mig

1: JUMP速報がお送りします
なんなん 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592556478/
2: JUMP速報がお送りします
先祖返りやから多少は

3: JUMP速報がお送りします
ノリ

4: JUMP速報がお送りします
何の伏線もなかったし

9: JUMP速報がお送りします
>>4
幽助が100%戸愚呂と戦うとき桑原の姉ちゃんが「アカン、あれは人間じゃ勝てん…」って言ってたやん
あれは幽助が人間じゃないっていう伏線なんやで

13: JUMP速報がお送りします
>>9
仙水は人間だけど戸愚呂より圧倒的に強いぞ

6: JUMP速報がお送りします
そりゃ今やったら二番煎じやろ

7: JUMP速報がお送りします
魔族の核があるので心臓が止まっても死にません

よく今まで医者にバレなかったな

11: JUMP速報がお送りします
まぞく

12: JUMP速報がお送りします
自分で答え出しとるやん
時代が違うからやで

15: JUMP速報がお送りします
悟空がサイヤ人も同じようなもんよな

23: JUMP速報がお送りします
>>15
あの世界やと尻尾が生えてるくらい珍しくないしな
まぁ大猿に変身するのは流石にどうかと思うけど狼男も後々天下一武道会に出るしな

25: JUMP速報がお送りします
>>15
まあ超サイヤ人はだいぶ匂わせてたからな
魔族はほんま唐突やったしな

16: JUMP速報がお送りします
むしろ最強に近い魔族の子孫って設定の割には伸びなかったろ上の下程度の強さで最終回やったやん
むしろヨーヨー使いのチビまでs級になったのが納得いかんわ
トグロを片腕で倒せるくらい強くなってるやろs級なら

69: JUMP速報がお送りします
>>16
??「ウマい食事と適度な運動ですよ」

17: JUMP速報がお送りします
第一話で主人公が死ぬ、主人公は実はすごいやつだった
なろうの元祖やん

18: JUMP速報がお送りします
隔世遺伝で親子扱いになってるのがよくわからん

20: JUMP速報がお送りします
章ボスの仙水を親父パワーでボコしておしまいってのは斬新っちゃ斬新だけどそれでええんか

31: JUMP速報がお送りします
>>20
ゆうすけが1番納得いってなかったしな

29: JUMP速報がお送りします
魔族なのにトラックで死ぬんか

32: JUMP速報がお送りします
第一話で死んだ時点でコエンマ辺りの誰か気づかないの不自然やろ

36: JUMP速報がお送りします
主人公だからや

38: JUMP速報がお送りします
ジャンプは基本的に血統重視やもの

40: JUMP速報がお送りします
初期は車にぶつかっただけで死んでたのに

41: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人は名前だけはちょいちょい出てたやん

45: JUMP速報がお送りします
最初交通事故でガチで死んでたやろ
魔族も車に惹かれたら死ぬ

46: JUMP速報がお送りします
一話で死んだのなんだったんだ

59: JUMP速報がお送りします
>>46
初めはギャグ漫画路線で行くつもりやったんや

52: JUMP速報がお送りします
それならダイ大だってそうやん
実は竜人族の王子でしたw

55: JUMP速報がお送りします
あのたぬきの話路線でいくかバトル系にするか当時は揺らいでたみたいやな

57: JUMP速報がお送りします
主人公が実はゴンさんでした←これは?

61: JUMP速報がお送りします
最初は探偵ものだったよね

65: JUMP速報がお送りします
悟空が唐突に金髪になったら困惑するけど、その前からベジータがさんざん超サイヤ人の存在を語ってたからな

67: JUMP速報がお送りします
単純にアツかったから

75: JUMP速報がお送りします
瞬間瞬間の面白さがあればええねん

81: JUMP速報がお送りします
エンディングは神

82: JUMP速報がお送りします
魔界がちょっと開いてたからやで

83: JUMP速報がお送りします
魔族の子なのに車に轢かれただけで死ぬんか

88: JUMP速報がお送りします
そら妖怪と戦えてるんだから妖怪だろ

93: JUMP速報がお送りします
魔界最強が雷禅の友達ってのがなた

96: JUMP速報がお送りします
コエンマ「霊丸の威力はお前の全力パンチの三倍くらい」
幽助「ほーんちょっと教師の後頭部に撃ってみるわ」

死ぬだろ

98: JUMP速報がお送りします
車って強いんやな

99: JUMP速報がお送りします
正直仙水倒したところでメインストーリー終わってて後はサブストーリーみたいなもんだったから

100: JUMP速報がお送りします
おっさんになって幽遊白書は魔界統一編からの方がおもろいと感じるようになった

103: JUMP速報がお送りします
主人公が作中で中の上ぐらいの強さだったりモブみたいなキャラが異様な強さだったりとかそういう天の邪鬼な要素が好き

109: JUMP速報がお送りします
その後の黄泉がいいキャラしてたからセーフ

110: JUMP速報がお送りします
飛影、妖狐とかいうA級が限界

120: JUMP速報がお送りします
それいうたら特に理由もなく化けもんクラスの桑原はどうなるんや
あっちの方が子孫やろ

1001: JUMP速報がお送りします