725e08e4bf3aac23506ec892490d96c6

62: JUMP速報がお送りします
早パイは天使の介護かよw
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1592134807/
名称未設定のデザイン-2020-06-22T030349.441-1

63: JUMP速報がお送りします
早パイを残酷にコロすためにじっくり準備しているようにしか見えない

68: JUMP速報がお送りします
介護を通してさらにアキ先輩への愛情を深めていくんですね。全てを理解していきます。

86: JUMP速報がお送りします
アキ優しすぎやろ

87: JUMP速報がお送りします
自分のことも考えてくれ…

88: JUMP速報がお送りします
でも天使くんは死にたいんだよな

89: JUMP速報がお送りします
天使は手が無くても戦える思うけどなぁ

111: JUMP速報がお送りします
天使くんマジで頑張ってくれ!

112: JUMP速報がお送りします
これは早パイのかわりに天使が死ぬパターンでは

117: JUMP速報がお送りします
天使くんめっちゃ良いやつぢゃん
早パイの心臓になりそう

65: JUMP速報がお送りします
死期が近づいてるからかもしれんが早川先輩完全に毒抜けきってるよな
元からそんなに無かったけど

92: JUMP速報がお送りします
早パイは天使には話したか
マキマさんに盗聴されてるんだけどね

100: JUMP速報がお送りします
逆に生き延びるんじゃってほど死亡フラグ建ってんなw
こんな描写のあとあっけなく死んだら耐えられねえよ、、

128: JUMP速報がお送りします
天使はマキマに相談言いつつマキマを何も考えてないか嫌な事考えるやつと言ったり
プリンシと違ってパワーみたいに逃げられないから従ってる感じだな

243: JUMP速報がお送りします
天使のセリフ、君は僕と違って逃げられるってのは悪魔に対しては何らかの力で抑えつけてるってことなのか

118: JUMP速報がお送りします
やっぱり頼りになるのはマキマさんやで

123: JUMP速報がお送りします
マキマに会いに行くの嫌な予感するわ
ホラー映画で絶対そっちに行ったらやばいってこっちは思ってるのにキャラはお構いなし

144: JUMP速報がお送りします
マキマさんは命の恩人だからな
良い人に決まってる

172: JUMP速報がお送りします
マキマさん記憶改竄してんのかー
怖すぎだろ

201: JUMP速報がお送りします
これビーム君マキマさんに口封じのために殺された線が浮上しそうだな

204: JUMP速報がお送りします
待ってる相手じゃない相手に「そろそろ来るかなと思って待ってたの」ってホラー映画にありそうだな

240: JUMP速報がお送りします
マキマさん色々と隠さなくなってきたな

238: JUMP速報がお送りします
マキマさんと合体するんかい!

250: JUMP速報がお送りします
アキがマキマさんと契約するとはな…
これは予想してなかった

246: JUMP速報がお送りします
怖すぎる
マキマの悪魔だなこれは

242: JUMP速報がお送りします
マキマさんやっぱり悪魔なの?

259: JUMP速報がお送りします
契約の仕方が闇の悪魔と同じじゃないですか~
マキマさんも根源的恐怖の悪魔なのか

261: JUMP速報がお送りします
マキマさんやっぱり悪魔か
早川くんの全てをくれるならって姫野が幽霊の悪魔に全部をあげたのにかけてるんかな
性格悪くてええな

283: JUMP速報がお送りします
>>261
それだったら体も消えるしアキパイはグチャグチャに殺されないな!

303: JUMP速報がお送りします
悪魔の記憶すら操れるのかよ

301: JUMP速報がお送りします
天使くんも操られたんかな
images (1)

306: JUMP速報がお送りします
マキマさんが天使に村滅ぼす様に仕向けたんかな

335: JUMP速報がお送りします
マキマさん普通に悪いやつじゃん!

330: JUMP速報がお送りします
マキマさんは命令の悪魔か

314: JUMP速報がお送りします
マキマ「これは命令です」

これは近年稀に見る酷いパワハラ

338: JUMP速報がお送りします
一人でも多く人間を救いたいみたいに言ってたのも嘘か
マジでラスボス感出て来たなー

339: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶というか好きになったのも命令した感じか?

345: JUMP速報がお送りします
まきまさん悪魔なの?
契約できるってことは

351: JUMP速報がお送りします
【悲報】マキマさん、悪魔だった

352: JUMP速報がお送りします
契約するって言っちゃったよ。アキくん終わりじゃん
ダウンロード (3)

357: JUMP速報がお送りします
>>352
そこだけ敬語じゃないし言わされた感はんぱねー

363: JUMP速報がお送りします
契約したことで、ぐちゃぐちゃに殺されるのが確定されてしまったわけね
未来の悪魔大喜びだろこれ

369: JUMP速報がお送りします
どこからどこまでマキマさんの掌の上なのか分からんのすげー怖くていいな
天使がマキマさんに相談に行こうと言い出したのもこのタイミングで記憶を思い出したのもマキマさんの能力かもしれない

371: JUMP速報がお送りします
完全に早パイはマキマさんの手のひらなわなけだがあとはもうデンジとパワーに期待するしかねーな

383: JUMP速報がお送りします
>>371
パワーはもう落ちてる可能性が・・何度も血抜き名目やらでお残り受けてるし

382: JUMP速報がお送りします
もしかして、未来の悪魔すら操られてて、アキが見せられた未来も実は…とかないよな

384: JUMP速報がお送りします
命令されてる間は記憶が抜け落ちるのか

379: JUMP速報がお送りします
アキも命令できるようになるのか
マジで何の悪魔だ?

342: JUMP速報がお送りします
これだと銃の悪魔が味方に付く展開がありそうだな
命令して暴走してるところをポチタに倒された可能性もあるし

373: JUMP速報がお送りします
今までの悪魔ん中で一番悪魔っぽいじゃん…マキマさん…

1001: JUMP速報がお送りします