yRiw3jXIUAK3LJqYXxBQMph75q51dLJLkPGZnf1L

1: JUMP速報がお送りします
すごい
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592572525/
6: JUMP速報がお送りします
女の子が可愛くないと言う致命的な欠点が

8: JUMP速報がお送りします
ハガレンかなり上手いし漫画としてすごい見やすくね

13: JUMP速報がお送りします
主婦だぁ!

14: JUMP速報がお送りします
師匠が謎に体術が強すぎ

15: JUMP速報がお送りします
ギャグは当時何も思わんかったなあ
普通に面白かった

19: JUMP速報がお送りします
ギャグシーンなんてあったっけ?

23: JUMP速報がお送りします
グリードの退場シーンもう少しなんとかならなかったのか

26: JUMP速報がお送りします
ヒロインが可愛くない

27: JUMP速報がお送りします
ギャグは俺的には面白い

29: JUMP速報がお送りします
連載当時友達で背景が白いとか批判してた奴が居たな、背景白くて何の問題があるのだろうか

33: JUMP速報がお送りします
硬化グリード対ブラッドレイ見たかった

35: JUMP速報がお送りします
アームストロングの姉が最高

37: JUMP速報がお送りします
死んだキャラを大事にしてるのが当時斬新に思った

44: JUMP速報がお送りします
お父様の目的が案外しょぼかったことくらい

51: JUMP速報がお送りします
>>44
最終決戦は尻すぼみ感があったな
ラスボスをエドに姿似せたのは良くなかった

55: JUMP速報がお送りします
なんで身体が心理の側にあったんや?

69: JUMP速報がお送りします
>>55
通行料でとられてた

85: JUMP速報がお送りします
>>69
とられたのになんであるんや?

87: JUMP速報がお送りします
>>85
そりゃお前金だって渡してもむこうにあるだろ

89: JUMP速報がお送りします
>>87
他の人のはなんでないんや

93: JUMP速報がお送りします
>>89
あるぞ
他のやつも取りに行こうと思えばとれる

94: JUMP速報がお送りします
>>93
本気出せばエドも錬金術取り返せるんか?

99: JUMP速報がお送りします
>>94
等価交換やぞ

63: JUMP速報がお送りします
そういや、ホークアイ中尉の背中の陣が何か分かってない!

71: JUMP速報がお送りします
>>63
親が焔の錬金術師

77: JUMP速報がお送りします
>>71
それは分かってんねん。
マスタング大佐が焔を引き継いだことも。
背中の陣が無いと指パッチンだけでは使えないの?

64: JUMP速報がお送りします
昔のハガレンアニメは人間のクズ多かったけど漫画はそんなことなくてよかった

67: JUMP速報がお送りします
師匠とかアームストロングの姉とか
なんか女が強くて男がヘコヘコしてる世界観

70: JUMP速報がお送りします
>>67
戦いでは女キャラじゃ勝てなくて結局男キャラが決着つけてるからよくね?

78: JUMP速報がお送りします
敵となあなあの関係

79: JUMP速報がお送りします
「錬成陣なしで・・・」って言ってるけど体や服のあちこちにあらかじめ書いてればいいだけだよね

80: JUMP速報がお送りします
ラストスロウスが影薄かったな敵の幹部がみんな活躍しまくる漫画のほうが珍しいけど
ラスト好きはアニメ見とけ

83: JUMP速報がお送りします
>>80
アニメ一期のスロウスってエドのかーちゃんなんだっけ

91: JUMP速報がお送りします
>>83
そうそう
たしかラストがスカーの彼女でスロウスがエドのカーチャン

82: JUMP速報がお送りします
17巻のホーエンハイムの家族写真回が好き
不死身の男が家族と一緒に歳とって死にたいって願望持つようになるのいいわ

86: JUMP速報がお送りします
ランファン好き

88: JUMP速報がお送りします
シャンバラほど見たアニメ映画ないわ
面白すぎる

92: JUMP速報がお送りします
>>88
エドがあの世行っててアルが肉体取り戻してるんだっけ

97: JUMP速報がお送りします
>>88
僕も昔は好きだったけどハッピーエンドと言いきれないのがなんかなぁって今は思える

1001: JUMP速報がお送りします