1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593152878/
11: JUMP速報がお送りします
>>1
文官には全然みえない

63: JUMP速報がお送りします
>>11
まあ李牧も文官やし

38: JUMP速報がお送りします
>>1
イキりすぎやと思うんだけどこの囚人達

194: JUMP速報がお送りします
>>1
暗い王が飯与えまくったせいか
みんなムキムキやな

7: JUMP速報がお送りします
白髪のおっさん絶対つよい

9: JUMP速報がお送りします
これは明るい王

10: JUMP速報がお送りします
明太子の時代や

15: JUMP速報がお送りします
このままこいつが次の王になって立て直すんやろなぁ

17: JUMP速報がお送りします
こいつらのおかげでリーボックは常勝将軍になるんか?

24: JUMP速報がお送りします
>>17
王扇に手駒が弱い言われたからな補強や

19: JUMP速報がお送りします
こいつらすぐに牢に戻されると思うと笑える

23: JUMP速報がお送りします
フー←わかる
ゴキゴキ←まだわかる

っし←??

26: JUMP速報がお送りします
もう退いてる兵士に「どけえ!」って言ってなかったっけ

28: JUMP速報がお送りします
王に毒持ったの誰なん?

34: JUMP速報がお送りします
>>28
暗い王睨みつけてた明太子の取り巻きやろ

31: JUMP速報がお送りします
何人か六将級いそうやな

35: JUMP速報がお送りします
>>31
全員六将級やぞ

37: JUMP速報がお送りします
ゴキゴキ李牧より強そう

43: JUMP速報がお送りします
王を暗コロした人間を探さないどころか探そうとする宰相を邪魔する太子…
妙だな…

46: JUMP速報がお送りします
明るい…あまりにも…

47: JUMP速報がお送りします
李牧また牢にぶち込むん?

52: JUMP速報がお送りします
人材どんどん生えてきて草

65: JUMP速報がお送りします
>>52
生えてないぞ
牢屋にいたんや

59: JUMP速報がお送りします
こいつら全員あの六将の白起級なんやろ

62: JUMP速報がお送りします
牢屋出たその日にまた牢屋にぶち込まれる奴

76: JUMP速報がお送りします
何と道をはずしたことか

81: JUMP速報がお送りします
何か普通に上手い飯とか獄中なのに出されてそう

98: JUMP速報がお送りします
幽閉されている間も筋肉の維持を怠らない賢人の鑑

104: JUMP速報がお送りします
美味い飯と適度な運動を与えられてそう

111: JUMP速報がお送りします
李牧派が余計なことしなければあんな遺言残されなかったんじゃ

116: JUMP速報がお送りします
悼襄王結局李牧チームの反乱も読んでたしめっちゃ有能やん
賢人達も元気そうだし

121: JUMP速報がお送りします
牢屋の中でうまい食事と適度な運動してそう
王明るすぎる

157: JUMP速報がお送りします
あれだけ明太子慕う連中いるなら普通にクーデター2幕やればいいよね

162: JUMP速報がお送りします
>>157
もう開いた口が塞がらんでw

170: JUMP速報がお送りします
牢獄に囚われてたのにめっちゃ元気やし痩せてないやん

184: JUMP速報がお送りします
こいつら処刑してないとか暗すぎるやろ

191: JUMP速報がお送りします
本当に一回クーデター起こしてしまったなら
味方の皇太子失脚しちゃったら全てパーなんだから徹底的にやれよ

234: JUMP速報がお送りします
白ナスはちゃんと処刑されたんやろな

244: JUMP速報がお送りします
カイネが暗い弟をブチ殺せば済む話だよね
どうせ死刑は免れないんだし

249: JUMP速報がお送りします
痩せてないから暗い王はしっかりと飯は食わせてたんやな

283: JUMP速報がお送りします
事ここにいたって文官が出てきたくらいで戦局かわらんやろ…

310: JUMP速報がお送りします
クーデター起こした奴らがなんで先王の遺言には従うんだよ
わけわかんねーよ

337: JUMP速報がお送りします
>>310
明太子が王になってなんとかしてくれるって期待で動いてたんやろ
国を割って戦うほどの覚悟は無いってことや

341: JUMP速報がお送りします
遺言にみんな従うなんてええやつらやん

364: JUMP速報がお送りします
この中に真李牧がおるんか?

365: JUMP速報がお送りします
王をコロすのはセーフだけど王の遺言に従わないのはアウト!

366: JUMP速報がお送りします
よく考えたら趙王そんなに悪くないのが一番おもろい

394: JUMP速報がお送りします
趙王が最後の最後まで有能すぎて草生えたわ

466: JUMP速報がお送りします
李牧の処刑は免れたっぽいし大勝利でいいんじゃね?

1001: JUMP速報がお送りします