1593032190362-600x367

1: JUMP速報がお送りします

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593227816/
108: JUMP速報がお送りします
>>1
処刑される模様。

2: JUMP速報がお送りします
明るい…

5: JUMP速報がお送りします
どう見ても武官

6: JUMP速報がお送りします
ゴキゴキのじじいの異様なパワー感ほんとすき

9: JUMP速報がお送りします
>>6
モウゴウ将軍ぽくない?

8: JUMP速報がお送りします
でも太子は王位とれんかったやん

11: JUMP速報がお送りします
>>8
一回クーデター起こしてんだから2回も3回も一緒や

24: JUMP速報がお送りします
>>8
処刑するような暗い王じゃなけりゃ何にでも仕えるぞ

14: JUMP速報がお送りします
罪人にも筋肉が落ちない環境を与える名君

17: JUMP速報がお送りします
さすがに鳴き声がゴキゴキはあかんやろ

19: JUMP速報がお送りします
他に王位継承権持ってる奴いるのに
除こうとしなかった太子はホンマに明るいんか?

26: JUMP速報がお送りします
っしって言ってるやつはかませくさそう

33: JUMP速報がお送りします
なお王でもないやつが勝手に囚人を解放した模様

41: JUMP速報がお送りします
遺言には従う模様

42: JUMP速報がお送りします
牢屋の中で腕立て伏せとかやってそうだわ

50: JUMP速報がお送りします
また牢屋に戻されるのほんと草

71: JUMP速報がお送りします
>>50
「お前たち、牢に戻りたくなければ李牧を捕らえよ」

これでええやろ

54: JUMP速報がお送りします
っし牢屋に戻るか

55: JUMP速報がお送りします
投獄しとるけど髭整えさせる余裕をくれる趙王のやさしさよ

58: JUMP速報がお送りします
絶対文官じゃない

62: JUMP速報がお送りします
どう見ても賢人には見えんのやけど
囚われの賢人って普通北斗の拳のトキみたいな感じやないんか

68: JUMP速報がお送りします
>>62
どう見ても全員本能型やしな

77: JUMP速報がお送りします
これ文官の肉体じゃねえだろ

87: JUMP速報がお送りします
>>77
牢の中でヒマだから筋トレしてたんやろ

404: JUMP速報がお送りします
>>87
よくはられる終身刑のやつみたいやな

85: JUMP速報がお送りします
李牧サイドの文官やのに粛清しない
それどころかムキムキになるくらい栄養管理を徹底する
さすがに暗すぎだろ趙王

89: JUMP速報がお送りします
でもこのあと李牧がまた戦線復帰できるのは確定しとるよな?
白ナスだけ処刑して収めるんか

102: JUMP速報がお送りします
>>89
ここまで来て史実通りになる保証なんかないよ

94: JUMP速報がお送りします
反乱分子に美味しい食事と適度な運動を与える暗君

105: JUMP速報がお送りします
コロしたやつの遺言に絶望する馬鹿たち

117: JUMP速報がお送りします
それより王都軍に最後まで拘ってたことの方が草

118: JUMP速報がお送りします
牢屋に入れても文官がムキムキになるくらい適度な食事と運動を与える趙王

127: JUMP速報がお送りします
突如として生えてくる優秀な文官たち

134: JUMP速報がお送りします
李信の存在忘れてないか?

192: JUMP速報がお送りします
まさか次代の王決める場でフェイント入れるとは思わんかった

240: JUMP速報がお送りします
新しい王が李牧処刑にするんか?

250: JUMP速報がお送りします
遺書無視して国盗りしちゃいかんのか?

261: JUMP速報がお送りします
李牧処刑?要人暗殺クーデターを行って反抗したろ!ってやってた奴等が馬鹿正直に遺言に従うとは思えんが

276: JUMP速報がお送りします
誰も心身共に衰弱してないし服はともかく身体は綺麗だし囚人の扱い明るすぎない?

292: JUMP速報がお送りします
ふつう体も痩せ衰えるやろ

319: JUMP速報がお送りします
暗い王だと思ったら実は李牧を重用する明るい王だったってことになるんか?

351: JUMP速報がお送りします
てかクーデター起こしといて遺言に従うんか?
ここまで来たら暗い方コロして明るい方を王に祀り上げるやろ

352: JUMP速報がお送りします
王が変死したのに犯人探しをする郭開を真っ先に捕まえようとする明太子…
妙だな

362: JUMP速報がお送りします
この中に絶対普通に悪い事した奴も混じってるやろ

363: JUMP速報がお送りします
本能型の作戦を考える文官ならムキムキで当然

369: JUMP速報がお送りします
幽閉中も鍛錬は一秒たりとも怠らなかっただけやぞ

376: JUMP速報がお送りします
李牧を助けようと王に進言したばっかりに、王が末っ子に王位を譲ると決心したんだよね

461: JUMP速報がお送りします
>>376
そりゃ李牧のようなを擁護するとか暗いからな...
先王明るすぎる...

391: JUMP速報がお送りします
王の遺言に背いたら反逆者になってしまうやん…

1001: JUMP速報がお送りします