1: JUMP速報がお送りします
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593305806/
2: JUMP速報がお送りします
警察官は身体鍛えてるから

5: JUMP速報がお送りします
両津は異能生存体やから…

6: JUMP速報がお送りします
こいついつも轢かれてんな

7: JUMP速報がお送りします
事故後も即治療しとるしな

10: JUMP速報がお送りします

11: JUMP速報がお送りします
トラックに轢かれても生きている後

15: JUMP速報がお送りします
何回か死んでね?

16: JUMP速報がお送りします
戦闘機から落とされても生きてる奴だから

17: JUMP速報がお送りします
公式寿命150歳
なお死んだ後も天国も地獄も引取先がない模様

18: JUMP速報がお送りします
勢いがすごい

22: JUMP速報がお送りします
交番の周囲にスピーカー大量にとりつけて大音量で「運命」流して中川を懲らしめる回すこ

26: JUMP速報がお送りします
今のマンガにはない鉄板&スピード感

27: JUMP速報がお送りします
もう思い出の漫画や

29: JUMP速報がお送りします
両津しかできない浦安とか漫☆画太郎的なノリ好き

30: JUMP速報がお送りします
後期は全体的な面白さ落ちるけど細かいリアクションで笑取りにくるのは結構好き

31: JUMP速報がお送りします
遅刻しそうな時は焦ってこうなるよな

32: JUMP速報がお送りします
両津の生命力って漫画のキャラレベルだよね

34: JUMP速報がお送りします
こち亀のすごろくゲームあったろ
あれなかなか面白かった

35: JUMP速報がお送りします
下調べとか凄いしててマニアックな情報とかいろいろ出してくるからリアリティあるのに
両津がリアリティの無い化け物だからギャップで笑える

36: JUMP速報がお送りします
名実共にジャンプ最強キャラやろ

37: JUMP速報がお送りします
>>36
アラレちゃんと勝負やな

38: JUMP速報がお送りします
どう考えてもホムンクルスだろ

41: JUMP速報がお送りします
えぇ…

43: JUMP速報がお送りします
これは死んだやろなぁ

45: JUMP速報がお送りします
寿司屋の大将に道路に突き飛ばされて轢かれたこともあったよな
アニメではカットされてた

46: JUMP速報がお送りします
こいつ何したら死ぬの?

50: JUMP速報がお送りします
>>46
何回か死んで天国と地獄から追放されてるで

48: JUMP速報がお送りします
死んだことはあるで
天国や地獄で暴れまわって戻って来たけど

54: JUMP速報がお送りします
両津っていつの間にサブカル全般好きになったんやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>54
割と初期からGIジョーとか好きやったけどな

58: JUMP速報がお送りします
>>57
初期はミリタリ関係しか興味なかったやん
左近司本田に影響されすぎやわ

59: JUMP速報がお送りします
>>58
まあ確かにアイドルとか最初バカにしてたのにハマったのはアレと思うわ

60: JUMP速報がお送りします
地獄の鬼達に涙ながらに両津を入れるなと訴えられる閻魔大王

61: JUMP速報がお送りします

63: JUMP速報がお送りします
フリーザと戦う話ほんと好き

64: JUMP速報がお送りします
25巻はまだこの顔なんやな

1001: JUMP速報がお送りします