9592f4a6e7f11d09e65d9e52b77afe3b_400x400

1: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルイケメンすぎる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1592719997/
2: JUMP速報がお送りします
足手まといすぎだろあの電柱

3: JUMP速報がお送りします
あっけなさすぎる

4: JUMP速報がお送りします
ポルカスさぁ…

5: JUMP速報がお送りします
能力的にポルナレフより強いのにね

6: JUMP速報がお送りします
イギーもポルナレフ庇って死んだんだっけ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
死神13ってポルナレフだったのかもしれない(名推理)

8: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ「カメオ強すぎ!倒せねぇ!」

アヴさん「弱いやんけ」ボコー

ポルナレフ「」

ポルナレフ「アヌビス強すぎ!助けてくれ!」

承太郎「弱いやんけ」ボコー

ポルナレフ「」


ひどすぎない?

11: JUMP速報がお送りします
>>8
名かませ犬

12: JUMP速報がお送りします
強さ的にはポルナレフより自分生き残った方が良かった

13: JUMP速報がお送りします
>>12
それでも庇っちゃうのが醜男の良いところなんだよなぁ

14: JUMP速報がお送りします
なおポルナレフ救った結果

崖から落とされかける
デス13に苦戦
DIO戦で邪魔される
レクイエムで邪魔される

ブ男

15: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドは主人公とラスボス除けば最強だよな

21: JUMP速報がお送りします
>>15
含めても最強だろ

16: JUMP速報がお送りします
YESアイアム!(謎ポーズ)

17: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスがアヴドゥル称えるの好き

18: JUMP速報がお送りします
花京院とナランチャもポルナレフのせいで死んだ

34: JUMP速報がお送りします
>>18
言うならドッピオとブチャラティもだな
下手すれば世界滅亡までいってたし

19: JUMP速報がお送りします
強すぎると運命さんに退場させられるからな

20: JUMP速報がお送りします
ポルナレフが勝てた(ほとんど仲間のおかげ)敵ってアヴさんなら一人で秒殺できる奴ばっかりなんだよな

22: JUMP速報がお送りします
それでもヴァニラ・アイスを倒した功績は大きい

24: JUMP速報がお送りします
>>22
倒したのはアヴさんとイギーと太陽定期

23: JUMP速報がお送りします
でもポルナレフとジジイよりは活躍してるぞ

25: JUMP速報がお送りします
醜男の戦績 6勝3敗
勝ち ザフール(捕獲) スタープラチナ(牢屋から出した) シルバーチャリオッツ ジャッジメント バステト神 ティナーサックス
負け エンペラー(ポルナレフのせい) ゲブ神 クリーム(ポル略)

実質負けはンドゥールのみ

26: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイスの不意打ちは強い方から始末すると思うんだが先にポルナレフを狙ったのが謎

28: JUMP速報がお送りします
>>26
ヴァニラの台詞からして醜男とポルナレフ同時に狙った。醜男は気づいてたから1人なら避けれたけどポルナレフを助けたせいで避けられなかった

私が醜男ならポルナレフ見捨ててたと思う

27: JUMP速報がお送りします
勝ち星だけなら花京院よりも多いんだな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
典明はサポートで功績作ってる
いなければ詰んでる場面多い

30: JUMP速報がお送りします
ポルナレフ助けた意味がない

32: JUMP速報がお送りします
>>30
でもポルナレフがいなかったら醜男1人でヴァニラ倒しちゃうからイギーのカッコいい見せ場もなかったかもしれない
醜男は自分の見せ場よりもイギーの見せ場を作った男の中の男

31: JUMP速報がお送りします
初期花京院のサイコ感あるセリフは何だったんだろ
旅立ちの頃が高二病の時期と重なってしまったのか

33: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルってたまにインド出身と間違える

35: JUMP速報がお送りします
「強すぎるキャラにはご退場ねがおうか!ねえアヴさんしげちーさんフーゴさん」

37: JUMP速報がお送りします
>>35
吉良は重ちーが躊躇なく人殺せるタイプだったら普通に死んでたせいでラスボスとしての威厳感じなくなったんだよなあ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
しげちーは強さよりもスタンド描くのがめんどくさかった説

36: JUMP速報がお送りします
ポルナレフの最初の頃の剣捌きはすごかったのにな
あれを使ってサーカスでもやってればよかったのに

38: JUMP速報がお送りします
スピードワゴンシュトロハイム→そもそもあまり戦闘してない
ポルナレフ→戦闘数だけは主人公並だが自力で勝てたのはほとんどいない
億泰→自力で勝ったことすらないが最後の最後で大活躍
ミスタ→以外と自力での撃破数多い
ナランチャ→勝ち星全部自力
エルメェス→勝ち星全部自力
ジャイロ→ジョニィより活躍してる


後になればなるほど3枚目の活躍度が上がってきてる

40: JUMP速報がお送りします
イメージ的には億泰の方がポンコツ感ある
ポッポポッポハトポッポーに心理戦で負けて殺されかけたし

41: JUMP速報がお送りします
>>40
ラストバトルでは猫草奪って仗助救う活躍したからポルナレフより下は絶対にない。そもそも億泰の真価はムードメーカー

42: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルも壁の落書き見て振り返っただけだからヴァニラがガチだったら気づく間もなく消されてた

44: JUMP速報がお送りします
>>42
ヴァニラさんは頭が悪すぎる。三部敵はどうしてあんな感じなんだ

43: JUMP速報がお送りします
ミスタはサーレーとギアッチョ単独で倒してるしピストルズで要所要所サポートしつつ最後まで生き残った名相棒だよな
いないと全滅してた場面が何回あった事やら

45: JUMP速報がお送りします
>>43
ミスタいいよね
vsギアッチョ後のジョルノとの第二回戦も良かったゾ

46: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルっていうほどブ男か?

48: JUMP速報がお送りします
>>46
ポルナレフやラバーソールよりは顔整ってると思うわ。醜男って呼んでるけど実際はイケメンだと思う

55: JUMP速報がお送りします
>>46
あれは承りの挑発か単に黒人だからブ男って言っただけじゃね

49: JUMP速報がお送りします
イケメン=細いではないからな

50: JUMP速報がお送りします
アヴは不意打ち以外で負けたことないってのに
正面からの真っ向戦闘で何度も敗北してる

53: JUMP速報がお送りします
>>50
そもそもポルナレフ以外はスタンドバトルで敗北したことないぞ
ジョセフが負けたのはギャンブル対決で花京院が負けたのはゲーム対決だからね

54: JUMP速報がお送りします
>>50
醜男、ホルホース、カメオ、イギー、アヌビス、承太郎、DIO、ディアボロに能力抜きの真っ向勝負で負けてるからな

51: JUMP速報がお送りします
承太郎花京院ジョセフと並んだらそりゃあなぁ…
ポルナレフよりは顔面偏差値上やろ

56: JUMP速報がお送りします
アヌビスにはおまえが一番勝たなきゃいけない奴だろうに
ポルナレフが承太郎に勝ってるところって年齢くらいだろ

1001: JUMP速報がお送りします