index

119: JUMP速報がお送りします
殺戮人形だったはずの伏黒父がどっか行くってことは正気に戻ったんか?
それとも火山さんに本能的に勝てないと踏んで逃げたのか
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1592241902/
7976d6ec6037b01ba8626a1804976d01-2-5

127: JUMP速報がお送りします
>>119
伏黒に突っかかる→追おうとした真希たちの前に火山って順番っぽいから順当に次の強い奴に襲いかかっただけなんじゃね
伏黒以外のメンツが手負い二人と真希だし

129: JUMP速報がお送りします
>>119
どういう状態か分からんけどその場で1番強いわけでもない伏黒連れ出してるから意思のない殺戮人形ではないと思う

125: JUMP速報がお送りします
伏黒連れてったってことは本能的に息子を認識してるんかな

135: JUMP速報がお送りします
>>125
あの中で1番強いやつが恵だから次のターゲットなんだろう

157: JUMP速報がお送りします
伏黒パパは火山にいけよ
多分一番強いだろ

170: JUMP速報がお送りします
恵連れ去られたってことはパッパの方も一悶着ありそうで楽しみすぎるわ
宿儺さんお気に入りがピンチやぞ

67: JUMP速報がお送りします
マキセンの成長イベントフラグとはなんだったのか

69: JUMP速報がお送りします
あっというまに全員焼かれるの草
suku0622004142

83: JUMP速報がお送りします
あっという間に全員焼かれるの面白いけど多分生きてると思うし・・

104: JUMP速報がお送りします
てかジジイ真希ナナミン死んだ?

106: JUMP速報がお送りします
>>104
流石に生きとると思うよ

134: JUMP速報がお送りします
これで漏瑚が3人仕留め損なってたら笑うわ
ここはさすがにしっかり死んどくべき

145: JUMP速報がお送りします
ダゴンの動き止めてたのはダゴン自身が1/24の動きを作れずフリーズしたってことでいいのかな

126: JUMP速報がお送りします
爺、格ゲー絶対強いじゃんw

193: JUMP速報がお送りします
漏瑚さん強すぎるでしょw
てか游雲ひっそりと更に破壊されてて草

317: JUMP速報がお送りします
漏瑚カッケェわ
今までのポンコツ描写が布石かって思うくらい

326: JUMP速報がお送りします
漏瑚からしても仲間失って激おこなわけだしなあ。
ここはマキセンもナナミンもしっかり仕留めてるんじゃないかな

418: JUMP速報がお送りします
ダゴンが爺の右腕潰してなけりゃこんなことには

428: JUMP速報がお送りします
ダゴンあっさりすぎない?
パパに初見ノーダメクリアを許すとわ

546: JUMP速報がお送りします
まあ真希は絶対死なないの分かってるけど七海と当主は怪しいラインでしょ特に当主
別に死んでも困らんし

771: JUMP速報がお送りします
禪院の爺さん何か術式使ってるようにみえるからたぶん七海と真希は大丈夫っぽいけど本人は何とも

777: JUMP速報がお送りします
一番強いジジイが死ぬのはもったいない
でも右腕無くなったから術式使いにくいんやろね

183: JUMP速報がお送りします
これはもう乙骨来ないとまとまらないだろ

187: JUMP速報がお送りします
パイセン傷物にしたら乙骨さんブチ切れまったなし

91: JUMP速報がお送りします
双子結局呪霊の役に立っただけで草
後悔させるとはなんだったのか

99: JUMP速報がお送りします
>>91
呪霊の役に立ったからって夏油の益になった訳ではないからセーフ

210: JUMP速報がお送りします
>>91宿儺さんも敵 味方関係なく殺戮する王様やぞ

203: JUMP速報がお送りします
ミミナナは無事なのか、そこが重要

指って残り高専にあるんだっけ?

206: JUMP速報がお送りします
>>203
残りは未発見じゃないか?
高専保有の指は真人が確保してたし

259: JUMP速報がお送りします
10本指飲んだ虎杖とか処刑待ったなしだろ
虎杖奪還編が始まりそう

262: JUMP速報がお送りします
>>259
俺が上層部だったら虎杖を即処刑したいね
爆弾どころか核弾頭だよ

351: JUMP速報がお送りします
虎徹って今15本か?
ミミナナも飲ませたから16本?

353: JUMP速報がお送りします
>>351
虎杖4本ミミナナ1本漏瑚10本で15本じゃね

70: JUMP速報がお送りします
20本取り戻すの早えよ

87: JUMP速報がお送りします
これで虎杖は宿儺の指15本喰ったことになるのか?

94: JUMP速報がお送りします
ええー…十数本宿儺さんとか誰が止めるんだよ

149: JUMP速報がお送りします
10本一気飲みと存在しない記憶がどう関わってくるのかよく分からんけど多分何かあるよな

391: JUMP速報がお送りします
指っていう形で魂分割して残してるんだから20本で完全究極体スクナでしょ

724: JUMP速報がお送りします
指20本飲んでも大丈夫なのか
宿儺さんここで大暴れしなかったら
この後一生出番ないっすよ!頑張って!

686: JUMP速報がお送りします
宿難さんの指タイラップみたいので固定してるのがうける
fb9607ead243386d00119fa07cb4b34d-3-3

690: JUMP速報がお送りします
かませみたいなイメージ強かったからな
強いのは知ってたけど実際に見せてくれてよかった

まだ領域すら展開してないぞ

167: JUMP速報がお送りします
久しぶりの宿儺大暴れがあるのかな
相手は漏瑚真人パパ黒日下部偽夏油と選り取り見取りだけど、誰を倒すんだろ

413: JUMP速報がお送りします
そうだった_この漫画では虎杖の姿したスクナばっかり見てるから腕4本なの忘れてた…

496: JUMP速報がお送りします
元の腕4本スクナも虎杖そっくりな顔してるの何でだろう

630: JUMP速報がお送りします
宿儺に大暴れして欲しいわ
パパ黒は自我ないはずなのにどういう行動なんだ

632: JUMP速報がお送りします
>>630
領域の中和効果で術式の暴走が緩和されてたりしてな

684: JUMP速報がお送りします
圧倒的な漏瑚殺せるとしたら宿儺の逆鱗くらいしかないだろうけど、
メタ的に考えて敵方一番人気であろう漏瑚をそんなにあっさり退場させるとは思えん
せいぜい真人みたいにお咎め受けて渋谷事変での出番終了くらいじゃね

517: JUMP速報がお送りします
漏瑚は陀艮失ってるんだからむしろきっちり死なせてるほうが自然だと思うんだけど

681: JUMP速報がお送りします
いま味方に火山に勝てる奴いなくね?って言われていたけどマジでその通りなのが笑う
指8~9本並で大火力とスピード特化だもんなぁ

1001: JUMP速報がお送りします