ダウンロード

1: JUMP速報がお送りします
異論は認める
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593143180/
2: JUMP速報がお送りします
こんな事言ってたら焼き討ちやぞ?

3: JUMP速報がお送りします
「銀の翼に望みを乗せて!」

4: JUMP速報がお送りします
蒼天に座せ

6: JUMP速報がお送りします
ブー・レイ・ブー・レイ・ン・デー・ド
地の盟約に従いアバドンの地より来たれ
ゲヘナの火よ爆炎となり 全てを焼き付くせ!

7: JUMP速報がお送りします
セーラージュピターのやつ好き
忘れたけど

8: JUMP速報がお送りします
退けば老いるぞ臆せば死ぬぞ

9: JUMP速報がお送りします
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ
悪を倒せと俺を呼ぶ
俺は正義の戦士

18: JUMP速報がお送りします
>>9
これはかっこいい

11: JUMP速報がお送りします
ゆ゛る゛ざん゛!!!!

12: JUMP速報がお送りします
俺は太陽の子!
この世の生、生きるもの全てを守る!

13: JUMP速報がお送りします
水天逆巻け 捻花

14: JUMP速報がお送りします
カイザード アルザード キ・スク・ハンセ グロス・シルク!
灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門!

15: JUMP速報がお送りします
ズバッと参上
ズバッと解決

怪傑スバット!!!!

16: JUMP速報がお送りします
サンタ・マリアの名に誓い
全ての不義に鉄槌を

20: JUMP速報がお送りします
トリコ次郎の「バカかお前」

21: JUMP速報がお送りします
「人も知らず」「世も知らず」「影となりて悪を討つ」「忍風戦隊」「ハリケンジャー!」

22: JUMP速報がお送りします
ありがたく思え、絶滅タイムだ

23: JUMP速報がお送りします
踊るぞ
死神のパーティータイムだ

24: JUMP速報がお送りします
「神に会うては神を斬り」
「悪魔に会うてはその悪魔をも撃つ!」
「戦いたいから戦い」
「潰したいから潰す!」
「「俺達に大義名分などないのさ!!」」

25: JUMP速報がお送りします
天地の狭間に迷いし子らより
生まれし邪悪な精霊よ
聖なる処女の柔肌に
纏いし衣の雷で
穢れも濁りも澱みも痼も
微塵に砕いて天地に還す

悔い改めよ

26: JUMP速報がお送りします
その言葉 宣戦布告と判断する
当方に迎撃の用意あり
覚悟完了

27: JUMP速報がお送りします
主よ、種も仕掛けもないことをお許しください。

54: JUMP速報がお送りします
>>27
ジャンヌ好きだったわ

28: JUMP速報がお送りします
俺色に染め上げろ

29: JUMP速報がお送りします
ご唱和下さい
我の名を

30: JUMP速報がお送りします
我は神を斬獲せし者・我は始原の祖と終を知る者・其は摂理の円環へと帰還せよ・五素より成りし物は五素に・象と理を紡ぐ縁は乖離すべし・いざ森羅の万象は須く此処に散滅せよ・遥かな虚無の果てに

32: JUMP速報がお送りします
我らは神の代理人 神罰の地上代行者 我らが使命は 我が神に逆らう愚者を その肉の最後の一片までも絶滅すること――― Amenエイメン

35: JUMP速報がお送りします
天光満つる処我はあり
黄泉の門開く処汝あり
いでよ神の雷

36: JUMP速報がお送りします
このおじいちゃん本当にそれを出来るから困る

37: JUMP速報がお送りします
命在る所、正義の雄叫びあり!

40: JUMP速報がお送りします
ほとけには 桜の花を たてまつれ

43: JUMP速報がお送りします
伝説が生んだ不滅の戦士!
闇を憎み、光を愛し!
邪神、悪霊を打ち砕く!

46: JUMP速報がお送りします
今でも「兄貴は死んだ!もういない!」に続く口上が全作品で一番熱いと思ってる

51: JUMP速報がお送りします
友の想いをこの身に刻み
無限の闇を光に変える
天上天下!!
一騎闘神ッ!!

52: JUMP速報がお送りします
我亡き後に洪水よ来たれ

57: JUMP速報がお送りします
天翔ける雄々しき轟き、2つの雷鳴となり交わりし時、十万億土の扉開きその力を表す! エクシーズ召喚! 現れろ! ランク4! ヴァレルロード・X・ドラゴン!

58: JUMP速報がお送りします
俺のこの手が真っ赤に燃える
勝利を掴めと轟き叫ぶ

61: JUMP速報がお送りします
一つ人の世悪行三昧
二つ不埒な悪行三昧
三つ醜い悪行三昧

68: JUMP速報がお送りします
百鬼夜行をブッた斬る!
地獄の番犬!デカマスタァァァッッ!!!

72: JUMP速報がお送りします
地獄の鬼の首折る刃の空に舞う無間地獄の百万由旬

75: JUMP速報がお送りします
闇を照らして、悪を討つ!
紅に燃えるぜ!
光を越えて、闇を斬る!
闇を抱いて、光となる!
電光雷轟、闇を討つ!
知勇双全!光となりて!
銀河の光が我を呼ぶ!

76: JUMP速報がお送りします
纏うは火!紅蓮の炎!
纏うは水!紺碧の海!
纏うは風!紫電の疾風!
纏うは土!琥珀の大地!
纏うは極!金色の宇宙!
纏うは真!不滅の真理!

1001: JUMP速報がお送りします