DvovKKHVsAAWXVy

1: JUMP速報がお送りします
なんで名勝負メーカーみたいに扱われてるの
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592818524/
3: JUMP速報がお送りします
克己との一戦はええやろ

4: JUMP速報がお送りします
はい刃牙戦と克己戦

5: JUMP速報がお送りします
あそこらへんから一般人の解説風なのめっちゃ増えたよな

6: JUMP速報がお送りします
負けっぷりがいいんだよ花山は

10: JUMP速報がお送りします
>>6
独歩渋川のアライjrイジメはダサいのにボロボロの花山を勇次郎がボコすのは容赦ない感あるのなんでやろ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
完全体でも完封するの目に見えてるからじゃね

17: JUMP速報がお送りします
>>10
喧嘩売ったの花山だし
独歩たちはボコボコのアライに自分から追い討ちかけてくスタイルだし

7: JUMP速報がお送りします
オーガにあんだけ折られて何の後遺症もないのやばすぎ

11: JUMP速報がお送りします
>>7
もう一線には戻れねぇ…

8: JUMP速報がお送りします
花山は相手にもきっちり見せ場作ってくれるからいいね

9: JUMP速報がお送りします
克巳戦は実質的に勝ってたから負けても格落ちなかったな
なおレーガン

13: JUMP速報がお送りします
強者は鍛えないって強がりがいい加減キツくなってきたな

15: JUMP速報がお送りします
1回負けたら普通に鍛えろよ

22: JUMP速報がお送りします
愚地克巳とかいう名試合しかしない奴w

27: JUMP速報がお送りします
バキ戦と克己戦のほうが名作やろ
とくに克己戦はバキ史上屈指のベストバウトやん

29: JUMP速報がお送りします
花山さん勝ってる姿が思い浮かばない

31: JUMP速報がお送りします
稲城の師匠と立ち会うところ地味に名シーンやろ

34: JUMP速報がお送りします
武蔵戦実はすき

35: JUMP速報がお送りします
勇次郎にボコボコにされて震えてるシーンすき

39: JUMP速報がお送りします
vs稲木も名勝負やな

48: JUMP速報がお送りします
>>39
「もう少しで右腕がオシャカにされてた」って稲城のことを認めてるのがカッコええよな

41: JUMP速報がお送りします
漢やからね

47: JUMP速報がお送りします
克己の方が名勝負製造機

49: JUMP速報がお送りします
強者だから鍛えないとかは流石にやりすぎ

51: JUMP速報がお送りします
花山薫は設定に恵まれたよな
結果作者に愛された

58: JUMP速報がお送りします
今や死刑囚より幕内力士の方が強いというね

68: JUMP速報がお送りします
バキ、隻眼キャラ多すぎ問題

78: JUMP速報がお送りします
独歩vs渋川はいつ見てもかっこE

91: JUMP速報がお送りします
克己は花山と戦ったくらいで改心してるよな
ピクル編で調子乗ったバカ扱いされて違和感あった

155: JUMP速報がお送りします
>>91
花山と戦って改心したけど、ドリアンに変な影響受けて馬鹿息子に戻って、ピクル戦で再改心

177: JUMP速報がお送りします
渋川先生が力士の単なる馬鹿力に歯が立たなかったことで最後の一線を越えてしまった感あるよな

182: JUMP速報がお送りします
克巳だってピクル戦しかないやん

207: JUMP速報がお送りします
親子喧嘩って普通におもろいよな

214: JUMP速報がお送りします
>>207
味噌汁以外は好き

318: JUMP速報がお送りします
克己戦ええやん

320: JUMP速報がお送りします
虎王を初めて使ったシーン勘違いしてる奴おるよな

332: JUMP速報がお送りします
でもシコルっていざジャックに負けそうになった時
負けたくない!!!!ってハッキリ言ってたで

356: JUMP速報がお送りします
タコ坊主との対決もレックスに持っていかれてたし

357: JUMP速報がお送りします
ジャックと花山どっちが力強いんやろな

369: JUMP速報がお送りします
>>357
力は同じやと思うわ
ジャックはそれプラス俊敏性とか柔軟性も兼ね備えてるイメージ

385: JUMP速報がお送りします
>>369
花山良いとこなしやんけ

400: JUMP速報がお送りします
>>385
その代わりジャックはファイターとして終わってるから

362: JUMP速報がお送りします
克己と向かい合って出てきた時めっちゃカッコええやろ地味にその前の奴との一戦もいいし

401: JUMP速報がお送りします
稲城戦で見せたパンチの破壊力描写は凄かったわ

413: JUMP速報がお送りします
>>401
克巳のガードごと粉砕するパンチも好き

452: JUMP速報がお送りします
花山薫って何で修業せんの?したら最強なんやろ?

605: JUMP速報がお送りします
>>452
裕次郎に強者として産まれてきたとか言われてるからな
まぁ自分が才能あるから鍛えるのが負けるよりダサいと思ってるんや

661: JUMP速報がお送りします
花山は勇次郎すらトレーニングしてるの見て何か思う所は無いんやろか

1001: JUMP速報がお送りします