c115971c-s

1: JUMP速報がお送りします
何もないよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592988793/
3: JUMP速報がお送りします
燃やす

4: JUMP速報がお送りします
燃やしまくる

6: JUMP速報がお送りします
再生能力(限度がある、高速攻撃に追いつかないこともある)

7: JUMP速報がお送りします
おじさんのパッチンで一撃だったやん

8: JUMP速報がお送りします
指パッチン

10: JUMP速報がお送りします
目の内側から燃やすやつ怖くない?

11: JUMP速報がお送りします
真の姿の強みって何かあった?

271: JUMP速報がお送りします
>>11
精神攻撃

13: JUMP速報がお送りします
馬鹿じゃなければ強かったという風潮

16: JUMP速報がお送りします
ホムンクルスはかわしそうな大総統以外大佐の指パッチンで殺せるという風潮

122: JUMP速報がお送りします
>>16
スロウスのタックルで死ぬやろ
あいつ多少燃やされてもそのまま突っ込んできそうやし

18: JUMP速報がお送りします
人間にどんなコンプレックス持ってんだよこの虫ケラ

これで論破されそう

19: JUMP速報がお送りします
こいつ不意打ちでヒューズ倒した意外に功績あるん?

21: JUMP速報がお送りします
>>19
人に化けて色々グチャグチャにしてたやん

45: JUMP速報がお送りします
>>19
イシュヴァールの内乱の引鉄になった

20: JUMP速報がお送りします
ホムンクルスさん大佐にやられすぎやろ

24: JUMP速報がお送りします
言うて痛み我慢すれば指パッチンも倒せそうやけどな

26: JUMP速報がお送りします
いうてそんなに強くなかったやん

29: JUMP速報がお送りします
ホムンクルス大佐対策なんでしてなかったん?

31: JUMP速報がお送りします
ホムンクルス最弱ってエンヴィーかラスト?

35: JUMP速報がお送りします
>>31
最強の矛が最弱でええんか…ええかな

39: JUMP速報がお送りします
>>31
ラストは一応爪でダメージ与えてたけどエンヴィーは…

33: JUMP速報がお送りします
はがれんの敵って何が目的だったの?

42: JUMP速報がお送りします
>>33
人類補完計画

73: JUMP速報がお送りします
>>42
神になりたかっただけで人類補完はちゃうやろ

88: JUMP速報がお送りします
>>33
自由になりたい→人間になりたい→神になりたい

34: JUMP速報がお送りします
嫁に化けなければヒューズにさえ逃げられてたんかな

38: JUMP速報がお送りします
「大佐は2人の時リザって呼ぶのよ」←これに騙されるアホwww

56: JUMP速報がお送りします
>>38
このシーンほんと好き
別にこのハッタリ特に意味なかったけど

198: JUMP速報がお送りします
>>56
これで大佐じゃないこと見破ったんじゃないのか

44: JUMP速報がお送りします
マスタング無双めっちゃスカッとしたからすこ

49: JUMP速報がお送りします
変身能力は強いから

52: JUMP速報がお送りします
大抵のホムンクルス倒せる大佐がおかしい

53: JUMP速報がお送りします
プライドってどうやって倒されたんやっけ
あいつだけ無理ゲーすぎやろ

63: JUMP速報がお送りします
>>53
なんかエド取り込んだときに何かされたんじゃなかったっけ

66: JUMP速報がお送りします
>>53
エドと紅蓮のに入れ物壊された

57: JUMP速報がお送りします
裏工作員やから戦闘は不向きなんかね

58: JUMP速報がお送りします
ホムンクルス連中みんな、大総統は年季の浅い雑魚や!みたく馬鹿にしてた割には大総統より強いやつあんまりおらんよな

70: JUMP速報がお送りします
>>58
まああいつだけ再生できへんからな

60: JUMP速報がお送りします
スロウス強くね?
マスタングでは無理だろ

62: JUMP速報がお送りします
マルコーさんという有能にやられたやん

67: JUMP速報がお送りします
一応初めて真の姿見せたときはエドとリン追い詰めてたけどな
骨何本か折ってたし

82: JUMP速報がお送りします
マスタングが強すぎる 

86: JUMP速報がお送りします
デブの真の姿地味につよない?
広範囲即死攻撃あるし

89: JUMP速報がお送りします
スロウスのほうが最強の矛さんより火力高そう

95: JUMP速報がお送りします
グリードの硬化部分て作中で破られたことなくない?

131: JUMP速報がお送りします
>>95
錬金術で脆くされる以外は無敵やな
車の爆発にも耐えてたし熱にも強そう

98: JUMP速報がお送りします
ブラッドレイ(再生能力なし、目が良いだけ、老いぼれ)←コイツが強過ぎる方がおかしい

109: JUMP速報がお送りします
>>98
こういうのが強いのめっちゃ熱いよな

119: JUMP速報がお送りします
>>98
鋼のが試験やったときの
いつ剣抜いたのかわからんやつほんとすこ

1001: JUMP速報がお送りします