1: JUMP速報がお送りします
インフレやばすぎだろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592649878/l50
2: JUMP速報がお送りします
必須カードやないの?

4: JUMP速報がお送りします
>>2
いや全く

6: JUMP速報がお送りします
>>4
時代は変わったんやね

3: JUMP速報がお送りします
遊戯王とか好きそう

5: JUMP速報がお送りします
マジエクとか今遅すぎて誰も使わんのやから無制限でよくない??

7: JUMP速報がお送りします
必須やぞ

8: JUMP速報がお送りします
壺くれ

9: JUMP速報がお送りします
万能地雷とかもオワコン?

12: JUMP速報がお送りします
>>9
攻撃反応は2007年くらいからオワコン

20: JUMP速報がお送りします
>>12
ガン伏せ環境知らんのけ?

10: JUMP速報がお送りします
なら壺や苦渋もみんな使わんやろな

18: JUMP速報がお送りします
>>10
壺とか得しかしないんだから使わない理由がないだろ

11: JUMP速報がお送りします
ハーピィは割りと使われてるぞ

14: JUMP速報がお送りします
なんで嘘つくの?

15: JUMP速報がお送りします
キャノンソルジャーだけはいまだ現役とは聞いた

22: JUMP速報がお送りします
>>15
現役というか禁止

23: JUMP速報がお送りします
>>22
マジか

31: JUMP速報がお送りします
>>22
メガキャノンソルジャーまで禁止されてるの草生えた
ターン1ついてないサクリ台はもう許されないの?

44: JUMP速報がお送りします
>>31
主人公の使ってた看板ドラゴンが射出カードさえあれば好きなだけ発射できたせいで巻き添えで全員殺された
看板ドラゴンは強すぎてそのまま禁止された

16: JUMP速報がお送りします
強欲な壺(笑)

21: JUMP速報がお送りします
>>16
壺だけはどれだけインフレしようが解除されりゃ使われるやろ

17: JUMP速報がお送りします
マキュラもエラッタしなくてええやろ?

19: JUMP速報がお送りします
大嵐・ハリケーン「俺らは?」

24: JUMP速報がお送りします
今ってミラーフォースみたいな攻撃反応系トラップが全く採用されてないらしいな
だから妨害を掻い潜って攻撃力高いモンスター並べれば後は無警戒でガンガン攻撃するんやろ?

34: JUMP速報がお送りします
>>24
大分前からだぞ

37: JUMP速報がお送りします
>>24
はいマジックシリンダー
バーカ

43: JUMP速報がお送りします
>>24
妨害カードなら展開を止められるけど
攻撃反応だと発動する前に全部破壊されるからだぞ

25: JUMP速報がお送りします
キヤノンソルジャーとかターン5で復帰とかでええやろ

26: JUMP速報がお送りします
手札から直接妨害打てるようになったんだからそりゃ伏せてから1ターンもかかる罠なんか使わんよ

27: JUMP速報がお送りします
避雷針とかの専用反射カードかわいそう

28: JUMP速報がお送りします
召喚反応系ですら遅そう
激流葬とか奈落の落とし穴とかまだ使われてんの

38: JUMP速報がお送りします
>>28
激流葬は最近サーチカード出たくらいには使われてる

29: JUMP速報がお送りします
ブラックホールのほうが使える

30: JUMP速報がお送りします
大寒波は?

32: JUMP速報がお送りします
ブラックマジシャンが現役だと聞いた

33: JUMP速報がお送りします
今ってモンスター効果があまりにも強すぎてもう滅茶苦茶らしいな
しかもそんなモンスターも簡単に大量展開できちゃうと

35: JUMP速報がお送りします
もう正直魔法とか罠とかいらんよな
大体の効果はモンスターが持っとるもんもう

36: JUMP速報がお送りします
ハーピィはまだ使われてんだろエアプ

39: JUMP速報がお送りします
羽箒は普通に使われとるやん

40: JUMP速報がお送りします
強欲な壺エラッタされるってマ?

47: JUMP速報がお送りします
ラッシュデュエルの方はやっとる人おるんけ?
アニメはヒロインの話たまに見るけど

48: JUMP速報がお送りします
遊戯王っていろいろとぶっ壊れてるのになんでドロー系にだけは異常に厳しいん

49: JUMP速報がお送りします
帚は大体必須だぞ
サンボルはせやな

50: JUMP速報がお送りします
サイクロンは?

1001: JUMP速報がお送りします