1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/vyhpBoL.jpg
vyhpBoL

食いすぎだよ独歩ちゃん
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593132207/
2: JUMP速報がお送りします
ハモ…

3: JUMP速報がお送りします
体でかくしねぇとな

4: JUMP速報がお送りします
こんなに食ってるから負けるんだぞ

5: JUMP速報がお送りします
お相撲さん対策?

6: JUMP速報がお送りします
体は資本

7: JUMP速報がお送りします
この筋肉量なら普通

8: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけど筋肉球体の方が食ってなかった?

9: JUMP速報がお送りします
ハモ…

10: JUMP速報がお送りします
なんだぁ?

11: JUMP速報がお送りします
筋肉が胃袋を圧迫するから、こんなに食えない

12: JUMP速報がお送りします
オイオイオイ

13: JUMP速報がお送りします
モ二ュ

14: JUMP速報がお送りします
イカスミだからしゃーない

15: JUMP速報がお送りします
パスタて面か、おまえ

16: JUMP速報がお送りします
独歩ちゃんまーた負けそうでワロタ

17: JUMP速報がお送りします
ナポ

18: JUMP速報がお送りします
最近イカスミにハマった
が死亡フラグにしか見えない

19: JUMP速報がお送りします
ご老公の奢りだからってハメ外しすぎでしょ

20: JUMP速報がお送りします

27: JUMP速報がお送りします
>>20
これ最高の食育だよな

35: JUMP速報がお送りします
>>20
良いこと言ってる風だけど実際何言いたいのかよくわからない

37: JUMP速報がお送りします
>>35
すききらいすんな

42: JUMP速報がお送りします
>>37
体にいいからメカブ食べてんだよね、パックだから色々(添加物とか防腐剤?)入ってるんだろうけど体にいいからね
って流れからやったやん
好き嫌いの話なんか

40: JUMP速報がお送りします
>>20
最初の暴れん坊おじさんとは思えない金言

48: JUMP速報がお送りします
>>40
いきなり一方的にジム潰されて両方の目ん玉抜かれたボクサーが可哀想すぎる

21: JUMP速報がお送りします
サモ…

22: JUMP速報がお送りします
これは負けフラグ

23: JUMP速報がお送りします
なぜシュールギャグ漫画と化してしまったのか

24: JUMP速報がお送りします
>>23
最初からだぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>23
範馬刃牙からは完全にそうだな

26: JUMP速報がお送りします
顔変わったなー

28: JUMP速報がお送りします
ご老公は独歩のファンだったよな

34: JUMP速報がお送りします
おじいちゃん悲しい

36: JUMP速報がお送りします
ムキムキマッチョな身体を作ってしまったらそれを動かす為の燃料も沢山要るから仕方無い
学生時代に半端に鍛えて成人したらデブになるのは燃料だけ増えて運動が足りないから

38: JUMP速報がお送りします
これだけ食べても腕は折れる

39: JUMP速報がお送りします
腕ちぎられてかわいそう

41: JUMP速報がお送りします
今更腕がなくなってもどうでもいい感

43: JUMP速報がお送りします
いつメンの中じゃ烈とジャックが頭ひとつ抜けてると思ってたのに烈は死んでジャックはカマセ
ついでに花山は相撲編欠席とかなにやってんだあいつ

46: JUMP速報がお送りします
愚地独歩です・・・

49: JUMP速報がお送りします
うまそう

1001: JUMP速報がお送りします