ダウンロード (2)

4: JUMP速報がお送りします
ゴムとガムで?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592585794/
6: JUMP速報がお送りします
>>4
口塞いではい料理完了

8: JUMP速報がお送りします
トランプで首シユッて殺るんやぞ

16: JUMP速報がお送りします
奥の手は先に見せるな
なんや

21: JUMP速報がお送りします
>>16
先に見せたら言うほど奥の手か?

19: JUMP速報がお送りします
護衛軍なら余裕で(ヒソカを)殺せます

29: JUMP速報がお送りします
護衛軍って何や?
幻影旅団が戦った連中なら余裕そうだけど

32: JUMP速報がお送りします
プフには勝てそう

34: JUMP速報がお送りします
勝てる相手にしか勝負しないけどね♣︎

37: JUMP速報がお送りします
でも団長なら護衛軍といい勝負しそうだからヒソカも相性次第で
念ボールで手グシャグシャになるやつには無理か

58: JUMP速報がお送りします
>>37
レイザーの念獣のボールで指折れちゃうようじゃね…

41: JUMP速報がお送りします
護衛軍がヒソカを殺せるのか
ヒソカが護衛軍を殺せるのか

44: JUMP速報がお送りします
オーダースタンプの人形に手こずってたヒソカスが勝てるわけないやん

72: JUMP速報がお送りします
>>44
普通に考えてクロロの念で強化されてる

45: JUMP速報がお送りします
いうて護衛軍に勝てる可能性あるのってネテロとか
ジンレベルの連中くらいやろ

46: JUMP速報がお送りします
でもヒソカには死後の念があるから…

56: JUMP速報がお送りします
クロロに能力のせいで負けたみたいな言い訳してたけど
純粋に体術だけのバトルでも押されてたよな

67: JUMP速報がお送りします
>>56
人形に首ゴキしてたの謎すぎや
お得意のトランプで一瞬で首落とせるやろ

60: JUMP速報がお送りします
チート栞のせいでからめ手+操作でやりたい放題になったのがズルい

82: JUMP速報がお送りします
>>60
あと死んだのに死後の念で消えないとかな
本の能力は持ち主は殺せない縛りなのに前提を覆してめちゃくちゃ

89: JUMP速報がお送りします
>>60
栞のせいで増えた面倒な制約って何なんやろ

97: JUMP速報がお送りします
>>89
能力奪う条件がキツくなったんじゃなかった?

103: JUMP速報がお送りします
>>89
既に面倒だったのにな
相手捕獲してから拷問して条件満たせば良いから制約増えても変わらんような気もする

119: JUMP速報がお送りします
>>89
敵に使用する能力開示しなきゃいけない制約やろなあ

62: JUMP速報がお送りします
師団長には勝てるだろうけど護衛軍には絶対勝てないやろな

64: JUMP速報がお送りします
護衛軍なんてドッキリテクスチャーでアレすれば余裕よ

69: JUMP速報がお送りします
因みにさいつよはイルミと薔薇の組み合わせな
結局壊れてる奴が強いんよ

70: JUMP速報がお送りします
レイザーのボールならプフ殺せるってことか?

75: JUMP速報がお送りします
ゴムで加速できるし百式も避けられるよ

85: JUMP速報がお送りします
バンジーガムとテクスチャでバラを相手になんとかつければ大体の敵に勝てるやろ

88: JUMP速報がお送りします
無限4刀流の人は念能力あったんかな

100: JUMP速報がお送りします
>>88
一応あったんやないか?
試験官やるには必要やろし

94: JUMP速報がお送りします
ブシドラとかいう奴ページも割かず倒したからヒソカは強い

99: JUMP速報がお送りします
>>94
風紀委員()とかいかにも弱そうな肩書きやし

110: JUMP速報がお送りします
>>94
あいつイルミの念人形にやられた可能性あるんだよな…

104: JUMP速報がお送りします
タイマンのクロロとヒソカが同じぐらいだとして
クロロとゼノがゼノの方が上なんだろようはヒソカはゼノより弱い
蟻編でゼノ来てたけどピトー相手に戦力差察してた描写なかったか

114: JUMP速報がお送りします
今思えばレイザーって滅茶苦茶凄かったんじゃね?

123: JUMP速報がお送りします
>>114
現状では放出系最強

129: JUMP速報がお送りします
>>114
当たりめえだら
ジンさんに認められた男やしな

169: JUMP速報がお送りします
>>114
GIの放出系担当した上であの威力やからな

215: JUMP速報がお送りします
>>114
作中トップクラスやろ

120: JUMP速報がお送りします
ヒソカって絶使えないってことでええんだよな?
使ったらやばいよな?

128: JUMP速報がお送りします
>>120
隠があるから問題ないやろ

277: JUMP速報がお送りします
>>128
隠はオーラを見えにくくするだけや

127: JUMP速報がお送りします
シルバも強いはずなのにあんま話題にならんよな

134: JUMP速報がお送りします
>>127
まあ普通にジンクラスやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>127
ゼノと二人がかりでクロロとやりあったのが印象悪いわ

166: JUMP速報がお送りします
>>127
戦闘で強そうなのはシルバ、ゼノ、ビスケあたりやな
クロロは暗闇で簡単に捕まったから一枚落ちるわ

154: JUMP速報がお送りします
十二支んの辰がどんぐらい強いか気になる
肩書きだけみれば一番武闘派やろし

155: JUMP速報がお送りします
クロロなら護衛軍ともやり合えるだろうしピトー以外には勝てそうだけどヒソカはせいぜい倒せてもザザンやろな

1001: JUMP速報がお送りします