OeKAm4wPop0M7APcoRZtKPBJXEcOhmWpknVMtOVA

1: JUMP速報がお送りします
SS 京極
S 赤井 ルパン三世 銭形 五右衛門 次元
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593096285/
A+ 前田 安室 
A アイリッシュ キュラソー 初代怪盗キッド 
A- 怪盗キッド 優作 
B+ 蘭 コナン(道具あり) 
B ジン 
B- スコッチ 平蔵 世良 
C+ ベルモット 小五郎 平次 ジョディ キャンティ コルン カルバドス 
C 佐藤 領域外の妹 キール キャメル 有希子 
C- 和葉 ウォッカ ピスコ ジェイムズ 
D+ 英理 高木 横溝 テキーラ 
D 新一 白鳥 明美 楠田 
D- 千葉 元太 
E 阿笠 園子 沖野 目暮 志保 
F 灰原 光彦 歩美 小林
2: JUMP速報がお送りします
前田とかいうクソみたいなモブ強すぎるやろ

3: JUMP速報がお送りします
ルパンのキャラもコナン側に入れるのか…

5: JUMP速報がお送りします
赤井そこまでか?安室のちょい上やろ

7: JUMP速報がお送りします
小五郎は?

8: JUMP速報がお送りします
京極と蘭が殴り込めば黒の組織壊滅させられるよね

10: JUMP速報がお送りします
ゆうさくってそんな強い描写あったっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>10
親父にハワイで教わったから

11: JUMP速報がお送りします
目暮Eかよ

13: JUMP速報がお送りします
初代解答キッドって何?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
キッドのパッパや

26: JUMP速報がお送りします
>>13
初代怪盗キッドや
親父やね

14: JUMP速報がお送りします
銭形SSやろ

17: JUMP速報がお送りします
ジン低くない?

19: JUMP速報がお送りします
つーかよう見たら元太Dで草

20: JUMP速報がお送りします
前田ってなんや?

44: JUMP速報がお送りします
>>20
5巻ぐらいのナイトバロン事件に出てきた空手のチャンピオンや
蘭の蹴りを仮面かぶったまま回避できるぐらい強い

22: JUMP速報がお送りします
警部より元太のが強いのか

23: JUMP速報がお送りします
初代キッド強くね?

25: JUMP速報がお送りします
映画も入れてええならラムもかなり上位やな

27: JUMP速報がお送りします
目暮(防御力S)やろ

29: JUMP速報がお送りします
和葉の位置おかしい定期

31: JUMP速報がお送りします
小五郎って普通に蘭より強そうじゃない?

39: JUMP速報がお送りします
>>31
内臓ボロボロやろ

32: JUMP速報がお送りします
目暮は鉄バットで殴られてもピンピンしてたじゃん

33: JUMP速報がお送りします
銭形>ルパンは公式設定やろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
一味3人が束になっても勝てないから逃げの一手なんだよな

35: JUMP速報がお送りします
前田って蘭の蹴りあっさり避けたやつか、そりゃ強いわね

36: JUMP速報がお送りします
ルパンはさすがにパラレル系列やろ

38: JUMP速報がお送りします
まず推理漫画で強さランキングってなんだよ…

40: JUMP速報がお送りします
>>38
バトル漫画やぞ

41: JUMP速報がお送りします
>>38
ジャンル
ミステリー、アクションやぞ

43: JUMP速報がお送りします
蘭って拳銃の弾回避できて殴って電柱に穴あけてドアを蹴り破れるパワーあるのにB+なのか

45: JUMP速報がお送りします
>>43
上がね……

51: JUMP速報がお送りします
>>43
蘭であの強さだから、あの世界の空手家は基本超強いんだろうな

46: JUMP速報がお送りします
蘭は映画蘭と通常蘭で分けるべきだろ
映画は弱すぎ

55: JUMP速報がお送りします
>>46
通常蘭が強すぎる

48: JUMP速報がお送りします
黒の組織残念すぎない?

50: JUMP速報がお送りします
蘭をAの基準にした方がスッキリすると思う

52: JUMP速報がお送りします
蘭ねーちゃんってあれで都大会優勝止まりなんだよな

54: JUMP速報がお送りします
これだけつえーなら組織すぐ壊滅させられるだろ

58: JUMP速報がお送りします
通常蘭はレスラーより強いしな

61: JUMP速報がお送りします
元太より弱い大人はなんやねん

71: JUMP速報がお送りします
武器ありならルパン一味と銭形が負ける気しないんだが

75: JUMP速報がお送りします
元太強すぎやろ
7歳とかやろ?

77: JUMP速報がお送りします
>>75
タックルえぐいで

76: JUMP速報がお送りします
小五郎って柔道の日本王者が一本も取れないレベルで射撃の腕も良いから警察勢の中でも最上級ちゃうの

83: JUMP速報がお送りします
>>76
射撃だと安室以上ってのが最近わかった

81: JUMP速報がお送りします
元太が目暮とタイマン張って勝ち越すの想像したら草生えるわ

84: JUMP速報がお送りします
小学1年にして大好物がうな重って中々ヤバイよな

1001: JUMP速報がお送りします