1: JUMP速報がお送りします
suku0622002426-600x313

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592560476/
422: JUMP速報がお送りします
>>1
これオデンじゃないの?

453: JUMP速報がお送りします
>>1
おでんだろw

2: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおお

8: JUMP速報がお送りします
ガチやん

12: JUMP速報がお送りします
おでんみたいな格好してんな

15: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃベタな展開でいいね

28: JUMP速報がお送りします
カイドウとビッグマムの子かな

47: JUMP速報がお送りします
実際こいつおでんなんか?

59: JUMP速報がお送りします
そのうち卑弥呼も出てきそう

60: JUMP速報がお送りします
激アツやん

66: JUMP速報がお送りします
こいつがティラノか?
恐竜軍団でティラノ出ないのは無いだろうし

80: JUMP速報がお送りします
ガチ考察組によると未来のももの助だってなこれ

95: JUMP速報がお送りします
こっそりおでんの弟子やってたとかそういう路線なのでは

97: JUMP速報がお送りします
ヤマトってw
名前的に次の和の国国王100%コイツやん
モモノスケ追放やな

99: JUMP速報がお送りします
カイドウの子なのに普通の大きさやな

118: JUMP速報がお送りします
多分息子の影をおでんの体に入れてるな
本物はまだ別にいる

135: JUMP速報がお送りします
ルフィって殺気ガーとか言うキャラだったっけ
ブレてね

146: JUMP速報がお送りします
>>135
見聞色覚えたからやろ

158: JUMP速報がお送りします
>>146
見聞色ってそういう能力なん?

351: JUMP速報がお送りします
>>158
未来視出来るくらいになるまでになるし
相手の敵意くらい判別出来るようになるんだろうな

149: JUMP速報がお送りします
おでんに似た格好してるんやっけ

160: JUMP速報がお送りします
おでんに憧れてるだけの新キャラやろ

169: JUMP速報がお送りします
おでんの隠し子をカイドウが引き取って育ててた説

172: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子だけどおでんの生き様を間近で見ててリスペクトしたってしょうもないオチやろ

174: JUMP速報がお送りします
ゾオンおらんしこいつが仲間か?

184: JUMP速報がお送りします
ルフィ圧倒するうるティを一撃で葬る強さの奴が仲間入りは無いやろ

189: JUMP速報がお送りします
おでんの死に際にトキが近くにおって未来に飛ばしたとか?

195: JUMP速報がお送りします
>>189
死体飛ばしてどうすんねん

222: JUMP速報がお送りします
>>195
死ぬ寸前によ

200: JUMP速報がお送りします
これおでんやろ
おでんいなかったらカイドウやオロチ倒しても統率者がいないし

242: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子やのにちっさいな

244: JUMP速報がお送りします
はやくマルコが強いところ見せて

249: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子です。お世話になります

259: JUMP速報がお送りします
雷鳴八卦使えんの?

273: JUMP速報がお送りします
多分おでんの転生先がヤマトだったんだろ

274: JUMP速報がお送りします
ヤマトって誰と誰の子供なんだよ

279: JUMP速報がお送りします
いきなりカイドウの息子は現れないだろうがよい

293: JUMP速報がお送りします
オロチ討伐させる気満々やん
こんなぽっと出に殺させてええんか…?

332: JUMP速報がお送りします
マムに借りがあるってソルソル関係?
カイドウのムスコに何かの魂が入ってるとかかな

337: JUMP速報がお送りします
なんやカイドウの息子はおでんに憧れてるんか?

338: JUMP速報がお送りします
顔隠す必要あるんかな

359: JUMP速報がお送りします
>>338
むぎわらぁと会ってるのバレたら不味いんやろ

370: JUMP速報がお送りします
>>359
一瞬でヤマトってバレてるぞ

363: JUMP速報がお送りします
>>338
カイドウの部下がみんな探しとるからやろ

347: JUMP速報がお送りします
カイドウ息子に裏切られるんか

372: JUMP速報がお送りします
ヤマトの母親がビッグマムだったら笑う

416: JUMP速報がお送りします
ヤマトがおでんの息子ならさ桃の助は影武者だったりしてな

436: JUMP速報がお送りします
なんかカイドウ、自分の知らないところでどんどん不利になってて気の毒やな

519: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子の名前がヤマトて納得いかんけど
なんでサムライの国の子でもないのに和名やねん

1001: JUMP速報がお送りします