1: JUMP速報がお送りします
かっけえ…のか?
https://i.imgur.com/rsQf3ip.jpg

rsQf3ip
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592729652/

90: JUMP速報がお送りします
>>1
気にするくらいなら不意打ちしなきゃええのに

2: JUMP速報がお送りします
おでんに候!

5: JUMP速報がお送りします
お前このババアいなけりゃ死んでたやん

12: JUMP速報がお送りします
コロす意味ある?そして真面目か?

25: JUMP速報がお送りします
>>12
真面目に証拠隠滅したんやぞ

17: JUMP速報がお送りします
根はいい人やねん、あと証拠隠滅やで
恥ずかしい勝ち方を知っとるからな

18: JUMP速報がお送りします
カイドウも息子人質に取られてるんじゃないの

19: JUMP速報がお送りします
ほんま小物やなこいつ

22: JUMP速報がお送りします
でもカイドウの金棒はおでんでもルフィでも貰ったら一撃K.Oなんやな

36: JUMP速報がお送りします
>>22
うるティは息子の金棒食らったけどどうなるんやろか

23: JUMP速報がお送りします
すぅ~

31: JUMP速報がお送りします
なんてツラしてやがる…カイドウ!

35: JUMP速報がお送りします
サンキュー地上最強

40: JUMP速報がお送りします
すぅ~はアーロンの頃からやってるからねえ

41: JUMP速報がお送りします
ちゃんと謝ってて偉い

42: JUMP速報がお送りします
ロジャー海賊団絶対不死身やろ

43: JUMP速報がお送りします
こんなに強くても銃で撃たれたら死ぬてバランスおかしくない?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
ワンピースの銃は最強やぞ
爆弾より殺傷力高いし

99: JUMP速報がお送りします
>>46
サンジは銃キャラになればええやん

47: JUMP速報がお送りします
>>43
HP満タンは無理でもHP1なら銃で殺せるやろ

75: JUMP速報がお送りします
>>43
海賊王のメイン攻撃手段は銃やが

44: JUMP速報がお送りします
すまないと思うなら正々堂々再戦すればよかったのに

48: JUMP速報がお送りします
普通に決着の直後にババアぶん殴ってスッキリしない顔のカイドウ見せときゃ良かっただけやん

51: JUMP速報がお送りします
お前の父はバカ殿だ

61: JUMP速報がお送りします
ワンピースで男気あって大物感あるボスっておらんよな

67: JUMP速報がお送りします
>>61
ドンクリーク

70: JUMP速報がお送りします
>>67
騙し討ちの小物やん

79: JUMP速報がお送りします
>>61
敵が「漢」だと話進め辛いんちゃう

88: JUMP速報がお送りします
>>61
映画だけどゼファーとかは良いんじゃね

64: JUMP速報がお送りします
煮殺されたおでんはババアがマネた偽物で本物のおでんはカイドウに幽閉されてる説が有力なんだよな

69: JUMP速報がお送りします
>>64
ババア耐久力ありすぎやろ

71: JUMP速報がお送りします
誰がバカ殿だ!言ってみろ!

81: JUMP速報がお送りします
>>71
すぅーおでんに候!

80: JUMP速報がお送りします
カイドウ「お前の親父は…(流石に国を放置して遊び歩いてたら国乗っ取られてその上簡単に騙されて5年間もハダカ踊りしてたアホだと息子に伝えるのは可哀想だな…)バカ殿だ」

86: JUMP速報がお送りします
味方の強能力者がよく分からん自分ルールで殺されてるのに
オロチはカイドウとよく仲良くやってるな

101: JUMP速報がお送りします
>>86
あいつらマブダチだよな

95: JUMP速報がお送りします
イゾウとかいう20年同じ新世界にいたくせに1度もワノ国にいる弟と主君に会おうとしない

96: JUMP速報がお送りします
マネマネって顔だけじゃなく体もそっくりになるらしいけど身体能力も本人と同じなんやろか

98: JUMP速報がお送りします
○○が悪かったなlコロしておいた。で無限にファンネル飛ばせるからな
かっけえ・・・

100: JUMP速報がお送りします
カイドウとマムの子供とか悪魔の実食ってなくてもエース並みに強そう

102: JUMP速報がお送りします
バリバリ爺は寿命で死んだんか

103: JUMP速報がお送りします
カイドウのおでんへの憧れはガチ
自殺願望も息子の名前がヤマトであることもヤマトの格好をおでんの真似させてるのもモモの助への失望も全部それで説明つく

106: JUMP速報がお送りします
鉄球でぶん殴られても爆発に巻き込まれても死なない世界なのに
白ひげは刺されて死ぬしおでんは銃で打たれて死ぬし
どういう世界観なのこの漫画

109: JUMP速報がお送りします
武装色とか言うの使えばかまゆで位耐えられるんちゃうの

1001: JUMP速報がお送りします