名称未設定のデザイン-2020-06-22T030349.441-1 (1)

6: JUMP速報がお送りします
今更やろ
おっさんがお前が味方の内は~とか言ってたし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592491169/
7: JUMP速報がお送りします
アキくんと契約した模様��

8: JUMP速報がお送りします
なんの悪魔だよ

11: JUMP速報がお送りします
>>8
それは分かってない
でも後光がさしてる描写多すぎるから神の悪魔とかちゃうか

12: JUMP速報がお送りします
マキ魔やしな

13: JUMP速報がお送りします
言うて人間じゃないのはなんとなく分かるやろ

14: JUMP速報がお送りします
もうすぐ終わるらしいけどまだアニメ化の話出てないんか?

16: JUMP速報がお送りします
衝撃の事実や

17: JUMP速報がお送りします
匂わせまくってたやん

18: JUMP速報がお送りします
ラスボスってまじ?

19: JUMP速報がお送りします
もう銃があれやから次マジでラスボスちゃうかつまりマキマさんや

22: JUMP速報がお送りします
天使って魔人じゃないのか
ビームも悪魔なん?

24: JUMP速報がお送りします
早パイの精神あかんやろ

29: JUMP速報がお送りします
>>24
マキマに洗脳済みや��

27: JUMP速報がお送りします
結局あの謎の遠距離攻撃は何やねん

40: JUMP速報がお送りします
だから何の悪魔なん

43: JUMP速報がお送りします
>>40
もうワイの中では神の悪魔に確定しとる

355: JUMP速報がお送りします
>>43
神の悪魔って意味わからんやん
悪魔なのか神なのかはっきりしろ

62: JUMP速報がお送りします
神に似せて作られたのが人間だからマキマは人間の姿をしてるんや!��

76: JUMP速報がお送りします
暴力の魔人さんはもう出らんのか?

77: JUMP速報がお送りします
人間か神かなら神やろな
チェンソーに殺されて現世におるんやろから

79: JUMP速報がお送りします
ただただアキくんが不憫だわ

92: JUMP速報がお送りします
>>79
アキくんを幸せにする気皆無でほんと悲しくなる

83: JUMP速報がお送りします
蛇使ってた奴って誰に殺されたんやっけ?

106: JUMP速報がお送りします
>>83
追い詰められて蛇の悪魔使って自コロした

97: JUMP速報がお送りします
はよ映画マニアの新キャラ出せ

101: JUMP速報がお送りします
>>97
そもマキマさんが映画好きやろ

102: JUMP速報がお送りします
襲撃犯の腹に大穴を空ける、襲撃犯を遠距離から潰す、小動物を介して監視している、ネズミの群れの中から現れる
ここから導かれる悪魔とは?

129: JUMP速報がお送りします
>>102
吸血鬼とか?
あれはネズミよりコウモリのが近いけど

125: JUMP速報がお送りします
神か人間なら人間の方が強そうじゃね?
言うほど神って怖いか?

141: JUMP速報がお送りします
マキマキは全ての悪魔倒すのが目的か?

158: JUMP速報がお送りします
>>141
全ての悪魔コロした上でチェンソー確保して自分が地上で唯一の悪魔になろうとしてそうだよな

179: JUMP速報がお送りします
>>158
現状悪魔をコロす方法ないし支配したいんちゃうか

151: JUMP速報がお送りします
闇に対抗できるレベルの強さあるのになんでわざわざ人間ごっこしてるんやろ
ワンパンで全部ぶっ壊せるやろ

154: JUMP速報がお送りします
マキマが悪魔だとしたら地獄で一回死んでるし超越者より格下ってことになるんやろ

169: JUMP速報がお送りします
地獄で悪魔が死ぬと人間の世界に産まれる
人間界にいる悪魔はたいてい地獄での最後の時にチェンソーの音を聞いている
怖れられる悪魔ほど強い悪魔になるようだけどチェンソーってそんなに恐れられてるかね

180: JUMP速報がお送りします
>>169
悪魔に恐れられる悪魔ってことじゃないの?

185: JUMP速報がお送りします
心臓が悪魔なんやとおもっとったが本人が悪魔なんか
それとも心臓が悪魔の奴も契約ができるのか

196: JUMP速報がお送りします
そりゃ悪魔でしょ 岸辺が人間の味方でいる内はって言ってる時点で人間でないのほぼ確定してたし

212: JUMP速報がお送りします
>>196
というか岸辺そもそもナニモンなん?何があってマキマさんの下につく事になったのか

201: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんさえ出てればそれで良いや

208: JUMP速報がお送りします
>>201
コベニっち腕くっついたんかな

236: JUMP速報がお送りします
>>208
目ん玉直す悪魔がいるぐらいだから腕もなんとかなりそうじゃない?

203: JUMP速報がお送りします
アキ君のお気持ち回で丁寧に前振りしといてここからドえぐい事起こるんやろなぁパワーちゃんも死ぬんかな

316: JUMP速報がお送りします
悪魔を超えた悪魔が最強と思われる

339: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔がすげえサクッと終わったな

353: JUMP速報がお送りします
>>339
この先も絡んでくるだろうけどマキマの踏み台にしかならない予感

344: JUMP速報がお送りします
アキくんはあそこで死ぬか民間に行くべきやったんや

364: JUMP速報がお送りします
アキくん精神的にも肉体的にも削られまくってこっちが泣きそう
救いがほしい

373: JUMP速報がお送りします
>>364
悲惨な死を遂げるやろ

1001: JUMP速報がお送りします