6-20

1: JUMP速報がお送りします
あいつなんであんな強いん?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592660768/
2: JUMP速報がお送りします
師匠とかおらんはずやのに

3: JUMP速報がお送りします
事実(事実ではない)

4: JUMP速報がお送りします
野生…かな?

5: JUMP速報がお送りします
ほぼ才能だけであそこまで強くなったんか?

6: JUMP速報がお送りします
かりん様の方が強いやろ

7: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーが本気で修行してればナッパくらいは普通に倒せたやろ

8: JUMP速報がお送りします
神様はおったやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
神様って地球上ってくくりでいいんか?

9: JUMP速報がお送りします
神様じゃん

10: JUMP速報がお送りします
武器に頼っとるうちは雑魚や

14: JUMP速報がお送りします
>>10
でも悟空とかビーム銃1発で死ぬじゃん

18: JUMP速報がお送りします
>>14
レッドリボン軍の不意討ち銃で死なんのに

26: JUMP速報がお送りします
>>10
トランクスさん武器でフリーザ倒したやん

29: JUMP速報がお送りします
>>26
とどめは気弾やしセーフ

11: JUMP速報がお送りします
尻尾切りで許されとる感出しとるけど仙豆枯らした大戦犯なんだよなぁ
満身創痍の未来悟飯がトランクスに最後の仙豆を食わせるシーンの裏にこいつがいる

35: JUMP速報がお送りします
>>11
こいつのせいやっけ?
木食ったんか?

40: JUMP速報がお送りします
>>35
貯蔵しとった仙豆を食い漁った

48: JUMP速報がお送りします
>>40
最初に食ったシーン以外は食ってない定期

12: JUMP速報がお送りします
最強はミスターサタンだろ
誰だよヤジロベーってw

20: JUMP速報がお送りします
>>12
その頃は最強ちゃうやろ
サタンは悟空とかが天下一武闘会出なくなってから最強になったんや

27: JUMP速報がお送りします
>>12
審判「レベルひっく」

16: JUMP速報がお送りします
素で訓練後の悟空クリリンレベルだからちょっと強いという次元ではなく才能SSやろ
ヤムチャくらいなら余裕天さんも超える素質はある

17: JUMP速報がお送りします
ポポより強いんか?

21: JUMP速報がお送りします
戦闘能力800か900くらいだっけ

22: JUMP速報がお送りします
アックマン先輩がいるやん

23: JUMP速報がお送りします
桃白白は?

24: JUMP速報がお送りします
カリン塔を上り下りしてるうちに強くなったんやろ

25: JUMP速報がお送りします
あたりさえすればアックマンが最強

28: JUMP速報がお送りします
あの見た目にしては強すぎるな

30: JUMP速報がお送りします
占いババ

31: JUMP速報がお送りします
しばらくしたら人造人間共に33333333-4くらいに抜かれるやろ

33: JUMP速報がお送りします
サタンって御供と同い年よな?

34: JUMP速報がお送りします
悟空の方が強かったやん

36: JUMP速報がお送りします
初登場の強敵感はぱなかったな

37: JUMP速報がお送りします
アラレは?

39: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王までの天下一武道会
⇒バキの地下闘技場

ピッコロ後の天下一武道会
⇒ただの格闘技大会

41: JUMP速報がお送りします
スーパーヤジロベーまだか

42: JUMP速報がお送りします
フリーザとフリーザ父を切ったのがこいつという事実

43: JUMP速報がお送りします
ヤジロベーvs桃白白がみたかった

47: JUMP速報がお送りします
>>43
ヤジロベーの圧勝やぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>47
GTのタオパイパイ好き

44: JUMP速報がお送りします
ナメック星人って合体はするけど分身してるのは何気に神様とピッコロさんだけなんだよな

46: JUMP速報がお送りします
アックマン最強説って結局どうなの?

53: JUMP速報がお送りします
>>46
ビームを簡単によれられる上におそらくきかんやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>53
チャオズの超能力もナッパにきかんかったしな

50: JUMP速報がお送りします
仙豆に関しては適当な事言って協力させた悟空さも悪いから…

55: JUMP速報がお送りします
背表紙2回登場しとるしな

56: JUMP速報がお送りします
ヤジロベー誰にも舞空術教わらなかったんだな
クリリンとかトランクス辺りは教えてくれそうなのに

60: JUMP速報がお送りします
言うてもヤジロベーが倒したのって満腹の悟空なら全く問題なく倒せるタンバリンより更に格下のシンバルだけやん
当時のクリリンやヤムチャより上かどうかも怪しいわ

1001: JUMP速報がお送りします