイシドロとか

40: JUMP速報がお送りします
ノコノコ選ぶとヤバい

42: JUMP速報がお送りします
だいたいお兄ちゃん嫉妬民になりがち
「兄貴さえ居なければ」的な

43: JUMP速報がお送りします
ラディッツ

44: JUMP速報がお送りします
未完成の主人公を物語の中で成長させるのがお約束やから
より完成に近い兄貴の方が動かしやすいんかな
道を踏み外した兄貴みたいな展開もおいしいし

45: JUMP速報がお送りします
両津にも弟おるけど目立たない

46: JUMP速報がお送りします
ジャギ様��

47: JUMP速報がお送りします
主人公が姉やと弟が優秀

48: JUMP速報がお送りします
生き別れてめちゃくちゃ優秀パターンもある

1001: JUMP速報がお送りします