1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593224413/
2: JUMP速報がお送りします
かっけぇ

3: JUMP速報がお送りします
なにこれ

5: JUMP速報がお送りします
名前多すぎやろ

14: JUMP速報がお送りします
下半身が貧弱すぎるだろ

30: JUMP速報がお送りします
デザインやばない?

33: JUMP速報がお送りします
でも闇の悪魔より雑魚じゃん

38: JUMP速報がお送りします
まぁ銃の悪魔の登場シーンはよくできてたわ

43: JUMP速報がお送りします
支配より銃の方が強いんか?
どう考えても支配のほうが上やと思うんやが

50: JUMP速報がお送りします
>>43
そもそもアメリカさんがダメ元で送り込んでる時点で…

52: JUMP速報がお送りします
>>43
どう見ても支配のが上と描かれてるやろ

53: JUMP速報がお送りします
>>43
悪魔のポテンシャルだけじゃなくて人間が怖がってるかで強さ決まるから銃の方が強い

48: JUMP速報がお送りします
普通に終わりそうで悲しいんやが
20巻くらい引き伸ばして欲しかった

49: JUMP速報がお送りします
結局こういうキャラは咬ませで人間キャラが強いんやろ?

51: JUMP速報がお送りします
スタッフロールか

55: JUMP速報がお送りします
マキマキって悪いやつだったのけ?

58: JUMP速報がお送りします
>>55
まだわからない

90: JUMP速報がお送りします
>>55
マキマさんが人類を支配して幸福な未来に導く可能性はまだ消えていない

63: JUMP速報がお送りします
銃(自由)の悪魔

85: JUMP速報がお送りします
チェーンソー呪術、今週おもろいわ

87: JUMP速報がお送りします
20%でこれやからな

92: JUMP速報がお送りします
こんな銃感丸出しとは思わなかった

95: JUMP速報がお送りします
デンジ置いてかれてない?
銃マキマと戦えるほど強くなってないやろ

100: JUMP速報がお送りします
>>95
扉開けたら…

99: JUMP速報がお送りします
割と銃の悪魔だった

101: JUMP速報がお送りします
暴力の悪魔これ概念やからどんでん返しあるんやろな
からのあっさり退場

102: JUMP速報がお送りします
こいつって今どういう状態なの?
3億人分の寿命吸って短時間だけ降臨ってこと?
まんま爆弾みたいなもん?

127: JUMP速報がお送りします
デンジはそんなにやけど、ポチタのほうが主人公にふさわしいなにか能力あるんちゃうの

128: JUMP速報がお送りします
ちなみに上陸したのは作者の地元

135: JUMP速報がお送りします
クソかっけえわ

142: JUMP速報がお送りします
いうほどアキと天使を利用する必要あるか?

150: JUMP速報がお送りします
結局悪魔に最も恐れられる悪魔ってチェンソーのことやんな

156: JUMP速報がお送りします
でも未来は最高だから

178: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔「コマカイコトハキニスルナ」

191: JUMP速報がお送りします
>>181
ワイも腕の銃ガチャガチャのところすき

229: JUMP速報がお送りします
アメリカ国民の寿命一年あげたら今年寿命だった人はこの時点でバタバタ死んでるわけだから不審死やばすぎない

231: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔にもハロウィン砲食らわせたら「ハロウィン!ハロウィン!」となるという事実

240: JUMP速報がお送りします
>>231
ハロウィンのこと考えながら街破壊するだけやろ

264: JUMP速報がお送りします
より恐れられるものが強いんやから最強は死の悪魔でしょ

289: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔はなんで女は狙わなかったんや?🤔

299: JUMP速報がお送りします
>>289
今までマキマが命令したのが男だけだから
マキマが支配できるのは男だけ→銃の悪魔はマキマが代償にできる人間の数を削ったって考察があるで

310: JUMP速報がお送りします
>>299
なるほど、では子供皆コロしはなんでや?

359: JUMP速報がお送りします
>>310
銃の悪魔が現れたのが13年前
今回死んだのは12歳までの子供
銃の悪魔への恐怖がそこまでなく恐怖による強化が見込めない

370: JUMP速報がお送りします
>>359
続き
ほんで子供が死ぬことによって周りの大人はさらに恐怖して強くなるってことだと思う

317: JUMP速報がお送りします
>>299
やっぱマキマさん「女の悪魔」じゃん

297: JUMP速報がお送りします
結局マキマと銃の悪魔の目的はなんなんやろ

308: JUMP速報がお送りします
>>297
銃はもう目的ないだろ
人間に捕まってて
マキマの目的はアメリカ大統領いわく支配らしい

325: JUMP速報がお送りします
マキマは能力が幅広すぎるやろ

348: JUMP速報がお送りします
マキマさん素敵可愛い、俺も支配されたい

383: JUMP速報がお送りします
今週もめっちゃ面白かったわ
銃の悪魔めっちゃ強そうだけどマキマさんがこいつにやられる図が全く思い浮かばないの草

1001: JUMP速報がお送りします