1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593199959/
2: JUMP速報がお送りします
うおおおおあお

9: JUMP速報がお送りします
やーばいでしょこれ

27: JUMP速報がお送りします
たしかに
銃の悪魔(自由の悪魔)なのは腑に落ちる
そら支配の悪魔マキマさんは銃の悪魔敵視しますわ

29: JUMP速報がお送りします
勝手に国民の寿命賭けてるの草

30: JUMP速報がお送りします
もう選別は始まってるんだよね

50: JUMP速報がお送りします
じゃあマキマが神社でやってた攻撃はなんなん?

68: JUMP速報がお送りします
支配が銃より恐れられてないだろ
根源的恐怖の足元にも及ばないし

85: JUMP速報がお送りします
>>68
いや支配って結構な恐怖やろ

81: JUMP速報がお送りします
へーじゅうの悪魔がじゆうの悪魔は面白いなぁ

91: JUMP速報がお送りします
もうすぐ終わるんかってくらいの展開やな

98: JUMP速報がお送りします
というか支配の悪魔と契約するとなんでネズミを使った瞬間移動ができるようになるんや

105: JUMP速報がお送りします
でもマキマさん自身も一応公安に支配されてるんだよなぁ

118: JUMP速報がお送りします
>>105
逆に支配の力で乗っ取ってるんちゃうか

132: JUMP速報がお送りします
>>118
でもマキマさんは必要悪は国家が支配してるものだと言ってるからなぁ
それが銃のことだけなのかはわからんけど

150: JUMP速報がお送りします
>>132
師匠役のおっさんがマキマコロすとか言ってたな
怒涛の展開ですっかり忘れてたが

120: JUMP速報がお送りします
マキマさんは支配する能力があるのに日本のトップにならないのは動きやすくするためなのか
それとも自分の信念なのか

123: JUMP速報がお送りします
支配とか日本だとしっくり来なさすぎるやんけ
人間の悪魔とか悪魔の悪魔とかいう路線のがよっぽど怖いわ

160: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔のデザイン結構良くない?
ワイ結構好きなんやが

185: JUMP速報がお送りします
ちな97年やで
昭和後期やとおもってたわ

199: JUMP速報がお送りします
天使ちゃん死なないで��

213: JUMP速報がお送りします
まぁ銃の悪魔はまだ「20%」だから先は長いだろうな

227: JUMP速報がお送りします
よく分からんけど他人の寿命とか命とかを対価にできんのかよ

242: JUMP速報がお送りします
100%銃の悪魔はもっと小さくなりそう

248: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔と能力似てるのはなんなんや

260: JUMP速報がお送りします
マキマさん、ずっと「女の悪魔」だと思ってたのに支配の悪魔とかありきたりすぎて残念

268: JUMP速報がお送りします
>>260
女の悪魔でどうやってネズミ操作すんねん

288: JUMP速報がお送りします
>>268
別の悪魔と契約してるんやって思ってた

276: JUMP速報がお送りします
まじかよ!震えたわ

285: JUMP速報がお送りします
あの圧殺はなんやったんや

294: JUMP速報がお送りします
支配の悪魔でどうやってネズミの中転移したんや

306: JUMP速報がお送りします
>>294
そう言われると確かに疑問やな支配の悪魔は異名で本当は別の悪魔なのかも

312: JUMP速報がお送りします
マキマさんは他の悪魔支配して好き勝手に能力使えたりするんやろ
それなら全部解決や

1001: JUMP速報がお送りします