unnamed

1: JUMP速報がお送りします
窒息するやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593048708/
2: JUMP速報がお送りします
そうだよ

3: JUMP速報がお送りします
汚いやん

4: JUMP速報がお送りします
喉の内側に手を生やされたくらいでお前は死ぬのか?

8: JUMP速報がお送りします
>>4
ワイなら死ぬ

5: JUMP速報がお送りします
リゾットみたいに
もっとガチればいいのにな

9: JUMP速報がお送りします
>>5
ワイもこいつ浮かんだわ
アイツすらまだ舐めプしてるsな

14: JUMP速報がお送りします
>>5
実際足増やして蹴ったりすれば結構強いよな

7: JUMP速報がお送りします
金玉潰しのがいかんでしょ

10: JUMP速報がお送りします
脳みその中に生やして指でかき混ぜれば勝ちや

11: JUMP速報がお送りします
エラ呼吸の魚人
皮膚呼吸の覇気
ノドノドの実(気道を無限に増やせる)

12: JUMP速報がお送りします
脳みその中に生やして指でかき混ぜれば勝ちや

15: JUMP速報がお送りします
初めて出た時どうやって倒すんだよ感あったよな

17: JUMP速報がお送りします
少年漫画だから目潰しもできないという

初見でいきなり手が生えてきて目潰しされたら怖すぎる

18: JUMP速報がお送りします
ハナハナの実って名前それでええんか
普通ホーキンスの藁みたいにロギアで植物になれるような能力連想するやろ

41: JUMP速報がお送りします
>>18
くらまみたいでかっこE

19: JUMP速報がお送りします
射程距離どんぐらいなんかな

20: JUMP速報がお送りします
自分の近くしかやってないし、見えるとこにしか生やせないとかあるんじゃないのか

28: JUMP速報がお送りします
>>20
いやどこでも分身作り出せるで
地下から分身作ってローと会話したこともあったし

22: JUMP速報がお送りします
喉に能力使えるなら金玉とか心臓直接攻撃した方が強そう

23: JUMP速報がお送りします
相手の体にも生やせるせいで強すぎてまともな戦闘描写がない模様

24: JUMP速報がお送りします
今のゾロならロビン倒せんのかな

昔は一瞬で刀八多喜落とされたけど

26: JUMP速報がお送りします
ゾロがハナハナ食えば100刀流くらいできそう

27: JUMP速報がお送りします
覇気がなければロギアには無力だったのにな

29: JUMP速報がお送りします
心臓きゅってするだけで終わるってやばない

30: JUMP速報がお送りします
想像できないところに生やせないんやろ喉の構造とかわからんやん

31: JUMP速報がお送りします
基本対人暗殺には無敵やからな
少年誌やから手加減してるけど

32: JUMP速報がお送りします
チートやから作者扱い困ってない?

34: JUMP速報がお送りします
体内は無理やなんやろ

35: JUMP速報がお送りします
ワンピースの世界って分身を軽い感覚で出しすぎやろ

イトイトやハナハナが作れるなら他の実でも分身を作り始めるやろ

36: JUMP速報がお送りします
死んじゃうからダメ

38: JUMP速報がお送りします
ハナハナの能力欲しいわー

40: JUMP速報がお送りします
>>38
目玉もはやせるのええよな

39: JUMP速報がお送りします
いくらでも使い道ありそうやけどショボい運用しかしてないよな
まぁ能力頭脳バトルやないし仕方ないのかもしれんけど

43: JUMP速報がお送りします
登場当初は攻撃意思のない敵キャラだったから問題なかったけど
仲間になってガチバトルするには強すぎる能力だよな

44: JUMP速報がお送りします
悪魔の実ってだいたい舐めプやろ
ボムボムとか普通に考えたら鼻草当てるより鼻草食わせれば大抵のやつは死ぬし

45: JUMP速報がお送りします
そういえばゴムゴムが5656でハナハナが8787でみたいなんで麦わら一味の能力が全部1から10でつながって足りないのが2929だけって説はどうなったの?

46: JUMP速報がお送りします
>>45
金右衛門がなるんや

47: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実とか都合の良い時しかゴムにならんからな

49: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子って新キャラ?

50: JUMP速報がお送りします
スモーカーだって肺攻撃できるよな

51: JUMP速報がお送りします
見える範囲じゃないといかんのじゃなかった?

53: JUMP速報がお送りします
内蔵パンチも心臓鷲掴みも出来るはずや

1001: JUMP速報がお送りします