snapcrab_noname_2018-3-6_9-47-12_no-00

1: JUMP速報がお送りします
なんなんや
今の漫画でこんな突拍子もない展開をやったら絶対叩かれるだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593185126/
2: JUMP速報がお送りします

4: JUMP速報がお送りします
魔族大覚醒とかいう語呂が良かったんちゃう

6: JUMP速報がお送りします
伏線あったやん

8: JUMP速報がお送りします
悟空もいきなり宇宙人になっちゃったし

12: JUMP速報がお送りします
>>8
まあ悟空はどう見ても普通の人間ではなかったしな

21: JUMP速報がお送りします
>>12
悟空は少年からすぐ青年なったり尻尾生えてたりとまだ許せた

85: JUMP速報がお送りします
>>12
これに文句いうやつは国王が犬なことも知らない

131: JUMP速報がお送りします
>>8
ピッコロの方がひどい

137: JUMP速報がお送りします
>>131
本人も「なんかみんなと違う」って自覚してたからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
「実は主人公はフリーザ様に従って宇宙を彷徨う戦闘民族の子孫です(唐突)」

13: JUMP速報がお送りします
霊界特防隊がね…

17: JUMP速報がお送りします
蔵馬トレーニングセンターのが許されてへんからセーフ

18: JUMP速報がお送りします
仙水が化け物すぎてね
人間なのにS級妖怪レベルっておかしいし

25: JUMP速報がお送りします
仙水編以降はやる気がなくなったのがよくわかる

26: JUMP速報がお送りします
仙水編は好きやのにいきなりチート発動して終わりやったから悲しい

31: JUMP速報がお送りします
まあサクッと終わったしええやんムクロはええキャラやし

34: JUMP速報がお送りします
雷禅のお友達が優勝でーす!

ポッと出がねえ・・・

99: JUMP速報がお送りします
>>34
全盛期の雷禅の喧嘩仲間やし
死にかけの雷禅と睨み合ってる程度のやつらやし

35: JUMP速報がお送りします
実は父ちゃんは死神でした
��これは許されましたか?

43: JUMP速報がお送りします
>>35
それは最初から考えてたんやでマッマのクインシーも

37: JUMP速報がお送りします
戸愚呂弟がB級妖怪という事実

38: JUMP速報がお送りします
描いてる方はどこで畳むつもりやったんやろな

41: JUMP速報がお送りします
全盛期の雷禅を撃退した人間はなんやねん

44: JUMP速報がお送りします
結局、全盛期雷禅が作中最強なんかな

48: JUMP速報がお送りします
>>44
を撃退した人間

46: JUMP速報がお送りします
桑原以外の三人が敵同士になって戦争する展開見てみたかったよな

50: JUMP速報がお送りします
そうは言っても「伝説の海兵の孫でした」「親父が隊長でお袋がクインシーでした」「四代目火影の息子でした」が普通に許されてるやん

52: JUMP速報がお送りします
いきりまくってた朱雀とかな

58: JUMP速報がお送りします
生身の一般人なのに魔族相手に戦う桑原とかいう化け物

68: JUMP速報がお送りします
>>58
桑原ってもう少し見た目良いほうがよかったよな

60: JUMP速報がお送りします
黄泉と躯て全盛期雷禅より弱いんかな

74: JUMP速報がお送りします
>>60
昔の仲間が弱いって言及してたやん

76: JUMP速報がお送りします
>>60
黄泉は全盛期雷禅には負けるやろ
躯は分からん

66: JUMP速報がお送りします
飛影さん怒りの目玉化

71: JUMP速報がお送りします
幽助以外の3人で仙水と戦っててるところにパワーアップして合流って考えるとよくある展開やし

77: JUMP速報がお送りします
美しい魔闘家鈴木
強い妖戦士田中

81: JUMP速報がお送りします
消化試合感しかなくてどうでもいいと思われてた

84: JUMP速報がお送りします
全盛期雷禅→断トツ最強
躯→ガチれば現最強
黄泉→

88: JUMP速報がお送りします
幽遊白書はキャラがええんや
味方も敵も
男子にも女子にもウケるキャラクターが豊富や

91: JUMP速報がお送りします
黄泉雷禅は割としょうもないキャラやけど、躯はすごい良いよな

94: JUMP速報がお送りします
雷禅が「組むなら躯にしとけ」って言うの地味に好き

96: JUMP速報がお送りします
そういや雷禅遊助、躯飛影、黄泉蔵馬の三つ巴の戦争がなくなったよな

106: JUMP速報がお送りします
>>96
それをしないで済ませるが為の魔界統一トーナメントだからね

136: JUMP速報がお送りします
蔵馬と秀才くんの頭脳バトルすき

143: JUMP速報がお送りします
桑原「特別なルーツのないただの人間だけどしれっとA級クラスになりました」

150: JUMP速報がお送りします
乱童クラスで無双できていた人間界

154: JUMP速報がお送りします
>>150
でもガチれば全盛期雷禅を倒せる

162: JUMP速報がお送りします
>>150
全盛期雷禅は陰陽師に追い詰められて逃げのびたという事実
幽白最強は陰陽師

170: JUMP速報がお送りします
>>162
ボーンコレクションに雷禅だそう

1001: JUMP速報がお送りします