EapdgwWUcAEMkVn

1: JUMP速報がお送りします
主人公失格だろこいつ…
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592549764/
4: JUMP速報がお送りします
正しい

5: JUMP速報がお送りします
1つの机で食うなよ

237: JUMP速報がお送りします
>>5
それな
女の子と対面で弁当食うとか右手壊れろよ

8: JUMP速報がお送りします
こんな奴がキャプテンでええんか…?

10: JUMP速報がお送りします
正論やん

13: JUMP速報がお送りします
ダイゴにとってキャプテンも監督も荷が重かったんや
ようやっと解放されて本人も安心してるやろ

14: JUMP速報がお送りします
こいつらホント仲いいな

16: JUMP速報がお送りします
本当に茂野の血引いてんのか?

17: JUMP速報がお送りします
ノゴローだったらビシッとやる気ねー奴なんかいらねーよって言ってくれたのに

18: JUMP速報がお送りします
千葉って誰や きのこ?

22: JUMP速報がお送りします
主人公の仁科がなんとかしてくれるやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>22
実際吾郎イズム一番継承してるのが仁科なのが草

23: JUMP速報がお送りします
大吾追い詰めたらまたパッカーンしてまうで

24: JUMP速報がお送りします
ノゴローはやる気のねーやつなんかほっとけよと突き放しそう

27: JUMP速報がお送りします
>>24
それと同じようなこと息子も言ってて草

25: JUMP速報がお送りします
こいつがこれからプロ野球選手になるという事実

29: JUMP速報がお送りします
ノゴローでもやる気ない奴なんざどうでもいいんだよとか言いそうだけど

30: JUMP速報がお送りします
仁科とかいう主人公

39: JUMP速報がお送りします
教室で同じ机で飯食うって状況で周りは何も言わんのか

41: JUMP速報がお送りします
もう仁科が主人公でええやん

45: JUMP速報がお送りします
言ってどうにかなるもんでもないしなぁ

46: JUMP速報がお送りします
クラス公認のカップルやろこれもう

47: JUMP速報がお送りします
吾朗なら「そんなやる気ねー奴はほっときゃいいんだよそんな事よりストレートのスピード磨けよ」って言って練習行くやろな

67: JUMP速報がお送りします
>>47
これやな
お前他人の心配してる場合かよとか言いそう

48: JUMP速報がお送りします
トシくんならこれ言いそう
ノゴローは気にもかけなさそう

56: JUMP速報がお送りします
たかが一部員が出てけってのもどうなんや

58: JUMP速報がお送りします
当たり前のように睦子と向い合せで飯食ってて羨ましいンゴ

65: JUMP速報がお送りします
>>58
でももずくの心は寿に移ってるからな

91: JUMP速報がお送りします
珍しく女子会やってないやん

92: JUMP速報がお送りします
ノゴローのとき聖秀組ってなんであんなに頑張ってくれたんやっけ

104: JUMP速報がお送りします
>>92
最初はいるだけでいいって条件だったけどノゴローのプレイスキルにみんな惚れた

114: JUMP速報がお送りします
>>104
田代神だけやないっけそれ

109: JUMP速報がお送りします
やる気ないやつに無理にやらせる必要ないよな
代わりを用意すれば済む話やし

116: JUMP速報がお送りします
茸はこんなかわいい娘たちと野球出来てんのにナニが不満なんや

126: JUMP速報がお送りします
仁科「5打席勝負で負けたらお前部活やめろ」
かっこE

142: JUMP速報がお送りします
>>126
ルフィみたいなやっちゃな

147: JUMP速報がお送りします
もう廊下からも丸見えやんイチャイチャ見せつけやがって昼飯とか
ええんか

165: JUMP速報がお送りします
仁科って投げ続けられるようになったんか

169: JUMP速報がお送りします
正論だなあ
こんな威厳のない二人にお説教されたところで考えを改めるわけがない

177: JUMP速報がお送りします
仁科が昔のノゴローみたいでこいつ主人公でいいだろ

196: JUMP速報がお送りします
太鳳と仁科でゴローを割ってる感じが

199: JUMP速報がお送りします
たまーーにノゴローの意志を感じる
様な光瞬間があるのがまたね

200: JUMP速報がお送りします
というかこの世界の寿くんが監督やってくれるのに本気出さないようなやつ何言っても無駄やろ
一生もんの話になるレベルやぞ

222: JUMP速報がお送りします
5打席やるって言ってるけど5打席目にはバテてるだろ仁科

274: JUMP速報がお送りします
ノゴローだってこういうのはほっとくだろ

334: JUMP速報がお送りします
野球に取り組む意識と姿勢を伝染させてきた茂野五郎との対比やな

335: JUMP速報がお送りします
飯に集中しろや
机一つなら女の子意識して飯と向き合えへんやろ

345: JUMP速報がお送りします
大吾や仁科って大会中に海堂からスカウトくるんやろか

359: JUMP速報がお送りします
>>345
前監督が海堂の監督だしな

1001: JUMP速報がお送りします