maxresdefault (2)

1: JUMP速報がお送りします
普通に感心した
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592709034/
2: JUMP速報がお送りします
まさかサッカー部にいるなんてね

3: JUMP速報がお送りします
イメチェン後の髪型きらい

4: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけスパイダーのあいつの方がいいよね

5: JUMP速報がお送りします
意味わからん髪型にした理由なんや

6: JUMP速報がお送りします
言うほどキッカーいないと栗田で中央突破しない理由になるか?

7: JUMP速報がお送りします
ムロサトシ…こいつが武蔵やな!

17: JUMP速報がお送りします
>>7
ほんま草

8: JUMP速報がお送りします
他校に転入してて敵として出てくると思うやん普通

9: JUMP速報がお送りします
筧「アイシールド21はどこにいるんや…?」

23: JUMP速報がお送りします
>>9
関西最強高にいます、校内トッププレイヤーです、隠れてもいません

43: JUMP速報がお送りします
>>23

44: JUMP速報がお送りします
>>23
背番号変えてたやん

10: JUMP速報がお送りします
あいつって役に立ってたっけ?

13: JUMP速報がお送りします
>>10
60ヤードマグナム決めたやん

18: JUMP速報がお送りします
>>13あれは痺れた

11: JUMP速報がお送りします
赤羽「片手で栗田倒すぞ」

14: JUMP速報がお送りします
引っ張った割に仲間になってから地味だよな

25: JUMP速報がお送りします
>>14
メインはタッチダウンだからな
トライフォーポイントはキックが選ばれやすいからそっちでは活躍してる

16: JUMP速報がお送りします
あいつおっさんだろ

20: JUMP速報がお送りします
戻ってきてからも結局荒れ球なのホンマ草

22: JUMP速報がお送りします
ハアハア三兄弟とか陸上部とかキャラを無駄使いしない

26: JUMP速報がお送りします
>>22
最終的にロデオドライブまで覚える石丸すこ

55: JUMP速報がお送りします
>>26
石丸有能よな
RBとCBやれて40ヤード4.9とか

24: JUMP速報がお送りします
ハアハア三兄弟の技ってホールディングとられんの?

28: JUMP速報がお送りします
・高校生には見えない風貌&言動
・ヒル魔らと普通に会話

わかるわけないんだよなぁ
もしかして石丸か?とか思ってたわ

29: JUMP速報がお送りします
正確に蹴れるスパイダーのあいつの方が使い道ありそう

33: JUMP速報がお送りします
>>29
国際戦では使い分けされてた気がするが

30: JUMP速報がお送りします
コータローとどっちがええの?

31: JUMP速報がお送りします
>>30
あいつ10割単打は絶対打つみたいな能力やろ

48: JUMP速報がお送りします
>>31
コータローって一回普通にプレッシャー掛けられてキック外してたよな

53: JUMP速報がお送りします
>>48
あれは50ヤードぐらいやからやろ
さすがにしゃーない

34: JUMP速報がお送りします
ムロサトシやぞ

36: JUMP速報がお送りします
でもムサシって試合で外した描写ないよね

47: JUMP速報がお送りします
>>36
小さいコマで外して「あー」って言いながら耳ほじってるシーンあった気がする

37: JUMP速報がお送りします
栗田が栗田がどんだけからの60ヤード決めるの好き

39: JUMP速報がお送りします
一緒に神龍寺行きたいから3人で一般受験するンゴ
ヒル魔ムサシ受かる栗田落ちる
栗田落ちたから3人でデーモン行くンゴ

50: JUMP速報がお送りします
>>39
栗田が普通に落ちたならそうならんかったけど阿含のせいやからな

42: JUMP速報がお送りします
高校生で60ヤードはやばい

54: JUMP速報がお送りします
プロ的には絶対外さないキッカーの方が欲しいけどコータローメンタル弱そうだからなー

57: JUMP速報がお送りします
>>54
率の高さってメンタル勝負の領域なのに、コータローのメンタル弱いっておかしない?

56: JUMP速報がお送りします
本物のアイシールド21は関西の無名校で帝国潰してクリスマスボウルに出場するもんだと思ってた
泥門とほぼ同じ境遇みたいな

61: JUMP速報がお送りします
>>56
ヤマトの性格やとそんな非効率な事せんやろなあ

59: JUMP速報がお送りします
ムロサトシとのPKめっちゃ好き

60: JUMP速報がお送りします
一番地味なの瀧やろ

68: JUMP速報がお送りします
試合会場に無免許運転のトラックで現れる模様

70: JUMP速報がお送りします
ラストのアメリカ編まで分野最強の格保ってたチート

72: JUMP速報がお送りします
王城戦までは神マンガ

75: JUMP速報がお送りします
アイシールドはキャラクターの魅力が凄いわな
個性があるしドラマがある

79: JUMP速報がお送りします
セナ酷使でヒルマに食ってかかった時は唯一ヒルマに対等な立場から物が言えるキャラかと思ったけどそんなことなかった

1001: JUMP速報がお送りします