shenron

2: JUMP速報がお送りします
それはできない
別の願いを言え
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593033125/
3: JUMP速報がお送りします
それはできない

4: JUMP速報がお送りします
神の力を大きく超えている

5: JUMP速報がお送りします
無理

6: JUMP速報がお送りします
でも死者蘇生とか地球再生とか余裕でやるのよね

9: JUMP速報がお送りします
>>6
所詮地球規模が限界やもん

7: JUMP速報がお送りします
ビルス様!?

8: JUMP速報がお送りします
永遠の命を願わないことやろ

10: JUMP速報がお送りします
神龍の力を超える願いはできないんやで?

11: JUMP速報がお送りします
魔界とかいう謎

12: JUMP速報がお送りします
死人を蘇らせることは神の力を超えてないのが謎

21: JUMP速報がお送りします
>>12
閻魔大王と交渉すれば生き返られる世界やし

23: JUMP速報がお送りします
>>21
一日だけやぞ

13: JUMP速報がお送りします
ザマスが使ったドラゴンボールならできそう

16: JUMP速報がお送りします
>>13
悟空の身体を乗っ取るくらいなら「宇宙一強くしてくれ」のほうがいいのにな

14: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールって実はガバガバよな

15: JUMP速報がお送りします
ギャルのパンティじゃなく何故ギャルをくれと願わなかったのか

26: JUMP速報がお送りします
>>15
ギャルに逃げられるから

41: JUMP速報がお送りします
>>15
正直女には懲りてたんちゃうかウーロン
さらってきた村娘に好き放題されるわブルマとかいう地雷女に振り回されるわで

17: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋って2人しか入れなかったよな

18: JUMP速報がお送りします
あの宇宙に人間がいる星が23個くらいしかないとかいう設定も余計だったな

19: JUMP速報がお送りします
あの世界神と同等の力をもらってもあんまり強くないという世界やからなぁ

20: JUMP速報がお送りします
なんもできない願いを叶える龍

22: JUMP速報がお送りします
インフィニティストーンは宇宙の命を半滅させれるのに

24: JUMP速報がお送りします
所詮地球のローカル神様の力やさ宇宙には及ばん

25: JUMP速報がお送りします
若返っただけで満足してるらしい

27: JUMP速報がお送りします
「神様の力」という基準が謎だわ
神龍にできることはデンデにもできるってことか?

29: JUMP速報がお送りします
>>27
数百日溜めが必要やけど現実生身で溜め続けるとか無理やからボールが勝手に蓄電してくれる仕組みみたいな感じなんやろ

生身で即発動は治療が限界や

31: JUMP速報がお送りします
>>27
界王神が真面目なナメック人に特別に許可した力みたいなこと言ってたから神様より上位の力を借りてるだけかもしらん

37: JUMP速報がお送りします
>>27
人間は車を作れるけど車より早くは走れないやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>37
これが一番しっくりくる

28: JUMP速報がお送りします
つーか最強格と思ってたらビルスをもう悟空もベジータも
ついでにビルス様…なんて悔しげに言ってたフリーザでさえビルスより強くなったし最強もキリがないやろ
天ちゃんとかおるしさ

32: JUMP速報がお送りします
神の力を超えることはできないって言うけど
じゃあ神様は人生き返らせたりナメック星なら地球に人転送したり出来るんかいっていう

33: JUMP速報がお送りします
別次元の宇宙が早く出てくるだけやろ

34: JUMP速報がお送りします
地球に悟空がいるんだから「地球一強くしてくれ」という願いでほぼ宇宙ランク上位になるのでは?🤔

35: JUMP速報がお送りします
人造人間を人間に戻すくらいできろやって思う

36: JUMP速報がお送りします
ビルスにびびってたから神クラスは無理にしてもブウより強くしてくれぐらいなら行けるんやろか

38: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王がマジュニア吐き出さなきゃ詰んでた

39: JUMP速報がお送りします
神龍がビルスにビビってたのがクソ腹立った
神龍を小物化させんなよ

51: JUMP速報がお送りします
>>39
DBいまそんなことになってんのか…

40: JUMP速報がお送りします
初期にいた獣人は?

42: JUMP速報がお送りします
寿命と病死は無理とかいう忘れられがちな設定

44: JUMP速報がお送りします
別の宇宙からもっと強いのが出てくるぞ

46: JUMP速報がお送りします
地球のよりポルンガさんのほうが強そうで有能そう

49: JUMP速報がお送りします
そう考えると書くだけでなんでも願いを叶えてくれるノートって有能だな

50: JUMP速報がお送りします
神龍と合体してパワーアップさせてくれ!

52: JUMP速報がお送りします
結局不老不死を願ったのはガーリックJr.だけか

1001: JUMP速報がお送りします