unnamed (2)

1: JUMP速報がお送りします
桑原「ただの人間だけどA級クラスの霊力だし次元を斬れます」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592471991/
2: JUMP速報がお送りします
逆に言えば特殊能力全振りが人間の限界とも言える

5: JUMP速報がお送りします
桑原「雪女の彼女がいます」

7: JUMP速報がお送りします
割と勉強もできるぞ

8: JUMP速報がお送りします
偏差値高い学校通ってるしな

10: JUMP速報がお送りします
こいつ中学生なんだよな

11: JUMP速報がお送りします
桑原が人間で一番強いんか?

13: JUMP速報がお送りします
>>11
鈴木は?妖怪だっけ?

27: JUMP速報がお送りします
>>11
仙水

12: JUMP速報がお送りします
戦闘力的にはD級くらいやろ?

22: JUMP速報がお送りします
>>12
魔界に突入したときB級妖怪が「俺達よりはるかに上の力を持った奴らが入ってきた」って言うてたぞ

32: JUMP速報がお送りします
>>22
それ別に桑原入っとらんかもしれんやん

37: JUMP速報がお送りします
>>32
エアプかよ
「4人とも」ってハッキリ言ってたんだよなぁ

43: JUMP速報がお送りします
>>37
はえ~

14: JUMP速報がお送りします
でも攻撃方法剣延ばしたりするだけだよね

15: JUMP速報がお送りします
騒がれてないけど割と姉ちゃんがバケモンだよな
元カレが左京やし

23: JUMP速報がお送りします
>>15
アニメ版だけの設定持ち出すな

28: JUMP速報がお送りします
>>23
原作もやろ
全然説明無かったけど

16: JUMP速報がお送りします
仙水戦で飛影蔵馬がA級になったのは元に戻っただけだしわかるけど、なんで桑原もしれっとそのレベルになってんだよ
ポテンシャルやばすぎだろ

21: JUMP速報がお送りします
泉水に比べてスーパー雑魚

24: JUMP速報がお送りします
これはガッツマン

26: JUMP速報がお送りします
魔界トーナメント戦の後だったか最後の方に久々って言いながら普通に戦闘について来てたような薄い記憶

29: JUMP速報がお送りします
姉貴も鍛えたら強くなりそう

30: JUMP速報がお送りします
実質主人公

31: JUMP速報がお送りします
B級妖怪「初めて"敵"に会えた」

34: JUMP速報がお送りします
>>31
限界突破するために妖怪に転生したくせにこれという

33: JUMP速報がお送りします
これ思うと戸愚呂って才能がないのに頑張りましたって感じなんか

45: JUMP速報がお送りします
>>33
桑原は霊能家系だから才能は抜群
戸愚呂も幻海のうまい食事と適度な運動があればもっと上までいけた

35: JUMP速報がお送りします
実際一番気に入るタイプって桑原みたいなタイプだろ

36: JUMP速報がお送りします
桑原はポップみたいなもんやし

38: JUMP速報がお送りします
全盛期の雷禅人間に負けてしまう

42: JUMP速報がお送りします
>>38
当時の人間バケモノすぎるよなこれ

49: JUMP速報がお送りします
>>38
惚れただけちゃうんか

39: JUMP速報がお送りします
暗黒武術会で蔵馬が玉手箱で妖狐に戻った瞬間の戸愚呂って内心めっちゃ焦ってそう

48: JUMP速報がお送りします
>>39
でも支配者級(クエストクラス)の鴉がいたから

40: JUMP速報がお送りします
コミュ強だし何やらせても成功するよな桑原
才能の塊やん

44: JUMP速報がお送りします
桑原でも最終回のほうでは戸愚呂瞬殺できる強さがあるってマジ

46: JUMP速報がお送りします
姉はもっと強い

47: JUMP速報がお送りします
なお霊界は大竹隊長くらいがせいぜいなもよう

50: JUMP速報がお送りします
>>47
あのおっさん最後テロリストの一味になってたっけ?

1001: JUMP速報がお送りします