cf916495

1: JUMP速報がお送りします
いうほどか…?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592489093/
2: JUMP速報がお送りします
まあ、真田、幸村、仁王はわかるで…?

3: JUMP速報がお送りします
いや仁王も関東時点では明らかに手塚クラスは無いやろ

4: JUMP速報がお送りします
>>3
なにいってだこいつ
いつでも真田、幸村になれるんだが

8: JUMP速報がお送りします
>>4
関東ではイリュージョンなんて使ってなかったやん

5: JUMP速報がお送りします
仁王とか柳生に負けるレベルやん

6: JUMP速報がお送りします
ジャッカルもスタミナだけなら手塚レベルと思われる

9: JUMP速報がお送りします
>>6
それ褒め言葉ちゃうやろ

7: JUMP速報がお送りします
そもそも手塚の戦績が微妙定期

10: JUMP速報がお送りします
乾とか木手辺りで定期的に評価変えてるから関東時点じゃ確かに7人いる

11: JUMP速報がお送りします
手塚に負けた木手の下位互換のジャッカルが手塚

15: JUMP速報がお送りします
その頃手塚やたら持ち上げてたけど大したことしてなかった

17: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ関東大会で青学は負けておくべきだったよな

21: JUMP速報がお送りします
>>17
どっちにしろ次の大会出れてたしな
一回勝ってる相手ラスボスなの微妙やわ

31: JUMP速報がお送りします
>>17
あそこで越前勝たせちゃったのがね…

20: JUMP速報がお送りします
ジャッカルの守備範囲バグってるからな

22: JUMP速報がお送りします
手塚って何で真田に負けたんやっけ

27: JUMP速報がお送りします
>>22
ハイランカー

28: JUMP速報がお送りします
>>22
肘の耐久切れと最後は運がなかった

30: JUMP速報がお送りします
真田が手塚キラーやからしゃーない

33: JUMP速報がお送りします
てっきりラスボスは四天王寺かと思ったわ

37: JUMP速報がお送りします
決まり手はハイランカーやけどスコアは7-5やからな
タイブレークならまだしもこれじゃ普通に実力負けやろ

42: JUMP速報がお送りします
真田って関東決勝で雷と陰温存してなければ越前に勝ってたんか?

47: JUMP速報がお送りします
ラッキー千石ってどこいった?

52: JUMP速報がお送りします
>>47
ボクシングに転向した

66: JUMP速報がお送りします
不二がシングルスで白石にしか負けていないという事実

70: JUMP速報がお送りします
不二より白石のほうが天才っぽい

80: JUMP速報がお送りします
赤也って何だったんやろな…

87: JUMP速報がお送りします
>>80
堕天使化するから楽しみにしとけ

94: JUMP速報がお送りします
>>80
あの立海で2年でエース張る男や
なお3年にはボロ負けの模様

81: JUMP速報がお送りします
亜久津の後の日吉如きに4ゲーム取られてる時点でもう意味分からん

92: JUMP速報がお送りします
柳生は仁王キラーやからな

93: JUMP速報がお送りします
てか無我使えるなら手塚は雷を林で無効化しときゃよかったのにな

101: JUMP速報がお送りします
>>93
雷はガット焼けるから種子島レベルじゃないとまともに返せん

115: JUMP速報がお送りします
>>101
雷レベルなら林で返せるやろ
種子島持ってくるほどの球ちゃうで

136: JUMP速報がお送りします
>>115
雷が返球されたのって幸村のグリップだけやで
種子島みたいに一瞬で無にできない林じゃガット焼けて終わりや

102: JUMP速報がお送りします
山吹のグラサン強そう
亜久津や千石いるのにいつもS1だし

114: JUMP速報がお送りします
>>102
S1捨て露骨すぎて草

104: JUMP速報がお送りします
これだけの人材を抱えて監督がいないとかいう中学

113: JUMP速報がお送りします
>>104
幸村が怖くて監督が逃げ出したんやろ

108: JUMP速報がお送りします
手塚ら卒業後に荒井や堀尾が活躍するところ見せてほしい

123: JUMP速報がお送りします
手塚が強いのは十二分に分かったから勝ってほしい
シンプルにかっこいいし

147: JUMP速報がお送りします
手塚の勝率が微妙なのは対戦相手がエース格とばっかりやからしゃーなくない?

152: JUMP速報がお送りします
手塚の腕が全快してたら真田には楽勝で勝てるんか?

161: JUMP速報がお送りします
>>152
新の手塚なら勝てる
旧の手塚じゃナメプされて負けてるから無理

172: JUMP速報がお送りします
>>161
新の幸村手塚ってどうなったんや?

157: JUMP速報がお送りします
手塚が7人どころか手塚無しで勝った定期

158: JUMP速報がお送りします
不二vs仁王読んでると頭おかしくなるわ
本当に仁王が手塚に思えてくる

166: JUMP速報がお送りします
手塚より強いやつおるん?

167: JUMP速報がお送りします
手塚って強すぎて逆になんやかんや毎回肘の負傷だとか理由つけて負けさせられて不憫やわ

1001: JUMP速報がお送りします