81774D36-0EA7-4B91-91AB-F910220ADEEF

1: JUMP速報がお送りします
不二、温存!w
不二、ダブルスー!w
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592654712/ 
3: JUMP速報がお送りします
バーニングは耐久ええからな

4: JUMP速報がお送りします
あのメンバーの中では比較的協調性あるほうだからダブルスにされてるんや

11: JUMP速報がお送りします
>>4
タカさんと桃城なら仲良くやってくれるし相手壊しに行けばいいじゃん

5: JUMP速報がお送りします
でも全国優勝

14: JUMP速報がお送りします
>>5
これ

冷静に考えて南二郎育てるわ
手塚育てるわ越前育てるわって
後世に伝説の教育者とか言われてそう

24: JUMP速報がお送りします
>>14
南って山吹中の南か?

83: JUMP速報がお送りします
>>24
越前南次郎だからリョーマの親父やで

25: JUMP速報がお送りします
>>14
越前はババアの手柄やないやろ

238: JUMP速報がお送りします
>>25
そんなん外の人間からはわからん

50: JUMP速報がお送りします
>>14
手塚は昔の方が強かったくらいだとか真田にバカにされてたな

109: JUMP速報がお送りします
>>14
リョーマは勝手に育ったレベルやろ

8: JUMP速報がお送りします
タカさんと不二のダブルス正直好き

10: JUMP速報がお送りします
手塚不二越前のシングルでええやん?

12: JUMP速報がお送りします
部長クラスでもなければまず負けることはない不二をシングルスで温存する理由、なし!w

17: JUMP速報がお送りします
ああ見えて担当科目は数学

23: JUMP速報がお送りします
>>17
英語のイメージだわ

18: JUMP速報がお送りします
手塚はダブルスの方がええで

29: JUMP速報がお送りします
でも孫がかわいい

32: JUMP速報がお送りします
先手必勝!←白石に負ける

35: JUMP速報がお送りします
ダブルスだと急激に弱くなる不二が悪い
やる気出せよ

38: JUMP速報がお送りします
手塚かプレイイングマネージャーか乾監督でいいよね?

41: JUMP速報がお送りします
逆に氷帝や四天宝寺の監督は有能なんか?

58: JUMP速報がお送りします
>>41
氷帝はあれだけの部員数完全に掌握してる時点で全国有数の指導力あるやろ
四天宝寺は知らん

51: JUMP速報がお送りします
ネタ回のオチ担当やぞ

53: JUMP速報がお送りします
というか結局大会無敗だしなめプメンバーもありだよね
むしろそれで河村とか桃白成長したから全国いけたんやろ

54: JUMP速報がお送りします
あの世界監督いる意味無いよね

55: JUMP速報がお送りします
不二、タカさん嫌い説

74: JUMP速報がお送りします
>>55
喜んでるのは堀尾だけだししゃーない

56: JUMP速報がお送りします
パワー系には河村
それ以外には不二が対処すれば最強コンビやん
なんで負けるん?

61: JUMP速報がお送りします
越前縛りのせいだからしょうがない

62: JUMP速報がお送りします
手塚と越前は元々天才だった定期

68: JUMP速報がお送りします
稲中でさえ前野と井沢がシングルスだから

72: JUMP速報がお送りします
不二より乾のが強いと思ってる

80: JUMP速報がお送りします
>>72
ダブルスならまだしもシングルスからそれはない

95: JUMP速報がお送りします
>>72
なわけねえだろ
不二に負けた切原にボコられたくせに

73: JUMP速報がお送りします
なんでや桃城とか育てな全国優勝でけへんやろ

96: JUMP速報がお送りします
シングルスやりたいからわざと負けてたやろ
ダブルスで勝つと一生河村くん係やらされる

102: JUMP速報がお送りします
菊丸のシングルス忘れられたな

107: JUMP速報がお送りします
>>102
ダブルスしたぞ

106: JUMP速報がお送りします
桃城をシングルスで出すな

108: JUMP速報がお送りします
教え子たちに色んな経験積ませながら優勝もさせてるんだからむしろ名将やろ

113: JUMP速報がお送りします
これメンバー考えてるの手塚じゃなかったっけ
ランキング戦も組み合わせ手塚決めてるし

114: JUMP速報がお送りします
公式試合で越前の私情挟んでダブルス許可するやつやぞ

126: JUMP速報がお送りします
今の3年抜けた青学って全国優勝狙えるんか…?

130: JUMP速報がお送りします
データ男の乾に采配取らせるのが一番良さそう
多分トレーニングのメニュー考えてるの乾やろ

146: JUMP速報がお送りします
タカさんの不二子ちゃんネタに唯一バカウケしてた可能性

155: JUMP速報がお送りします
どうせ来年の青学には謎の転入生が入ってくるやろ
あと天才1年も

168: JUMP速報がお送りします
>>155
越前はいなくなるぞ

161: JUMP速報がお送りします
3年引退した後の青学って絶望的だよな

1001: JUMP速報がお送りします