3dcc717bcadf0ff3e88df9ca9c8e518e

1: JUMP速報がお送りします
ヤバすぎやろ
完結してもまだ人気やな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593217225/

2: JUMP速報がお送りします
まだ人数制限あるんか…

4: JUMP速報がお送りします
エグいな

6: JUMP速報がお送りします
単行本も即300万部売れるバケモン

9: JUMP速報がお送りします
ストラップが欲しいのに2個しか当たらんかった。しかも被り

13: JUMP速報がお送りします
たった新刊1つで2ヶ月で2000万積んだのヤバすぎるやろ

あと3巻残ってるから単純に6000万部
映画ブースト、最終巻考えれば1億部もあり得る

これ2億部いくぞ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
1億はもう確定やな

18: JUMP速報がお送りします
>>13
たった23巻でそこまで行ったらまじで伝説やろ
巻割で865万部

ちなみにワンピースが405万部
2倍とか化け物で草

29: JUMP速報がお送りします
アニメのおかげやな

34: JUMP速報がお送りします
これクジ1回なんぼ?

38: JUMP速報がお送りします
>>34
500円

40: JUMP速報がお送りします
>>38
安いんだか高いんだかわかんねえな

46: JUMP速報がお送りします
>>40
えぇ…
コンビニのくじやったことないんか…?
普通700円やぞ

35: JUMP速報がお送りします
今8000万部だっけ残り2巻は初版300万部以上だから8600万以上は確定
映画と二期ブーストでマジ1億あるんちゃう

42: JUMP速報がお送りします
>>35
確実に行くでしょ
映画ブーストやばそう

37: JUMP速報がお送りします
映画もヒノカミ期待してるで

39: JUMP速報がお送りします
最近メインキャラのグッズはよく見かけるわ

43: JUMP速報がお送りします
アニメ完結までグッズ売れ続けて、本も愛蔵版、カラー版と出して

収入100億行くだろ

51: JUMP速報がお送りします
500円の一番くじなんてもう無いやろ??

55: JUMP速報がお送りします
ミニポスターは一キャラ一枚しかないから争奪戦やぞ

61: JUMP速報がお送りします
無惨様グッズを作れ

63: JUMP速報がお送りします
フィギュアくっそクオリティ低いやん
こんなの欲しい奴いるの?

297: JUMP速報がお送りします
>>63
クオリティ高いフィギュア定期

65: JUMP速報がお送りします
普通コンビニのクジは700円お買い上げごとに1回とかだよな
これはお買い上げ関係なくクジ代が500円なの?

67: JUMP速報がお送りします
>>65
せやで

78: JUMP速報がお送りします
5こまでってラストワン賞どうなるん?

80: JUMP速報がお送りします
一番くじって結構高いのに並んでまで引くのか

103: JUMP速報がお送りします
アニメ放送前で500万部やっけ
化け物だろこの売上

116: JUMP速報がお送りします
初日早々で売り切れちゃったら後で追加しないの?

148: JUMP速報がお送りします
>>116
1番くじは大体事前発注やから無理や
しかも人気版権はおそらくホビーショップに割を割かれるから発注出来るロット数も少ない

125: JUMP速報がお送りします
20数巻で終わらせたってのが上手いわ
1から集めやすい巻数だし新刊が出るたびまた1巻からランキング独占できる

129: JUMP速報がお送りします
このままなら映画も客入りそうやな

141: JUMP速報がお送りします
なんで連載終了したのに最終巻でるの年末なんや?追加で書いてんの?

168: JUMP速報がお送りします
>>141
映画の後に最終巻出してまたブーストかかるのを狙ってる

174: JUMP速報がお送りします
>>168
そういうことなのか、サンガツ

218: JUMP速報がお送りします
>>141
もともとコミックが出るペースがやたら遅かったんや
ジャンプ本誌とコミックの間に30話以上差があった
理由は知らん

144: JUMP速報がお送りします
これ1人で買い占めてる奴いそうやな

173: JUMP速報がお送りします
今の子供は鬼滅世代として今後も語れるんやで
○○世代の漫画が無かった世代にとっては羨ましすぎるわ

187: JUMP速報がお送りします
どこ行っても鬼滅の曲が流れてるイメージ。

196: JUMP速報がお送りします
鬼滅は400万部刷ればいいのにとは思う
なんか制限されてんのかな

201: JUMP速報がお送りします
鬼滅って第2部とかやらんの?
これだけ売れとるんやから終わらせたら勿体ないやろ

212: JUMP速報がお送りします
作者新作か続編やらんのか?

237: JUMP速報がお送りします
メルカリでフィギュアの相場1万5000円ぐらいなんやな

239: JUMP速報がお送りします
この人気は本物と認めざるを得ない模様

268: JUMP速報がお送りします
正直無惨の最後でクソ笑ったからええわ

270: JUMP速報がお送りします
発行部数8000万超えたらしいし
年間部数がおかしなことなっとる

302: JUMP速報がお送りします
ローソンよくコラボしてるイメージ

312: JUMP速報がお送りします
一人5個までは史上初ちゃうか
店からしたら買い占めしてさっさ消えてくれたがありがたいのに

314: JUMP速報がお送りします
>>312
制限は人気の作品はやっているぞ

330: JUMP速報がお送りします
アニメ完結してもドラゴンボールみたいに劇場版やるやろ

1001: JUMP速報がお送りします