1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592760690/
2: JUMP速報がお送りします
普通にヤバすぎでしょ

3: JUMP速報がお送りします
これはヤバイわ

4: JUMP速報がお送りします
何の実や?

7: JUMP速報がお送りします
>>4
非能力者やで

5: JUMP速報がお送りします
これ実じゃないんやっけ?

6: JUMP速報がお送りします
扉絵のやつで最終的にウェザーリポートみたいになってたな

9: JUMP速報がお送りします
実なしなのがやばい

11: JUMP速報がお送りします
スナスナの実

12: JUMP速報がお送りします
こいつマジで謎なんやけど実じゃないなら何やねん

16: JUMP速報がお送りします
ジャンゴじゃん

18: JUMP速報がお送りします
目閉じたらええやん 見聞色で戦えるやろ

22: JUMP速報がお送りします
カラーズトラップとかいうオシャレ能力

23: JUMP速報がお送りします
ホビホビの実やろ最強のチート能力は

29: JUMP速報がお送りします
アトアトの実のアート人間とかだろ
作中で言及されてないだけで

56: JUMP速報がお送りします
>>29
いや非能力が言及されとるんや

33: JUMP速報がお送りします
こいつ仲間なん?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
いやクロコダイルの手下やなかった?
バロックワークス解散した後は絵描きとして
活動してた筈

38: JUMP速報がお送りします
ホビホビは強いけど相手に触れないと発動しないから、遠距離攻撃できる奴には絶対勝てない

62: JUMP速報がお送りします
>>38
でもホビホビ持ってるのがミホークとかヴェルゴさんだったら?

68: JUMP速報がお送りします
>>38
逆に1回でも触れば勝ちやんけ

39: JUMP速報がお送りします
バロックワークス上位はみんな個性あって好き

43: JUMP速報がお送りします
実の能力ってだけならボムボムも相当強くない?
食ったやつがゴミだっただけで

52: JUMP速報がお送りします
>>43
鼻くそ飛ばすぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>43
吐いた息も爆発するって相当便利だよな

45: JUMP速報がお送りします
もう一回同じミスするの好き

46: JUMP速報がお送りします
当時のルフィが3000万ベリーよな

53: JUMP速報がお送りします
正直ノーズファンシーキャノンはセンスあるネーミングやと思う

54: JUMP速報がお送りします
悪魔の実以外でなんかの能力持ちって他におるんか?

57: JUMP速報がお送りします
>>54
ジャンゴの催眠術

60: JUMP速報がお送りします
Mr.3だってある種最強の能力やろ。

63: JUMP速報がお送りします
シュガーのホビホビの実が最強

71: JUMP速報がお送りします
フォクシーが覚醒したらメイドインヘブン使えるようになって最強やろ

77: JUMP速報がお送りします
ホロホロってかなり強いよな

83: JUMP速報がお送りします
オペオペの実やろ
人の中身までパパパッて入れ替えれるんやぞ
しかも範囲は目に見えないぐらい広く貼れるし

84: JUMP速報がお送りします
持ってる筆が能力者なんだろ
象になれる剣とかいたじゃん

85: JUMP速報がお送りします
おもちゃにするやつ強いよね

86: JUMP速報がお送りします
ホビホビの実のやべーとこは
全世界の人間の記憶操作ができる神でも不可能そうなことやるとこ

87: JUMP速報がお送りします
スタミナ切れとかいう仕様が無ければオペオペ最強やろ

91: JUMP速報がお送りします
>>87
個性じゃなくて付随するものにたいして無かったらは意味わからん

95: JUMP速報がお送りします
でも鍛えてないと覇王色でやられるじゃん

96: JUMP速報がお送りします
悪魔の実なしでバロックワークスの上から4番目のコンビだぞ

101: JUMP速報がお送りします
ガシャガシャじゃない
無機物あれば巨大なロボ作って何でも潰せる

104: JUMP速報がお送りします
>>101
それあるならキッドの実が草になるよな

119: JUMP速報がお送りします
覚醒でなんでもありになっちゃったのがな
バラバラとか覚醒したらどうなんねん

163: JUMP速報がお送りします
バロックワークス連中の技名すき

166: JUMP速報がお送りします
スタンピード見る限りミホークとゾロの実力差はまだまだ相当デカいな
ゾロがどうにもできなかった藤虎の隕石をミホークは一瞬でバラバラにしてたし

171: JUMP速報がお送りします
>>166
世界最強って呼ばれてるの白ひげカイドウミホークだけやしそらそやろ

167: JUMP速報がお送りします
マグマグって弱点あんの?

170: JUMP速報がお送りします
>>167
海桜石

1001: JUMP速報がお送りします