1576850752804

1: JUMP速報がお送りします
あるよな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592879358/
2: JUMP速報がお送りします
ガチで強い時のワクワク感

3: JUMP速報がお送りします
結局変化球で負けそう

4: JUMP速報がお送りします
無惨様の悪口はやめろ

5: JUMP速報がお送りします
「不死身ゆえの苦しみガ~……」

??「あっそういうのいいんで……」

7: JUMP速報がお送りします
大抵意外な方法で封印される

9: JUMP速報がお送りします
これ系で最強なのは火の鳥やわやっぱ
あいつはどうしようもないラスボス

10: JUMP速報がお送りします
ちな不死身のラスボスの例あげてみてくれや
火の鳥はどんな感じなん?

16: JUMP速報がお送りします
>>10
カーズ 宇宙に飛ばされた上凍って何も出来なくなり生きているまま宇宙を漂う事に
戸愚呂兄 幻影と戦い続ける
ガーリックJr 自分で作った異次元空間に飛ばされる

火の鳥説明しようと思ったけどアレは説明難しいからまあアレや

21: JUMP速報がお送りします
>>16
トグロ兄って不死身ちゃうやろ
脳だか心臓潰せれば倒せるって自分で言うてるし
でも桑原に粉々にされて生きてるのは謎

23: JUMP速報がお送りします
>>21
そうやったっけ
あいつ頭やられても全身砕けても生きてて倒せないイメージやったから不死身やと思ってたわ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
たぶん寿命でも死ぬんちゃう?
妖怪化したから長生きやと思うけど

11: JUMP速報がお送りします
ボスってRPG的なボスか…
組織のボスとかかと

12: JUMP速報がお送りします
むっちゃ遠くに飛ばして「生きててもどうせ攻撃できないから勝ち」

13: JUMP速報がお送りします
不死身能力封じて勝ちがほぼパターン

14: JUMP速報がお送りします
無惨様「どう足掻いても勝てない奴にコテンパンにやられたわ……」

無惨様「せや!寿命で死ぬまで隠れたろ!」

15: JUMP速報がお送りします
七月にやるリゼロの2期で出てきますね...

17: JUMP速報がお送りします
あ、ラスボスじゃなくてボスな

18: JUMP速報がお送りします
強能力ほど「実体は大したことない」みたいに書くやつが結構おるからな

19: JUMP速報がお送りします
最強なうえで不死身な奴って見かけないな

20: JUMP速報がお送りします
カーズとかアンジェロ岩みたいなの怖い
アンジェロは不死身なわけじゃないがあれどうなってるんや

24: JUMP速報がお送りします
漫画だと大抵封印されるのがオチ
ゲームだと特殊能力解除あたりが鉄板

26: JUMP速報がお送りします
不死身系もブウみたく跡形もなく消されたら流石に死ぬやろ
概念系の縛りでもあれば知らんけど

31: JUMP速報がお送りします
不死身で数千年も生きてたら野望を抱く気力もなくなって廃人になりそうやけど

32: JUMP速報がお送りします
ハガレンのラスボスは不死身に限度があってちょうどいい塩梅だったな
モブも一緒に削るの協力しててよかった

34: JUMP速報がお送りします
肉体風化して消えても死ねないいうのもまた火の鳥でおったな
ボスでなく主人公やけど

36: JUMP速報がお送りします
謎の石で不死身能力消して攻撃が通るようにするぞ

37: JUMP速報がお送りします
ハガレンのお父様とかれ

38: JUMP速報がお送りします
UQホルダーとかいう不死身キャラだらけの漫画

39: JUMP速報がお送りします
ナルトの不死身コンビすこ

41: JUMP速報がお送りします
名前を言ってはいけないあの人

42: JUMP速報がお送りします
イマジン第2形態→巨大化、不死身、マップ攻撃
イマジン最終形態→人間サイズ、中回復力、力押し
第2形態の方が絶望感あるわ

44: JUMP速報がお送りします
ぼくらの太陽のイモータルは不死身やったな

46: JUMP速報がお送りします
だいたい攻撃力低い

53: JUMP速報がお送りします
てか永夜抄のボスだけ次元が違いすぎんねん

55: JUMP速報がお送りします
四皇一番隊隊長だよい

57: JUMP速報がお送りします
>>55
不死身ではないやろ

58: JUMP速報がお送りします
>>57
不死鳥だよい

60: JUMP速報がお送りします
>>58
はい海楼石

63: JUMP速報がお送りします
サタン様の小物っぷりたるや

64: JUMP速報がお送りします
愚かな偶像

65: JUMP速報がお送りします
不死身のボスって聞いて
薬師寺天膳を思い浮かべるやつ意外と少ないんだな

72: JUMP速報がお送りします
>>65
もう殿堂入りやろ

67: JUMP速報がお送りします
心臓いっぱいあるとか脳ミソいっぱいあるとか
小物感ヤバいよな

69: JUMP速報がお送りします
>>67
おいタコ無惨はやめーや

74: JUMP速報がお送りします
デンジ

75: JUMP速報がお送りします
不死身なのに毎回死にかけて逃げる奈落

76: JUMP速報がお送りします
不死身でも痛みで気絶はするやろし
捕まえたら後は永久に監禁しとけばええな
堕天作戦とかも捕獲されたら終わりやし

77: JUMP速報がお送りします
敵も主人公も不死身やったら永久機関完成しちゃうやん

1001: JUMP速報がお送りします