1: JUMP速報がお送りします
main_niraikanai

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593224994/
3: JUMP速報がお送りします
最近の新連載の中では結構面白い方やったよ

7: JUMP速報がお送りします
べるぜバブの最初の方って画力高かったよな

14: JUMP速報がお送りします
初期べるぜバブみたいなギャグマンガが見たい

16: JUMP速報がお送りします
ええやん

20: JUMP速報がお送りします
かわいい
1話めっちゃ良かった

21: JUMP速報がお送りします
今マリーやってたらそこそこ受けたんとちゃうか?

22: JUMP速報がお送りします
女の子かくの上手くなりすぎてて草なんだ

23: JUMP速報がお送りします
1話目こんだけ面白いの久々やないか?

26: JUMP速報がお送りします
婦警とかわかってるやん

28: JUMP速報がお送りします
ギャグ以外描いたことないやろ

31: JUMP速報がお送りします
まあどうせ途中から戦闘戦闘戦闘になるんやろな

34: JUMP速報がお送りします
ヤンキーがボコボコにされるん見られるから陰キャからのウケはいいんやろ

35: JUMP速報がお送りします
田村の女キャラって健全な可愛さがある
見てて癒されるわ

43: JUMP速報がお送りします
いいじゃん
少年漫画って感じで好きだぞ

46: JUMP速報がお送りします
ハードボイルドがどうとか言ってたし人情ものなら期待するで
1593201567522

52: JUMP速報がお送りします
表紙しか見てないけどまたクソガキに大人が振り回される話なん?

54: JUMP速報がお送りします
>>52
たぶんね

57: JUMP速報がお送りします
ヒルダと邦枝すこ

60: JUMP速報がお送りします
べるぜバブの校舎ぶっ壊すところまでは本当に面白い

70: JUMP速報がお送りします
>>60
序盤のヤンキーバトルやってた頃は勢いあったな

63: JUMP速報がお送りします
べるぜバブは割と硬派だったよな

64: JUMP速報がお送りします
女の絵はわりと上手くなってるやん

75: JUMP速報がお送りします
べるぜのヤンキーにこんな男いたろ

79: JUMP速報がお送りします
ゲームの回面白かった

87: JUMP速報がお送りします
元ヤンキーが警官になって、型破りな方法で街の治安守るんやろ?

89: JUMP速報がお送りします
絵めっちゃ上手なってるやん

93: JUMP速報がお送りします
どうせヤンキーが喧嘩し始めるんだよな

102: JUMP速報がお送りします
べるぜのときですらけっこうラブコメ挟んでたし好きなんやろ

113: JUMP速報がお送りします
バトル漫画のラブコメが面白いのって
ダラダラ引き伸ばさず、ピンポイントで詰め込むからだよな

117: JUMP速報がお送りします
男鹿じゃなくて古市をかけよ

120: JUMP速報がお送りします
べるぜは女の子がドンピシャで好きやった

124: JUMP速報がお送りします
マリーよりはいけそう

138: JUMP速報がお送りします
べるぜバブは東邦神姫と戦ってる辺りは普通に面白かったわ

146: JUMP速報がお送りします
マリーの時はゆらぎも居ったしな

148: JUMP速報がお送りします
こういうので良いんだよこういうので

150: JUMP速報がお送りします
女がキャラは昔から可愛いからこれは大正解やろ
国枝すここのこ

151: JUMP速報がお送りします
女キャラ可愛くなったな
男キャラ見るまでべるぜの作者って気づかんかったわ

157: JUMP速報がお送りします
べるぜバブの時も女キャラみんな可愛かったな

1001: JUMP速報がお送りします